スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

えーと・・・

とりあえず、私の中でのいろいろのいろいろが落ち着きません(泣)。
いや、これも明日まで・・・と、思う・・・た、たぶん。
さっき、磐田戦を見終わりました。
いろいろと書きたいのだけれど、ちょっとその余裕がありません・・・ゴメンナサイ。
ザスパの試合はまだ見れていません。
ザスパは勝ったのに、鳥居塚選手と氏原選手の得点だったのに・・・(泣)。
今週は、仕事も忙しいし、家でもちょっと大変なことがあり、更新もままならないかもしれません。
いや、気持ちが落ちてるわけじゃないので、全然大丈夫なのですが。
とりあえず、4日のガンバ戦もガンバレ!
そして次節の横浜FC戦は、もっとガンバレ!
次節は、元気にスタジアムに向かいたいと思います。
いや、それまでにはエントリーできると思いますが(笑)。
とりあえず、とりあえず、今週末はココまで。
ああ、それにしても巻選手惜しかったなぁ・・・。

【それでもおバカなオマケ】
◆今日のスパサカは、セクシーキングの登場。
ああ、更に落ち着かない・・・。
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

初遠征だったのにー。
昨日は青春18きっぷを使って(但し片道のみ)磐田まで行ってきましたよ。
試合内容はスカパーを見られたのなら詳しくは言いませんが、ホーム開幕戦でのあのボロボロぶりから見ればよくなって来ているのかなと。
ただ決定力が伴っていないのが辛いとこでしょうか。
磐田のボロボロっぷり対うちのボロボロっぷりって感じの試合ではありましたが。

黒部の笑顔に救われた思いで帰ってきました(それじゃいかんのだが)。
2007/04/01(日) 10:55:28 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
お久しぶりです!!
ご無沙汰しておりました☆

ザスパ本当に絶好調ですよね(^-^)
こんどご一緒したいです☆
2007/04/01(日) 13:00:30 | URL | りえ #-[編集]
お返事です。
⇒きゅ~さん
こんばんは。
磐田遠征、お疲れ様でした~。
おお!初遠征でしたか!!ホントにお疲れ様でした。
勝って、気持ちよく帰ってこれたらよかったですね・・・(泣)。
そうですよね。磐田もそんなによくなかったですよね。
だからこそ、勝っておきたかった・・・。
あと少し、もう少し・・・ですね!
山岸選手も調子が戻ってきたみたいなので、まだまだ期待、期待ですね!

⇒りえさん
わぁー!こんばんはー。
お久しぶりです~。
どうされてるかな?お忙しいのかな?・・・と、思ってなかなかご連絡するのに躊躇ってしまっておりました(汗)。
ええ、ええ、ぜひぜひ敷島行きましょう!!
また、お時間あったら連絡してやってくださいね。
2007/04/02(月) 00:12:44 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
