スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

泣きそう・・・

レポート書こうと思っていたのに、あまりに寒くて、グズグズしている間に一日が終わっちゃいましたよ・・・トホホ・・・。
ダメダメダメ子さんだなぁ・・・(遠い目)。

とりあえず、ダメ子さんなりに(!?)、昨日の試合を繰り返し見る(笑)。
スカパーさんで、ハーフタイムにあるクラブ応援コーナーで泣きそうになる。
マレーシアから戻ってきた水水の2人の様子が映し出され、クラブハウスに夜遅く戻ってきた2人へ勇人キャプテンからのメッセージ。
「動け。お前たち2人にかかってる」
・・・ですって(泣)。
なんだか、ぐっと来ましたよ・・・。
またまた言うけど、勇人、なんて素晴らしいんだ・・・。
ホントに勇人がキャプテンになってくれてよかったよ~(泣)。
そして、まるさんも記していたけれど、黒部選手の日記。
これまた泣きそうになったよ・・・。
昨日、結局出番のなかった黒部選手。
悔しかったよね・・・。
巻選手にも新居選手にも、そして黒部選手にも早く点を取らせて上げたいよ・・・。
ああ、泣きそうだ・・・。


【そして、オマケ】
◆本日の『Get Sports』。
私の中での今年のセクシーキング(だから、なにそれ!?・笑)、佑二さんの特集の模様。
・・・ダメだ、これでも泣きそうだ・・・。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

No subject
そこに青木君も一つ・・・って、しつこいですね(笑)

まー、それはさておき、代表メンバーが一部発表になりましたね。
アタシは代表に選ばれたらナビは2試合ともお休みになるんだと思い込んでいましたが
お休みになるのは25日だけ、しかも24日にスタメンフルとかだったら・・って感じですね。
くろべー的には、ここはチャンスなんじゃないかな~とか思ってたので、ちょっと肩透かしくらった感じです(苦笑)

21日には巻が結果出して無事代表に選ばれて、24日代表戦でスタメンフルで結果出して、25日はくろべーが結果出す!と。
こんな具合になってくれたら、まさにFW競争活性化で素晴らしいのですけどね~~。
2007/03/19(月) 22:11:32 | URL | まる #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒まるさん
こんにちは。
お返事遅くなりました・・・ゴメンナサイ(汗)。
あ!
そうそうそうそう!
コータを忘れちゃいけませんよねっ!!スミマセン~・・・。
そんなコータは、旅立ってしまいましたね・・・。
リーグ戦では、いつ出れるだろう?(遠い目)
コータも含めてFW陣のポジション争いに嬉しい悲鳴をあげられるとよいですね!
私も代表選ばれたらナビ予選はお休みかと思っていましたよ・・・(汗)。
羽生さんは、大丈夫かなぁ・・・。
巻選手には、これに奮起してもらってぜひ今度こそゴールを!
でも、黒部選手にも新居選手にも頑張って欲しい・・・。
誰が一番でもいいからFWとしてのゴールが早く見たいものですね!
2007/03/21(水) 15:21:56 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
