スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

リラックマが我が家に!!

スカパー!さんで、オリンピック予選、マレーシア戦を見ておりまする。
フジテレビでは深夜に放送予定なので、"見ておりまする"とだけにしておきます(笑)。
・・・コーキの手が痛々しい。
ムリして欲しくないなぁ・・・。
ああ、イヤだなぁ・・・。

それはそれとして(!?)、さっきメールチェックをしたら、ビックリメールがっ!!
うぎゃ~!!
当たっちゃった!当たっちゃった!!うふふ~ん。
→に住まわせてるリラックマ。
san-x ブログキャラの新規登録Wキャンペーンでのプレゼントに当選しちゃいましたvv
とりあえずぺんぎんのおもちゃがもらえるので嬉しい~・・・と。
で、その他に抽選でリラックマグッズがもらえるのだったのですが、まあ当たらないだろうな・・・と(笑)。
それが!!当たっちゃったのですよ~。
嬉しい~vv
なんだろなぁ?なにが届くんだろうなぁ???
うふふ~ん。楽しみ~。
写真のやんちゃシリーズのコリラックマだったらいいな!
ますます嬉しいなっ!!(笑)
こーゆーの、当たったためしがないので(笑)、嬉しいぞ!!
・・・なんか、他にもイイコトありそうかも!?うふふ~。
土曜日の鹿島戦、すっごくいい試合で、気持ちよく勝っちゃったりして!?
うわぁ~・・・それ、いい!!(笑)
今年初ジェフ観戦で、イイコトあっちゃったりしたらいいなぁ~。
巻選手と黒部選手と新居選手がゴール決めてくれちゃったり、しかも完封だったりしちゃったりして~。えへへ~。
・・・と、浮かれた頭でポジティブシンキング!!(笑)
でも、ホントにそうだったらいいなぁ・・・。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

私も当選しました。
wプレゼントキャンペーン当選おめでとうございます。
くじ運の悪い私も当選しました。
何が送られてくるか楽しみですね。
差し支えなければ、ブログの中で何が送られてきたか教えて下さい。
2007/03/16(金) 00:14:29 | URL | リラックマン #iLhlKqZk[編集]
お返事です。
⇒リラックマンさん
はじめましてこんばんは。
コメントをありがとうございます。
おお!リラックマンさんもキャンペーン当選されたのですね!
おめでとうございます~。
ホントに、何が届くのかドキドキで楽しみですね~。
了解しました!
プレゼントが届いたら写真UPいたしますね。
リラックマンさんもブログにUPされますか?
後日、お邪魔させていただきます~。
2007/03/16(金) 22:45:17 | URL | さやこ #-[編集]
届いたらお知らせします。
こんばんは。
お返事頂きありがとうございます。
リラックマンも、プレゼントが届きましたらブログにアップします。
その時は、お知らせ致しますので、よろしければ見に来てくださいね。
2007/03/17(土) 00:12:31 | URL | リラックマン #iLhlKqZk[編集]
お返事です。
⇒リラックマンさん
またまたコメントありがとうございます!
リラックマンさんもブログにて教えてくださるのですね。
なんだか二倍楽しみになってまいりましたよ!!(笑)
ありがとうございます。
ぜひぜひお邪魔させていただきます~。
2007/03/17(土) 01:13:57 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
