スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

【ザスパ】忘れてた!・・・でも、プレゼント(笑)

木曜日、木曜日・・・はて、なにかあったような・・・。
などと、思いつつクタクタでぼんやりしていた頭のままベッドへ入ったのが夕べ。
・・・で、今日の仕事中、ふと「ぎゃ!『DASH!ザスパ』見るの忘れた~!!」と、思い出す。
・・・どれだけぼんやりしてたんだ・・・って、話です。トホホ。
うっかり、すっかり忘れてしまっておりましたよ~。あーあ。
でも、ウワサによると(!?)、土曜の朝に再放送しているとのこと。
そうか。明日の朝か。
うん、見よう・・・。
昨日は、GKの本田選手がゲストだった模様。
ああ・・・やっぱり、明日の朝見よう・・・。

で、過日もエントリーしておりました鳥居塚選手ゲストの回。
番組の感想と共に、プレゼントに応募していたのですよ~。
まあ、当たらないだろうと思いつつ(笑)。
だけど、今日帰宅したら群馬テレビからお手紙が。
は?なんでしょう???
・・・と、すっかり、当たらないと思っていたものだから忘れてた!!(笑)
zsp.jpg

1・2クール共通の招待チケットが当たってしまいました~。
なんだか今年は、ザスパづいてるぞ(笑)。
実は、『アフターゲームショー』でのベストゴールへのメールも、鳥居塚選手のJ初ゴールで送っていて、読まれたりしちゃってました(笑)。
それはそれとして・・・えーと、えーと・・・いつ行こう・・・。
とりあえず、6月のヴェルディ戦はナイターだけど、仕事終わりで行こうかなぁ・・・と、思っておりました。
でもその前にも行こう。うん。
アキさんと隆三さんのいる京都戦も行きたかったけれど、その試合のホームスタジアムとなるのは松本でちょっとムリそう。
と、いうか、その日はサンフレ戦のためフクアリだ・・・。
ベガルタ戦は行けそうかな・・・。行きたいな!

今度の日曜日、予定が反故になったので、ザスパかジェフの練習に行けたらいいなぁ・・・と、思っていたのだけれど、ジェフはまだわからないし。
うまい具合にどちらも・・・だったらいいけれど、ザスパの練習予定は16:00から。
ジェフも神戸から戻ってなので、練習あっても、そんなに早い時間からじゃないよねぇ・・・。
ザスパの練習は高崎だし、その前にザスパークにも行きたいかな。
一日店長企画もあるし。
・・・この件はもちょっと考えて見ます・・・。
その前に、とりあえず明日のDASH!ザスパの再放送を見なくちゃね・・・(笑)。

・・・と、いうことで(!?)、「どうしようかなぁ・・・」と、ずっと思っていた『ザスパ草津』のカテゴリーを作りました。
これからは、ジェフとは別エントリーで。
ザスパに関するエントリーだけは、タイトルの最初に【ザスパ】とつけますね~。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

当選!
チケット当選、おめでとうございます~
第00節 000戦とかの限定じゃないんですね。
ご招待チケットなら、そのほうが「行きやすい」から便利かも。

プレゼント応募、私も時々やっています。
封筒が届いて「当たった~!」って思う瞬間が一番うれしくありません?

ザスパは、正直ぜんぜん分かりません(*_*;
というより、ジェフだけで私は精一杯です。
さやこさんの文章を読んで勉強させていただきます。
2007/04/13(金) 23:53:48 | URL | 通り雨 #tS2ei2SA[編集]
お返事です。
⇒通り雨さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
試合指定じゃないチケットのほうが、招待チケットはいいですよね~。
言ってもジェフ優先での観戦なので、行きたい試合がかぶってしまうと困るし・・・(汗)。
ホントに、封を切っての瞬間がなんとも嬉しいですよね!
私はあまり当たることがないので(汗)、ほぼいつも不意討ちですし(笑)。
ザスパのサッカーも荒削りながら、それでも泥臭く一生懸命チーム全体で戦うサッカーなのでおもしろいですよ!
拙く、あまりためにならないようなことしか書けないかも知れませんが(汗)、気にかけてやって、のぞいていただけると嬉しいです。
2007/04/14(土) 23:46:51 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
