スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

初めてづくし

本日の横浜FC戦、行ってまいりました!!
お久しぶりにお会いできた方、初めてお会いできた方、たくさんたくさんありがとうございましたvv
もう、今日はホントに嬉しい試合でした~・・・ホロリ。
前半、水野選手の先制ゴールでちょっとホッとして、うん大丈夫!って思って・・・。
それでもガンガン攻めてるのに、なかなか決まらなくてちょっとやきもき。
でも、ドキドキワクワク。
後半も、流れを断ち切らず、変わらず攻める、攻める。
そしてそして、いやったぁ~!!巻選手~!!
ゴールですよ!ゴールですよ!巻ゴールですよ!!
すごくすごく喜んで、ゴール裏に駆け寄る巻選手。
嬉しい、嬉しいよ!!うわぁん!!
・・・と、このゴール、実はオウンゴールとされていた模様。
全然気づかなくて、浮かれてて、気づいたのは試合終了メールを見て・・・(減)。
え~・・・と、思っていたものの、後に訂正されやっぱり巻選手のゴール!!
はぁ・・・ホントによかったぁ~。
そしてそして、羽生さんと山岸選手もゴール!!
もう、どうしようっ!?ってくらい、嬉しくて、嬉しくて。
みんなよく走ってたし、ジェフらしいサッカーが戻ってきましたね。
いやいや、まだまだこんなものじゃないと思います。
まだまだ、もっといいサッカーできる、できる。
だけど、ホントにホントにいい試合だったぁ~。

・・・で、本日の"初めて"は、私にとって巻選手のゴールを見れたこと、勝ってでんぐり返しがみれたこと。
いっぺんに、願いが叶って嬉しかった~。
そして更に"初めて"スタジアムでサッカーを観戦した、同僚Tさん。
フクアリの雰囲気も、スタで観戦するサッカーの楽しさも、満喫できた模様。
もちろん、ジェフのサッカーも気に入ってくれたようです!
「また、行って見たい」と言ってくれましたよ!!
今日の試合を生で見たら、そりゃあまた次も・・・と、思ってくれますよね?ね?(笑)

それにしても、ホントによかった。
これから、どんどん勝っちゃいましょう!!
楽しみ、楽しみvv
とりあえず、今日はこの辺で・・・。
なんだか嬉しすぎて頭に血が上ってるので(笑)、もちょっと落ち着いたらまた後日エントリーするかもです(笑)。
本日観戦されたみなさん、お疲れ様でございました。
またフクアリで!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

お疲れ様でしたー。
まだ勝った余韻に浸っております。
遠いところお疲れ様でした、でもお友達も誘って一緒に来た甲斐のある試合でしたよね?
昨日のような試合を目の前で見せられたらまたスタジアムに行きたい!って気持ちになるってものです(笑)。
巻のゴールもサトルくんのゴールもあの羽生さんの諦めずに打ったシュートも、最初のコーキのシュートも本当に凄かった。
この勝利に浮かれることなく選手達もきっちりと調整してガンバ戦に臨んでくれると思いますので、せめてフクアリで目一杯の声援を送って後押ししたいと思っています。
さやこさん、同僚のTさん、それではまたフクアリでお待ちしております(^^)v
2007/04/09(月) 22:17:58 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
お返事です。
⇒きゅ~さん
こんばんは。
日曜日は、お疲れ様でした&ありがとうございました~。
ホントにいい試合でした。
初観戦の同僚Tさんも、大満足でした~(笑)。
巻選手も、山岸選手も、羽生さんもコーキも、どれもみんなそれぞれ"らしく"て素晴らしかったですね!
明日はもう、ガンバ戦。
どうぞ、私の分まで応援よろしくです!
私も群馬から信じて、祈っております!
明日はいけませんがまた、フクアリで!楽しみにしております~。
2007/04/10(火) 23:24:56 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
