スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

待ってました!!

さて、マルタ戦(笑)。
いやー・・・なんだか、負けちゃった気になってるのは私だけ・・・?
実際は1-0で勝ったけれど・・・。
ちょっとねぇ・・・今日は、もどかしかったねぇ・・・。
いやいや、マルタが巧かった。うん。
それにしても今日の試合、見づらかったのは私の部屋のTVだけですかっ!?(笑)
快晴のドイツ・デュッセルドルフ。ピッチの半分だけがスタジアムの影。
もう半分は太陽の光がピッチを照らしていて・・・。
その照らされたピッチが見づらいったらっ!!ギャー!!
ボール、見えないからっ!!(笑)もう、誰がボール持ってるんだか、どこにボールがあるんだか・・・(減)。
どんなイリュージョンですか・・・?まあ、そんな中必死に見ていたわけですが・・・。
試合開始20分前にケータイが震える。
スポーツナビの速報メールが本日のスタメンを教えてくれる。
・・・ああ、そうですか。そうですね。ええ、予想通りですわ・・・(笑)。
スタメンFWは、大黒-玉田の2トップ。
やはり、5番目のオトコか・・・「11番」の彼は・・・。
今日も私は「11番」を見ることができないの?
ねぇ、教えて、ジーコっ!!(笑)
・・・が、後半25分にビックリな状況が。
えっ!?巻選手、1トップっ!!??きゃ、きゃ~!!(笑)いやいや、今日こそはほんの少しでも出てくれるだろうと思っていたけど、まさか、1トップとは・・・。
後半15分で玉田選手が小笠原選手と交代して、その後大黒選手の1トップの時間。
「ココでもう一枚、巻でしょう~」・・・なんてノホホンと思っていたワタシ(笑)。
まさか、大黒選手と交代とは・・・。
2トップに戻すと思って疑わなかったから、ホントにびつくり。びっくりじゃなくて、びつくり(笑)。
いやー・・・やるなぁ、ジーコ!!(笑)
それにしても、いいな「11番」。
似合う。似合うよ、巻選手っ!!
残念ながら得点できなかったけど、ドイツのピッチで「11番」が見れて、変わらぬ泥くささが見れて、よかった。うん。
願わくば、本戦でも・・・。
いやいや、期待はまだまだ膨らみますよ。
前向きに、前向きに行こうじゃないか。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
