スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

今年初フクアリは、7分咲き・・・かな?

本日観戦された皆さん、お疲れ様でございました~。
そしてさやこさんもお疲れさまさま(笑)。
今年初フクアリでした~。
いやはや、寒かった~・・・。
いっぱい着ていって、防寒対策していったつもりだったのに・・・甘かった~・・・。
帰りは、早く電車に乗りたい~・・・と、早足でしたよ(笑)。

それはそれとして、本日の試合。
勝てなかったけど、いい試合だったと思う。
そりゃあまだまだだとも思うけれど、何より流れの中で得点できたこと。
しかも3点も取れたぞ!(笑)
だけど、3点取られたぞ!(泣)
でも、徐々にいいカンジになってきましたよ!
昨日のエントリーの水仙じゃないけれど、7分咲き・・・と、いったところでしょうか?
甘い?甘いかなぁ???(汗)
でも、ワンタッチプレーも多く、過去2戦より繋げてたし。
崩しも出てきてたし。
あともうちょっと。もうちょっと連携良くなると、いいなぁ。
今日は下村選手がスタメン。
利いてたと思う。うん。
パーフェクトじゃないと思うけど、なかなかよかったと思う。
これからにますます期待!!
朴選手も良かったと思うし。
ホントにこれから。まだまだこれから!
次の試合が楽しみ!!
少しずつ、少しずつでも進歩していると思うもの。
ガンバレー!!

それにしても、寒かったけれど、やっぱり観に行ってよかった。
応援の声も気持ちよかったし、ゴールが見れてよかった。
メインの上のほうだったけれど、ゴール決まったときは私も、周りも立ち上がって喜びましたよ!
久しぶりにみなさんにもお会いできたしvv
次はたぶん4/8の横浜FC戦までいけないと思うけど、またフクアリで!
その際には、どうぞまたお話してやってくださいね。
・・・そして、今度こそでんぐり返しを!!(笑)
試合前、友人と話していたのですが、ワタクシ未だ、でんぐり未拝見なのです・・・トホホ~。
そして、巻選手のゴールも未拝見・・・(泣)。
近いうちに見ることができますように・・・。

いろいろまだまだ書きたいけれど、この辺で・・・。
またレポート書けたら・・・と、思います。
そしたらまた、のぞいてみてやってくださいね~。
さて、スパサカ見て、録画しておいたものを見ましょうかね(笑)。
明日はお休み。
夜更かししても大丈夫なんだもんね~。うふふ~ん。

【今日のオマケ】
ザスパ勝った~!!
これまでザスパも無得点だったけど、今日は3得点ですよ!!
ガンバレ!!
ザスパの試合は再放送で見たいと思いまする・・・。
COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

ショウヘイ、ヘイ!
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。お会いできればと思いうろうろしていたのですが・・失礼しました。
得点も取れたし、内容もこれまでよりもよかったですよね。あとは失点した時のゴール前のバタバタした感じが改善されることを願うばかりです。

ところで今日は千葉テレで「ジェフ魂」の放送でした(わが家は都内ですがケーブルで千葉テレも見られます)。勇人と昇平のインタビューがあり、自ら「ショウヘイ、ヘイ」と呼ばれたいと、昇平は思っていたよりもかわいいキャラで人気が出そうです。昇平ユニも買っておけばよかった・・。

得点と勝ち点は取れたので次は勝利です。さやこさんが次回フクアリにいらっしゃるときは調子も順位も上がってるでしょう・・・きっと。
2007/03/18(日) 22:06:25 | URL | とみた #-[編集]
No subject
私も今期初観戦でした。
バックスタンドコーナーに近い自由席での観戦でした。
スタジアムの応援とてもよい雰囲気だったと思います。声も出ていたし。
ゴール裏の雰囲気も昨年より良くなったと思います。
鹿島サポに応援負けていなかったと思います。
試合内容は、残念でしたが、拍手だと思います。
羽生選手、ストヤノフ選手が◎だと思いました。
たの選手も必死さが伝わってきました。
しかし、前半の新居選手のヘッドあれが入っていれば・・・
試合の感じが違っていたなぁ~。
「たられば」は、いけませんね。
昨日、新ユニ買ってしまいました。色がいいですね。
では、また。
2007/03/19(月) 00:24:38 | URL | tomato #A6xgShRk[編集]
お返事です。
⇒とみたさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした~。
お探ししてくださったとのこと、スミマセンでした・・・(汗)。
ゴール裏あたりのコンコースでみなさんにお会いしていただいておりました。
また次回には、お会いできると嬉しいです。
その際は、どうぞよろしくです!
よいなぁ~「ジェフ魂」。群馬ではさすがに見れません・・・トホホ。
池田選手のプレーも早く見たいのです。
勇人選手とは、随分仲良しのようですね。
二人が活躍してくれる試合が見れるとよいなぁ。
昨日は勝てなかったけれど、これから上向いていってくれると信じて、まだまだ応援しましょう!

⇒tomatoさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
tomatoさんも昨日がフクアリ開幕でしたね!
勝てませんでしたが、これからまだまだ期待できる試合だったと思います。
ホントに、応援もすごくよかったと思います。
気持ちよかったです。
負けてませんでしたよね、鹿島サポのみなさんにも。
羽生さん、すごくよかったですよね。
目の前でヒールパスを見たときは、思わず「おお!」と、声を上げてました。
そして私も昨日、背番号Tシャツを買いましたよ!
レプリカ、買うのどうしよう・・・と、悩んで結局申し込まなかったので(汗)。
やっと、「18番」ゲットです(笑)。
2007/03/19(月) 01:14:09 | URL | さやこ #-[編集]
お疲れ様でした
土曜日はお疲れ様でした。そして息子がぐずってすいませんでした。
あの後、お昼食べて、前半熟睡してました。
起きて第一声は「あ、勇人!」でしたが(苦笑)。

勝ち点が1であれとれたこと、そして得点できたこと。
それは決して小さくないと思います。
まだまだ問題も多いけど、でも一歩前には進んでいるとそう思いたいです。
あとは上るのみ。
前を見ましょう!!
なんてことを思っています。

またスタジアムでお会いできたらよろしくお願いします。
2007/03/19(月) 23:50:44 | URL | 七瀬茗 #CcvuaClM[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒七瀬さん
こんにちは。
お返事遅くなりました(汗)。
過日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
お子様たちにも会えて、更に嬉しかった~。
いやいやいや、空腹には勝てませんよ。
とりあえず、勝てなかったけれどこれからに期待の持てる試合でしたね。
少しずつでも着実に、進んでいって欲しいです。
こちらこそ、またフクアリで!
楽しみにしております~。
2007/03/21(水) 15:16:32 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
