
CATEGORY : スポンサー広告 |

マキ~!!・・・うわぁん・・・(泣)

今日のキリン杯っ!!ぎゃー!!(笑)
もうねっ、マキ~・・・(泣)。
キックオフから10分経過したころ、帰宅してそのままTV。
あ~れ~・・・???もう、1点取られてるし・・・(減)。
そ、そんなことより巻選手はっ!?
うっわぁ~・・・スタメンっ!!
それを確認してからは、もうもう、必死。
ピッチの中の誰よりも、私が必死!!(笑)
わぁー!!ぎゃー!!ああっっ!!!!・・・と、一喜一憂。
一緒に見ていた母に「うるさいです」と、言われるくらい、ギャーギャー言う。マキ、マキ言う(笑)。
何度も、何度もチャンスが巻選手の目の前にっ!!
・・・でも、ゴールにならない・・・。
焦れる。おおいに、焦れる。
そして、後半30分。寿人選手が呼ばれる。
ああ、きっと巻選手が交代だぁ・・・ダメかぁ・・・
と、ガックリと項垂れかかったところで・・・!!??
うっ、うそ~・・・???
マキ~・・・やったねぇ・・・・(泣)。
全然カッコよくなくても、いいの。
玉田選手の足じゃなく、巻選手の足に触れてゴールしたコトに意味があるの。
ホントに、よかったよぅ・・・。
たくさんのチャンスをものにできなかったとか、いろいろ課題は多いけど、最後までゴールを狙って前に詰めてた姿勢がよいと思うのよ。
今日も巻選手は、体張って、ボールを追ってた。
頭から突っ込んで、雨で濡れた頬に芝がついても、泥がついても構わない。
もう、そういう姿が好きなのよ・・・。がんばって欲しいって思うの・・・。
前の日記にも書いたけど、すごく泥くさいサッカーをする巻選手。
私は、そういうところが好き。
今日唯一の1点を巻選手が取ったけど、インタビューでの受け答えでは、当然のようにそれで満足してない。
もっともっと、貪欲にゴールを狙う気満々。
ああ、お願い神様。
次のスコットランド戦も、巻選手にチャンスを!!
そして、W杯出場のチャンスを!!お願い~・・・。
・・・私的には、巻選手と寿人選手のコンビが好き。イチオシ。
体も大きくて、抜群のターゲットになり得る巻選手と、スピード抜群の寿人選手。
代表経験値は、絶対的に少ないけれど、タイプの違うFW二人は結構イイと思うんだけどなぁ・・・。
それにしても、小野選手と小笠原選手は凄いなっ。
割と、前半からリズムが悪く、締まらないなぁ・・・と思っていた今日の試合。
二人が入ったトタン、チームが締まって、いいリズムになった。
やっぱ"経験値"って大事だなぁ・・・なんて、改めて思う。
ああ、そうすると巻選手や寿人選手は・・・うぅーん・・・。
いやいやいや、イキオイとか、気持ちも大事、大事。
二人の気持ち、全然足りないなんて思わない。だから・・・ねぇ、神様お願い~・・・。
・・・嬉しいんだけど、でもやっぱり、更に15日が待ち遠しくて、ドキドキなのに変わりはなく・・・。
私が足掻いたところで、どうなるものでもないので(笑)、大人しく運命の日を待ちたいと思います・・・ええ。
とりあえずは、もうワン・チャンス。
13日のスコットランド戦も全力で応援するぞ!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
