スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

磐田戦、湘南戦、そしてオマケ

・・・エントリーお休みするかも・・・なんて、書いていたのにね?さやこさん(笑)。
いや、本日いろいろのいろいろが思った以上に余裕を持って終わったので、結構まったりしている今の今だったりするのでエントリー。
・・・いや、昨晩どれだけテンパってたか・・・って、話です(汗)。
おバカめ、さやこさん・・・。
それはそれとして、磐田戦のコト、湘南戦のコト、そして今日のコトはオマケで・・・。

【磐田戦のコト】
◆・・・みなさんのブログなどを拝見させていただいて、ちょっとホッとする。
そんなに悪くなかったよね???っていうの、私だけじゃないよね???って、思ってみたり。
私が甘すぎなのは、よ~くわかっているので・・・(汗)。
でも、よくなかったのは確かだとも思う。
だけど、いい場面もあったし、たくさん走って、攻めてだったと思う。うん。
でも、解説の某氏は、ヒドイヒドイっていうから・・・(泣)。
名古屋戦、清水戦に比べたらよかったと思う。
・・・でも、勝てない。得点できない。
う~む~・・・。
ナビスコ予選は勝ててるのにな。
だけど、巻選手もがんばってたし、なかなかよかった。
でも、黒部選手と新居選手のモチベーションが心配です・・・。
そして、山岸選手に元気が戻ってきましたね!
先日のゴールで、変われたかな???って、思いました。
思い切ったプレー、アグレッシブなプレーが徐々に見えてきましたよね?ね?
まだまだパーフェクトではないけれど、そこへ向かっていく足がかりが見えたようで嬉しかった。やっぱり山岸選手が元気に頑張ってくれなくちゃね!
気持ち切り替えて、詰めるところ詰めて、次節!・・・と、その前にナビ予選だね~。
またまたアウェイだけれど、ガンバレ!!

【湘南戦のコト】
◆ヤバイ!ヤバイ!!ザスパ、ヤバイよ~!!
なにっ!?もう、どうしようっ!?(笑)
期待の鳥居塚選手と氏原選手のゴールで2-0で勝利!
しかも、しかも、試合終了ギリギリで連続得点。
どちらのゴールも素晴らしかったぁ~。
鳥居塚選手、得点王狙っちゃうって言ってたの、ホンキだよ!!
それにしてもあのゴールは、たまらなくカッコよかったよ~(泣)。
氏原選手のゴールも、たぶんすごく長い距離走ってきて飛び込んだのだと思う(テレビだったので、その前が見えなかった・減)。
松浦選手が抜けて、でも誰か来てるのっ!?誰か来てて!って思っていたら、氏原選手が飛び込んできて・・・。
均衡した試合で、どちらのチームもいい集中でよい試合だった。
湘南にしたら、あのやられ方は正直ダメージ大きい気がする・・・。
いやぁ・・・それにしても、今年のザスパはいい!
ビックリするくらい、加速度をつけてよくなっていってる。
6節終わって5位ですよ、5位!!うわぁ~ん。
昨日の試合、見に行けなかった事を激しく悔やみます・・・。
落ち着いたら、行くぞ。うん。
練習も見に行けたらよいなぁ・・・。

さて、明日から忙殺の日々。
ガンバル!週末まで、ガンバル!!
・・・でも、水曜日にはガンバ戦ですね~。
帰ってこれるかな???(泣)

・・・と、この後のオマケは、サッカーとはあまりカンケーないので(!?)軽くスルーで、ひとつよろしくお願いします・・・あはは。
【今日のコト】
◆今日は、都内某所に行ってまいりましたの。
大好きだった人に会いに行って参りました。
いや、今も好きだけど(笑)。
都内の桜は、満開で、そよぐ風に少し散り始めておりました。
20070401-4.jpg

20070401-3.jpg

そんな桜を眺めつつ、いろいろとお話させていただいてきたのですが・・・。
「ジェフ、いいですよ!」「フクアリ、ぜひ行ってください!」と、宣伝してくる始末(笑)。
いや、サッカー好きな人だし、他のスタジアムには行ったことがあるって言ってたので。
で「アマルさんて、どうなの?」と聞かれて「・・・えーと、大きいです」と答えるワタクシ(笑)。
それか!!
それが、答えなのか!!アホだ~(笑)。
まあ、そんなこんなでとりあえず、テンパってたことも終わりました。
ちゃんと、伝えなくちゃいけないことも伝えられたし。
うん。よかった。


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

No subject
お疲れ様~。
忙しいと思うけど頑張って~。週末はフクアリですよん。
みなさんに会えると思うのでとっても楽しみです。
その前にナビスコあるけど。(笑)
2007/04/03(火) 00:16:46 | URL | ami #a83QrUS2[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒amiさん
こんばんは。
激励をありがとう~(泣)。
ガンバ戦も終わったし、いよいよ週末、横浜FC戦ですね!
amiさんにも久しぶりに会えるので、楽しみで、嬉しいです。
週末、どうぞよろしくです!
元気にフクアリにむかえるよう、仕事ガンバリまっす!
2007/04/04(水) 22:18:43 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
