スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

待ってた!!

巻ゴールきたぁぁぁ!!(泣)
待ってた!待ってたよ~・・・うわぁん・・・。
もう、決まった瞬間ぶわっと涙が出ましたよ。
よかった・・・ホントに、ホントによかったぁ・・・うわぁん。
これをキッカケにジェフでも、代表でもゴール決めていってくれたらよいな・・・と、思います。
昨年後半はボロボロで。
でも、今季まだ数試合だけど、悪くないと思ってた。
ホントにこれがいいキッカケとなってくれるとよいなぁ・・・。
ああ、よかった。ホントに、ホントによかった。
思い出したらまた泣きそうだぁ・・・。

・・・で、その他のコト(笑)。
まずは水野選手A代表初キャップおめでとう!
短い時間だったけれど、今の水野選手を凝縮してすべて魅せてくれたようで嬉しかったです。
仕掛けるし、精度の高いCKも蹴ったし。
もっともっとよいところ見たかったけれど、それはあまりに短時間過ぎましたね。
次はシリア戦に向けてガンバレ!
羽生さんは、交代で入った直後と水野選手たちが入ってからがイイカンジでしたね。
羽生さん、明日はどうなんだろう???
休んで欲しい気もするけど、好調だし頼りになるからなぁ・・・。
水本選手は出場ナシ。
でもちょっと、お疲れ気味だったからよかったと思う。うん。

そしてジェフ以外の選手たち。
私的に佑二さんのフル出場と、さすがなプレーに何度もぐっときてました。
川口選手との連携も当然のようによかったし。頼りになるなぁ・・・。
試合が始まる前、胸元の代表エンブレムに手をやっていた姿に泣きそうになりました。
今日の試合、前半は左サイドが大当たり(!?・笑)。
駒野選手、がんばってたなぁ・・・。
右の加地さんにも魅せて欲しかったなぁ・・・。
欧州組の2人は、やっぱりいいプレーを見せてくれていたけれど、細かいところで連携としてまだもちょっと・・・なカンジ。
それはやっぱり時間が足りないものね。
代表戦だし、親善試合だし、細かいことはナシ(笑)。
とりあえず勝ったのでよし。
なにより、巻選手がゴールしてくれたのでよし!
はぁ~・・・ホントによかったよ~・・・。

明日はナビスコ。
ジェフはどうかな???
お天気はどうかな???
用事があるので、ケータイリロードもできないカンジなワタクシ(泣)。
はぁ・・・ドキドキするなぁ・・・。
頼む~。勝って~!!
【今日の(控えめな)オマケ】
◆一番のドキドキは(!?)、セットプレーの時にゴール前にいる選手たちで巻選手・高原選手・闘莉王選手・佑二さんの4人の背中が密集していたところ(笑)。
長身フェチな私は、180cmオーバーな面々にクラクラ(笑)。
・・・おバカね~(笑)。

◆あ。忘れてた(笑)
コーキのおひげがなくなっていて、すっかりすっきり。
うんうん、よかった、よかった(笑)。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

やりましたね!
さやこさん、こんばんはー。
ちょこっとお久しぶりになります。

試合、バッチリ見ましたよ!
巻選手やりましたねぇ。わたしも思わず拍手しちゃいました。
苦しくてもがいた時期もあっただろうけど、
それを乗り越えたからあのようなゴールという形が生まれたんじゃないかなぁと思います。
本当によかったですよね(^^)

それに欧州組の俊輔選手と高原選手も素晴らしかったですよね。
さすがだなぁ、と思いました。
それに期待された分だけしっかりプレーで魅せてくれるのには感動でした。
終盤には若い選手たちも頑張ってましたねー。
水野選手、バッチリ見ておきましたよ!
次のシリア戦も楽しみですねっ。


さやこさんの長身フェチという新たな一面を発見したところで、
今日は失礼いたします~(笑)
2007/03/25(日) 00:51:39 | URL | かおり #ADJD0lrw[編集]
お返事です。
⇒かおりさん
こんばんは。
いやいや、こちらこそご無沙汰様です(汗)。
でも、お元気そうで何なによりです~。
ペルー戦、かおりさんもご覧になっていらっしゃったのですね!
巻選手のゴール、ホントによかった~。
代表でも、ジェフでも結果が出てなかったので、本当によかったと思うし、嬉しかったです。
これをキッカケにガンガンいっていただけると・・・。
おお!水野選手を見ましたね!?(笑)
シリア戦でも要チェックでお願いします!
・・・あれ?かおりさんは、とっくに気づいていると思いましたよ、長身フェチ(笑)。
ほら、あの方も180cmじゃないですか(笑)。
・・・おバカだなぁ・・・さやこさん・・・(汗)。
2007/03/26(月) 01:29:08 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
