スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

花、ひらけ。



イキナリ写真で失礼(笑)。
本日夕方の医事室内の水仙(+菜の花)。
昨日、患者さんが摘んできて(どこから!?・笑)くれたもの。
ウチの診療所は、諸事情あって窓口のカウンターのところには飾れないので、これは医事室内の洗面台のところ(笑)。
昨日もらった時は、実は全部つぼみだったのです。
それが、今朝出勤してみたら少しつぼみが膨らんで、花びらの黄色が見え始めていました。
窓のない医事室。暖房入れてなくても、冬でも暖かい医事室。
朝から昼、昼から夕方と時間を追うごとに徐々にそのつぼみは開き、5本あるうち3本が開ききりました。
右側の写真は、開ききらなかった2本。
でもきっと、明日の朝には誰もいない医事室でだけど、顔を上げてくれてると思います。
水仙は、つぼみの時は下を向いています。
殻を破るようにして花が開いてくるにつれ、首が上がってきます。

黄色の水仙。
黄色のジェフ。
開幕2連敗でまだ花開かないジェフ。
つぼみのまま下を向いている。
この一週間で気持ち切り替えて、みんなの気持ちが、顔が、少しでも上向きになってくれているとよいなぁ・・・と、思う。
少し寒そうだけれど、明日はお天気もよさそう。
医事室で見ていた水仙のように、明日のフクアリではしっかりと顔を上げて、花がひらくとよいなぁ・・・。
・・・なんてことを思いつつ、徐々に開いていく黄色の水仙を、仕事の合間に観察しておりました。

さあ、鹿島戦!!
リラックマグッズも当たったし(笑)、黄色の水仙も開きましたよ!
私的に、いい予感。
今年初フクアリ。
元気に行って参ります!!
明日、お会いできそうなみなさま、どうぞよろしくです!
共に勝利と歓喜を分かち合えますように・・・。

【明日のおやつ(笑)】



明日のおやつ・チロルチョコも準備万端(笑)。
『みるくもち』が美味なのだ~。うふふ~ん。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

No subject
いよいよ明日!今年初フクアリですね☆
どーかどーか、さやこさんのパワーでジェフの流れを変えて下さい~~(祈

画面を開いて目に飛び込んできた一面の黄色、いいですね。
心がふっと明るくなります。
明日はスタジアムもこんな風に黄色が花咲く一日になってくれますように。
指定席ですが、明日発売グッズの為に、早々と出かけます~。
開場前からお会いできますでしょうか?
楽しみにしておりますね!どうぞよろしく~。
2007/03/17(土) 00:58:55 | URL | まる #-[編集]
お返事です。
⇒まるさん
こんばんは。
いよいよ、やっと、今年初フクアリでっす!
黄色は幸せの色ですよね。
明日はたくさんの黄色の花が、みんなの笑顔が咲くといいですね!
明日は私も指定なのですが、開場時間くらいには着ける予定です。
まるさんはもちょっと早いですか???
また、到着時刻がはっきりしましたら、ケータイにメールいたしますね~。
まるさんに会えるのも、楽しみです~。
こちらこそ、どうぞよろしくです!
2007/03/17(土) 01:24:10 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
