スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

スッキリしない・・・

ちょ、ちょっと待って、ちょっと待って、ちょっと待って・・・!!
今日の試合のコトの前に、ちょっと待って~・・・。
あ、明日の練習12:00から!?
ど、どうしよう・・・い、行く?行ってしまう???
もう、半分諦めていて、半分ザスパークとザスパの練習に行こうと思いつつ↓のエントリーをしておりましたよ。
だって、絶対にかぶる時間だろうなぁ・・・って思っていたので(苦笑)。
でも、12:00からだったらたとえば14:00くらいまでいたとしても、16:00からの高崎でのザスパの練習も少し遅れるくらいで行ける???
強行軍だけど・・・あはは・・・。
どうしよう行こうかなぁ・・・。
とりあえず、このエントリーが終わるまでに決めよう(笑)。

・・・と、どうでもよろしい長いひとりごとは、おいといて、今日の試合。
うーむ、むむむー・・・な、試合でしたねぇ・・・。
スタートからアグレッシブに攻めてていいカンジだったのになぁ。
それも束の間、前半13分に大久保選手に決められてガックリ。
でも、まだ全然時間あるし!
・・・なんて思っていたものの、やっぱり先制されるとダメだよね。
神戸はしっかり守りつつ、カウンター。
ジェフはガッチリ守られて焦ってるのか、慌ててるのか、不用意なプレーが多かった。
後半追加点入れられてからはもう、羽生さんムリさせないで代えて欲しいと思って。
同時に新居選手やコータみたいなスピードある選手にしてもらって、流れを変えて欲しかった。いや、羽生さんが悪かったとかいうことじゃなくて。
コータが入って、ちょっと変化が出てよかった・・・と、思ったのも束の間だったし・・・。
黒部選手も悪くはなかったけれど、だったら新居選手まで入れて欲しかったと、思うのはダメ?
1点返したけれど、なんともスッキリしない内容。
神戸の選手たちがしっかりとマークについてて、それをどうにもできなくて、ジェフのサッカーができなくなっちゃってたことがなんとももどかしく・・・。
初めてイライラと試合を見ましたよ・・・トホホ。
ああ、もう忘れたい、忘れたい・・・。
それにしても、山岸選手はケガ???
なんだか足を痛めたっぽく、その後交代だったような・・・。
いつもだったら負けた試合でもすぐに見返すのだけど、今日の試合ばかりはその気持ちになれず、ちゃんと確認していないのだけれど・・・(汗)。
ケガじゃなかったらいいな・・・。
羽生さんもあまりムリしないで欲しいな・・・。
でも、いないと厳しい・・・(泣)。
コーキもミズも、早く帰ってきてくれ~い。
次節対戦予定の大宮は、名古屋に勝ちましたよ!
去年のフクアリでの悔しい負け方みたいにならないで欲しいな。
次節大宮戦は、私にとってもリベンジ!(初フクアリ観戦の日でした)なので、ぜひとも気持ちよく勝って欲しいと思います。

・・・・・・と、やっぱり明日の姉崎、行ってみようかな。
チラリと、こっそり、ひっそりと・・・(笑)。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

いつもお世話になってます。
今日は、ヴェルディと練習試合らしいので、行きたいのはヤマヤマなのですが、弟が車上荒しにあったらしく、後処理の付き添いでいけそうにありません。
新居&黒部が怒り爆発な活躍をしてくれそうなんで、楽しみなんですが・・・
次節は、応援のしがいがあるってもんですよ!
気合入れますよ!!!!!!!
2007/04/15(日) 00:29:41 | URL | マルヤマ #ur1CR1AE[編集]
お返事です。
⇒マルヤマさん
おはようございます(笑)。
本日の姉崎、昨晩までは行く気満々だったのですが、今朝ほど不意討ちパンチな指令を受けまして、行けそうになくなってしまいました(泣)。
千葉に住んでいたら、それでもきっと行けたのに・・・と、叶わぬことを思ってみたり・・・。
弟さん、大変でしたね。マルヤマさんもご苦労様です。
次節、気合入れてめーいっぱい応援しましょう!!
また、ホームで気持ちよく勝って欲しいですよね!
2007/04/15(日) 07:34:03 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
