
CATEGORY : スポンサー広告 |

【ザスパ】ホンモノですよ。

ジェフの神戸戦については、また別エントリーで・・・。
ちょっぴり凹み気味なので・・・(減)。

さて、ザスパ。
本日のザスパ。
鹿児島で京都戦でした。
前節が消化不良気味な内容だったので、どうかなぁ・・・と、思っていたのですが、いやいやいや、なかなかいい滑り出しですぞ!
なにより、前節ケガでお休みだった高田選手が戻ってきた!
高田選手がいるのといないのとでは、安定度が違うなぁ。
プレーもそうだけど、見ている側、応援している側からしても精神的に安心できる。
大事だよね、こういう選手は。
ザスパは秋葉さん、鳥居塚選手、高田選手と精神的支柱となる選手が要所にいてくれてホントに安心できる。
これでケガで戦列を離れているチカ選手が戻ってきてくれると、もっともっと安心できるなぁ。
GKの本田選手も、今日もファインセーブ!
ダイレクトプレーも多く、いい攻め。
いや、守備もがんばってたぞ!
京都はちょっと、攻め切れてないよね・・・なんて思っていたのに、後半30分に先制されちゃって、ああ・・・と、思っていたのだけれど。
いやいやいや、諦めない、諦めない。
そう、諦めないでいて、よかった!
またですよ!
またしてもまた、ロスタイムに松浦選手!!
仙台戦の時もだけど、ロスタイムに松浦選手のゴールで同点に!
スバラシイ~。
3連勝中で、上位で、今まで1点も取ることの出来てなかった京都から取ったこの1点は、価値ある1点。
そりゃあ、勝てたらよかったけれど、アウェイで、負けずに帰ってこれたし、あの終了間際で、追いついて・・・だから、よしだよ。うん。
次節も格上、福岡だけれど、ホームだし最後まで諦めないでがんばって欲しいなぁ。
いやぁ、それにしても今年のザスパは目が離せないな。
アフターゲームショーで野々さんも言ってたけど「ホンモノかもね!」(笑)。
いやいや、ホンモノですよ。
今年は一味違う。
次節も楽しみだなぁ・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
