スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

癒しキング

今日は、楽しみだったの。楽しみにしていたの。
えーと。
ちばテレビでは『ジェフ魂』という、なんともうらやましい番組が放送されていると、風のウワサで聞いております(笑)。
群馬在住のワタクシには見れないシロモノ・・・。
でも、群馬在住だからこそ見れるのが『DASH!ザスパ!!』なのねーん(笑)。
毎週木曜日22:00から放送しております。ええ。
毎週楽しみに見ておりまする。
うっかり、先週見逃してしまいうがぁー・・・だったのは、内緒な方向(笑)。
毎週選手がスタジオにゲスト出演してくれています。
今年第1回から、依田育成コーチ→秋葉選手→桜田選手ときて、今日ですよ、今日!
今日は、鳥居塚選手がゲストだったのですよ~。
うは~、楽しみだったのだ~。
前節ベガルタ戦での話。
アウェイで先制されて、でも追いついてのドローは勝てなかったけれど、まずまずとのこと。
先制されても、下向かず、諦めず今年はプレーできていることがなによりとのこと。
まだまだこれから!
果敢に攻めて、しっかり守って、諦めずに戦って欲しいなぁ・・・。
そしてそして、前々節の鳥栖戦で、34歳にしてJ初ゴールを決めた彼は、今年は得点王を狙っちゃうんだって!いいぞ~!!
桜田選手と競ってる模様(笑)。
昨年まではリベロだったり、ボランチだったりと守備的ポジションだったけれど、今年は攻撃的MFのポジション。
どんどん、ガンガン狙っちゃってくださいよ!
やっぱり、鳥居塚選手の真骨頂は攻撃だと思うのですよ。
うはぁ~・・・楽しみだなぁ・・・。
終始笑顔、笑顔の鳥居塚選手。
癒されるなぁ・・・。
今年の私の癒しキングに決定だなぁ・・・(笑)。
セクシーキングだとか、癒しキングだとか・・・さやこさんは、おバカだなぁ~(笑)。
まあ、それはそれとして、ホントに今日は嬉しかった!
来週もまた見ようっと。
来週は、誰かな???
早く、高田選手にも出て欲しいし、期待している氏原選手にも出て欲しいなぁ。
秋葉さんも楽しかったので、また出て欲しいなぁ・・・。
木曜日は、要チェックなのだ~。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
