スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

嬉しいゴール、嬉しい勝利

・・・と、↓で鳥居塚選手のゴールに涙していた頃、代表追加メンバーの発表が。
水野選手、オメデトウ!!
初のA代表ですねっ!!待ってた!!
そして、巻選手も。
正直、気持ちが複雑で、なんと言うことが一番なのかわかりません・・・(汗)。
選ばれても、選ばれなくても賛否両論なのだろうし・・・。
ただ、私としてはそれがオシム監督の決めたことだからと享受するだけです。ええ。
巻選手も調子上がってきてると思うんですよ。
昨年のシーズン後半とは違うと。
ただ、ゴールが決まっていないから・・・。
今日のヴィッセル戦も悪くなかったと思うし。
・・・いや、それは私の贔屓目なのだと言われたらそれまでだけど・・・。
選ばれたからには、全力で!
リーグ戦、ナビスコ予選、そして代表戦と、気持ち切り替えるのと一緒に、調子も好転していってくれるとよいなぁ・・・と、思います。
いつも思っているけれど、巻選手が頑張る限り、私はそれを応援したいと思います。
頑張ろうとしている人に、頑張らないで・・・とは、思えないもの。うん。

そして、前後しますがナビスコ予選・ヴィッセル戦。
スタートの円陣前、巻選手の笑顔が印象的。
ああ、大丈夫・・・って、なんだかそれだけで巻選手の調子を思ってみたり。
その後もいい表情が見えたから、だから、私としては巻選手の状態はそんなに悪くないんじゃないのかな・・・って、思ってて。
できたらゴールが欲しかったけれど・・・。
・・・それはそれとして、ホント、チームは徐々にイイカンジになってきてる。うん。
リーグ戦とは違うスタメンだったけれど。
でも、誰が出てもジェフのサッカーをしていけるのはよいことだと思う。
工藤選手がスタメンで、2得点で、ゴール以外でもキレてたなぁ・・・。
羽生さんのゴールは一番嬉しかった。
巻選手のシュートが弾かれて、それに詰めてた勇人選手。
更に詰めてた羽生さんのゴール。
ジェフらしい攻めだったよね?ね?
すごく、嬉しかったよ~。
ゴールの後、たぶん巻選手と勇人選手を指差して、それから自分を指した羽生さんの笑顔がまた嬉しかった。
そしてそして、勇人選手のゴールも嬉しかった!
決まった瞬間、思わず拍手。
勇人~オメデトウ~。
まだまだ、ん?と思うところもあったけど、何より勝ってよかった。
次のサンフレ戦も、もっとジェフらしいサッカーを。
そして、リーグ戦もどんどん上向きな状態で臨んでいけますように・・・。
気持ちよく、気持ちよくいきましょう!!

気持ちよく・・・と、言えば応援の声。
アウェイで、平日の祝日で、見た限りではさほど多くない様子だったジェフサポのみなさん。
でも、だけど、すごく声が聞こえていました。
ホーム、ヴィッセルのサポのみなさんにも負けないくらいの応援の声が聞こえてましたよ!
素晴らしい!
現地へ行かれた皆さん、ホントにお疲れ様でした。

さて、週末。
やっぱり私はサンフレ戦に行けそうにありません・・・(泣)。
でも、気持ちはフクアリへ!
ドキドキワクワクするジェフのサッカーで、きっと勝ってくれると信じています。
ガンバレ!!
黒部選手と新居選手に期待、期待!!
・・・と、その前に代表戦ですね・・・。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

神戸戦行ってきました
さやこさん、こんにちは。
昨日神戸へ行ってきました。そして気持ちのよい今季初勝利を目の前で見てきましたよ。

前半はボールも人もよく動いていていい感じ。工藤の1点目は、「あれっ」と思ったら選手が喜んでいて、正直よく分かりませんでした。リプレイで見たらループだったですね。前半は相手を圧倒していました。
後半神戸は大久保と近藤が入って少し持ち直してきました。大久保と下村のセレッソ対決はお互いやり合って面白かったです。それでも4点目はコウキのFKから勇人が押し込んで、これは気持ちのよいゴールでした。とても幸せなアウェー神戸戦でした。

しかし幸せはこれだけではありません。初勝利の余韻に浸る中帰りの飛行機はなんとJEFの選手・スタッフと一緒。巻とコウキは記者に囲まれてましたが何人かに「お疲れ様でした」と声をかけました。羽田では飛行機がターミナルから離れたところに止まったのでバスで移動。私は先に乗って出発を待っていたのですが。そこへ隣にクロベ、ショウーヘイ。前にコウキ、勇人と完全に囲まれてしまいました。「やばい!近い、近すぎる!」それもたくさんの選手に。あまりのJEF密度のため緊張しまくりで、ここでは声をかけられませんでした。じっくり聞き耳立ててみんなの話を聞いちゃいました。(選手のみなさんすみません)

初勝利に少しおまけがついた神戸遠征は最高の1日でした。
フクアリでも勝ってくれ!!!

2007/03/22(木) 15:36:44 | URL | とみた #-[編集]
お返事です。
⇒とみたさん
こんばんは。
神戸遠征お疲れ様でした~。
どんどんよくなっていくチームを見れたし、勝てたし、いい試合でしたね!
テレビ観戦でしたが、嬉しかったですよ~。
とみたさんをはじめ、現地にいらっしゃったみなさんは更に嬉しく気持ちよかったことと思います。
勇人選手のゴールは、ホントに素晴らしかったし、嬉しかったですね。
いやぁ~・・・これからもどんどん調子上げていってもらって、気持ちのいいゴール、試合が見たいものです。
そしてそして、更に嬉しい出来事も!
よいなぁ~・・・と、思いつつも、もしも私がその状況だったらカクジツに気絶したくなってしまうな・・・と、思ってみたり(笑)。
試合だけでなく、思わぬ嬉しい出来事もプラスされて長旅もよきものになりなによりでした~。
次のフクアリでは、もっともっとよいチームになって、気持ちよく勝てるといいですね!
私の気持ちも連れてってやってください~。
2007/03/22(木) 23:57:30 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。