スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

よいなぁ・・・ホームでの勝利

ヤバいな・・・泣き泣きだな・・・うわぁん。
よかったよ~。勝ったよ~。
ナビ予選2連勝だよ!
ホームで久々の勝利だよ!!
本日用事があったので、行けなかったサンフレ戦(泣)。
スタメンメールは見たけれど、その後ケータイリロードもまったくできなくて、もどかしい時間をやり過ごしました・・・。
・・・にしても、羽生さんスタメンて・・・あはは・・・。
オマケに巻選手までベンチに入ってるし!
・・・そんなこともアリかも???なんて思ってはいたけど、まさかホントにアリだったとは・・・ははは~。
ジェフではデフォですか???
とりあえず、用事を済ませて帰路に着く前にケータイチェック(笑)。
お知らせメールで結果だけ先に。
それから、テキスト中継をチェック。
おお!工藤選手!!またまたゴールですか!!
そしてそして、これまた待ってた!!
山岸選手~・・・よかったねっ、よかったねっ!!
・・・って、巻選手出場してるし・・・だいじょぶなのっ!?
とか、ざっと目を通して帰宅。
帰宅後もいろいろと済ませてやっと、みなさんのブログを拝見させていただく。
『いぬをおいかけて』のまわる@さんが細かく記してくださっていたのを拝見させていただいて、また泣きそうに・・・。
城選手・・・じゃなかった、城さんのコトも、巻選手の調子も拝見させていただいてぐっときました。
巻選手、昨日のゴールで更に調子を本物にしつつあるようでひと安心。
山岸選手もゴール決めて、これから調子が上がっていくとよいなぁ・・・。
朴選手のまたしてもな活躍も、初スタメンの池田選手のもよかった模様。
新居選手はまたちょっと、惜しかったみたい・・・。次だよ、次!
まだまだ、これからだ~い。

ああ、それにしても悔やまれる。
行きたかったなぁ・・・今日・・・(泣)。
フクアリでの勝利、私には縁がないの~???
もしかして、私が行くとダメなのかしら???そ、そんなぁ~。
いや、でも、鹿島戦は負けなかったし!(苦笑)
だいじょぶ、だいじょぶ。
今年はこれからバンバン勝つもんねっ!
いつ行っても勝つもんねっ!!
・・・と、ひっそり自分をなぐさめよう・・・トホホ・・・。
まあ、それはそれとして勝ってなにより。
ガンバは引き分けだったみたいだし、ますますなにより!
リーグ戦でも勝ってくれ~い。
次はアウェイだから、その次・・・おっと!
私も行きます横浜FC戦ですねっ!次のホーム試合は。
もちろんヤマハでも勝って、連勝、連勝とまいりましょう!
頼む~。

【今日のオマケ】
◆ジェフの試合は放送がなかったので、とりあえず(!?)ザスパの試合を録画しておいたものを見ました。
勝てなかったけれど、負けなかった!
先制されて、でも追いついた!
今年のザスパ、なかなかよいんでない?
もうちょっと・・・あと、ちょっとだよ!
チームのポテンシャルは高いと思うので、まだまだ期待。
鳥居塚選手は今日も果敢に攻めててステキ。
願わくば、早く高田選手のゴールが見たいところ・・・。
次節、ベルマーレ戦でぜひっ!

◆久しぶりのどうぶつの森ネタ(笑)。
うふふ~ん。お部屋が増えたのね~ん。
二階増築(!?)から、もう一部屋増えて、全部で三部屋になりました~ん。
プール置くぞ!プール!!(笑)
COMMENT : 6
TrackBack : 1

COMMENT

ご紹介いただきましてありがとうございます
こんばんは。
ウチのブログのつたないエントリでしたが、少しでもフクアリの雰囲気が伝わったようで、正直書いている人間としてはうれしい限りです。

いま、まさに成長中のチームを目の当たりにして、ひとつひとつ階段を登るように良くなっていくのは本当にワクワクしますね。
新居をはじめとして昇平やコーヘー、あっちゃん、ミツキとかの新戦力や若手が奮起していけば、これからもっともっと面白くなりますよ。これからもジェフを信じて、スタジアムに向かいましょう!
2007/03/26(月) 23:30:27 | URL | まわる@ #hnDvgML6[編集]
お返事です。
⇒まわる@さん
こんばんは。
コメント&TBをありがとうございます。
いえいえ、昨日はまったくと言っていいほどオンタイムで何も知れていなかったので、まわる@さんのエントリーは、本当にありがたかったです。
いえ、昨日だけでなくいつも細かく記されていて、じっくりと拝読させていただいております。
ホントに!ひと試合ごとにチームがまとまっていく姿を見ていけているようで嬉しいですね。
昨日はほんの少しでも若手の選手たちも出場できたみたいですし、新戦力の選手たちがフィットしてのチームを思うと、楽しみで仕方ありません。
期待して、信じて、私もフクアリに向かいたいと思います!
2007/03/26(月) 23:59:53 | URL | さやこ #-[編集]
No subject
負けてる時はもっとこうしたらいいのに!とかグルグル考えてしまうのですが、勝つともうそれで胸がいっぱいです。
ゴール前にガンガン人が入ってきて、ボールを押し込む姿を見ると、ジェフだなぁって思いますね。
久々に厳しい巻プレスを見て、巻の復調を感じましたよ~。
ゴールよりプレスで感じるわたしもどうかと思いますけど。(笑)
2007/03/27(火) 00:10:04 | URL | ami #a83QrUS2[編集]
お返事です。
⇒amiさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした~。
ホントに、どんなに苦しんでも勝てばもうそれですべてよし!って思っちゃいますよね。
ゲンキンで甘いのかもだけど(汗)。
ゴール前にいっぱい詰めてきてるのは、ドキドキしますね!
ああ、ジェフだ~・・・と、私も思います!
ゴールも大事だけど、巻選手だからこそのプレス!
体も気持ちもバランス取れてこその守備と思えば、それが復調の証と感じますよ。うん。
次節も、次々節も期待しましょう!
2007/03/27(火) 00:27:20 | URL | さやこ #-[編集]
ひさびさの
ホーム勝利でした。やはりホームで勝たなきゃ!
代表戦翌日なのに、はにゅうや巻まで・・・。本当に頭が下がります。

ところで、スタンド裏を歩いていると、どこかで会ったことがある人とかるく会釈「こんにちは」。でも名前が出てこない・・・。
「誰だっけなぁ・・?」「仕事関係の人かなぁ」「ご近所の人?」なんてしばらく考えていて気がつきました!!
あのあの巻のパパでした。あの頃よくテレビに出ていらしたのでこちらはお顔を見ているのです。思い出したら恥ずかしくなりましたよ。試合後ご夫婦でいるところもお見かけしました。代表戦とフクアリとご覧になったのでしょうね。実物も男前なパパでしたよ。

週末、静岡出張から居残って磐田も行く予定です。リーグ戦もこの勢いでいってほしいものです。

2007/03/28(水) 00:21:26 | URL | とみた #-[編集]
お返事です。
⇒とみたさん
こんばんは。
過日のホーム初勝利の試合、ホントによかったですね~。
見にいけなかったこと、悔やまれてなりません・・・(泣)。
巻選手のお父様と遭遇されたのですね!
私も昨年のナビスコ決勝試合後、ご両親のお姿拝見させていただき、少しお話していただきました。
ペルー戦も観戦されていたようですね。いつも遠いところからお疲れ様です・・・と、思います。
次節磐田戦も、行かれるとのコト。
ぜひぜひこの上昇気流が途切れてしまわぬよう、応援よろしくです!
2007/03/28(水) 23:50:36 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ナビスコ2連戦ですよー。強風と豪雨のせいで、電車は遅れるわ屋台村のテントは全滅だわで踏んだり蹴ったり。フクアリ広場には後援会のテントと、ナビスコのイベント以外なーんにもありません。こんな天気でせっかく良くなったチームの調子が崩れたりしないかしらと、始....
2007/03/26(月) 23:26:42 | いぬをおいかけて。

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
