スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

タラコなコリラ!?

krira2

・・・誰っ!?(笑)
ちょっぴりタラコ唇みたいなコリラックマちゃんが我が家にやってまいりましたよ!あはは~。

krira1

と、いうことで、先日ちらりと浮かれておりました、san-xブログキャラでの新規登録キャンペーンで当選したプレゼントが本日届きましたぁ~。
タラコ唇にしか見えない(笑)パペットコリラックマと、カンバッチが二つ~。
うう~ん・・・ヤンチャシリーズなコリラックマorおやすみシリーズなコリラックマが欲しかったなぁ・・・とか。
でも、もう持ってるのじゃなかったからいいか~。
それにしてもタラコ唇なカンジだなぁ(笑)。

krira3

↑ゲーセンで以前ゲットした、別のパペットコリラックマ。
こっちのほうがカワイ・・・いやいやいや、みなまで言うまい(笑)。
とにかく、またまた増えちゃったコリラックマ。
タラコ唇風なのもご愛嬌。
コリラックマは、それでもカワイイってことでよし(笑)。


さて、そんな浮かれ頭な人は、他のことでもちょっと浮かれているというか、落ち着かなくなっておりまして・・・ええ。
まあそれは、サッカーとはあまりカンケーないので軽くスルーで(笑)。
サッカーでは、明日はオリンピック予選で。
水水の二人は大丈夫かな?
いやいや、2人とももうすっかり頼れる存在なのでコンディションさえよかったら、何も心配することはないのだけれど。
どうしても疲れはあるだろうし・・・そのあたりが心配。
それでもやっぱりがんばって欲しいと思うし、とにかくケガだけはしないで戻ってきてくれるとよいなぁ・・・。
とりあえず、私は忙殺予定の水曜日を、なんとか乗り切ってキックオフの時間までには帰って来たい・・・と、思っております。
それには朝からカッ飛ばして仕事しなくちゃ!ガンバルっ!!
と、いうことでまた明日ぁ。
プロサッカーニュースなんぞ見て寝ましょうかね(笑)。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

こちらも届きました
リラックマンのところにもリラックマグッズが届きました。
箱の中身は、同様に・・・でした。
もしよければ見に来て下さい。
2007/03/28(水) 22:13:29 | URL | リラックマン #XYnp61DM[編集]
お返事です。
⇒リラックマンさん
こんばんは。
リラックマンさんのところにも届きましたか!
早速お邪魔させていただきます~。
・・・それにしても、今日帰宅してみても「誰っ!?」と、思ってしまったコリラックマちゃんでした(笑)。

・・・と、早速お邪魔させていただいてコメント入れたのですが、うまく反映されなかったみたいです(汗)。あれ~?
なので、こちらに感想でゴメンナサイ・・・(汗)。

おお!マグカップ&巾着とは!
日常でも使えますね。・・・と、前向きに(笑)。
私も新しいシリーズのぬいぐるみが欲しかったです。
でも、ペンギンのぬいぐるみはキャラバンで買えるそうなので、行ってみようと思います!

2007/03/29(木) 00:12:36 | URL | さやこ #-[編集]
リラックマ展
こんばんは。
コメントの件、申し訳ありませんでした。
ちゃんと入っていました(3件)ので、アップ(1件)させていただきました。
今日、娘がリラックマ展に行って着ましたが、残念なことに「ぺんぎん」のぬいぐるみはなかったそうです。
その代わり「コリラ羊バージョン」のぬいぐるみが我が家の一員になりました。
明日、もう1回行くので「ぺんぎん」について店員さんに聞いてみると行っていましたが、入手できないようなら次は「黄色いトリ」が一員になりそうです。(笑)
2007/03/30(金) 00:18:34 | URL | リラックマン #XYnp61DM[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒リラックマンさん
こんばんは。
過日は、そちらのブログへのコメント、失礼いたしました。
上手く反映されなかったもので・・・スミマセン。
ぺんぎんのぬいぐるみは、キャラバン(http://www.san-x.co.jp/relaxuma/caravan/07.html)限定のようです。
バクくんぬいぐるみもキャラバン限定だったので、きっと同じかなぁ・・・と。
手に入れられるとよいですね!
2007/03/31(土) 21:56:08 | URL | さやこ #-[編集]
入手困難
今日、娘が再度リラックマ展に行って聞いたところ、毎日限定40個とのことで「ペンギン」はあきらめました。
ところが、ヤフオクで検索したら、なんと入札8000円オーバー!
…信じられない。
いくらなんでもこの金額はありえない。
出品するヤツも転売目的ミエミエだし、いくら欲しくてもこんな金額で入札するヤツにも問題があるような…。
欲しいヤツには金額は関係なしか?
チョット悲しくなってしまいました。
では、また。
PS:長文お許しください。
2007/04/01(日) 01:51:40 | URL | リラックマン #XYnp61DM[編集]
お返事です。
⇒リラックマンさん
こんばんは。
私も地元でのキャラバンに行けなかったので、入手できませんでした。
別のところでのチャンスがあれば・・・。
でも、とりあえず、ぺんぎんのぬいぐるみを持ったコリラックマは買ったので、それでいいかなぁ・・・・と、思っています。
2007/04/02(月) 00:02:26 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
