スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

【ザスパ】行ってきたのです。

朝から飛び回っていてクタクタです(苦笑)。
今日は、エントリーしたらもうベッドへGOなのです・・・。
今日はもう、ジェフ逃避。
昨日の試合のことは忘れたいし、姉崎行きも断念したし・・・。
巻選手・山岸選手・羽生さんが明日から代表合宿とかもあるけど、それに関してもいろんな気持ちが綯い交ぜなので、今日はスルーしてみる。
寝て起きて、明日になったら気が向くかもなので(!?)、そしたらその時に・・・。
以下、長いのでしまっておきます。

さて、うすらぼんやりしたこと言ってないで、今日のコト(笑)。
早朝から起きていたものだから、すべてが前倒し。
お掃除して、洗濯して、両親からの指令を遂行するべくお出掛け。
11:30くらいには済ませられたので、その足でザスパークへ行ってみる。

zp1.jpg

初めての、ザスパークですよ!(笑)
西毛(群馬県西部)に住んでいるワタクシは、前橋はあまり馴染みがない場所。
勤務地は高崎だし、買い物も高崎で済むし。
なので、チラリとナビちゃんのお世話になってみた(笑)。
それでもうっかり通り過ぎるあたり、相変わらずのダメダメ炸裂っぷり(減)。

zp3.jpg

タオルマフラーを買いましたよ~。
黄色×紺もあったのだけど、いや、むしろそれがホントなんだと思うけど、うっかりジェフと間違っちゃったら困るので(間違うかっ!?・笑)、白×紺にしてみました。
Jリーグのポストカードとスカパーのスケジュールシールは、ショッパーバッグの中に忍ばせてくださっていました(笑)。

zp2.jpg

そうそう、今日は一日店長企画の日。
でも、開催時間にならないと、誰が来るかわからないとのこと。
お買い物をしたので、サイン会の整理券をいただきましたよ。

zp4.jpg

ついでに(!?)、店内で無料配布しているマッチデープログラムを鳥栖戦・湘南戦・山形戦の3試合分いただいてまいりました。
・・・高田選手、髪長いほうがよかったなぁ・・・。

それから、一度帰宅して、祖母のところへお使いに。
ザスパークでの一日店長企画が16:00から。
練習も16:00から。
はて、どうしたものか・・・。
ザスパークは前橋で、練習場は高崎の育英グラウンド。
家から近いのは高崎。
前橋に行って、戻ってきて育英グラウンドだと、30分はかかるなぁ。
そうじゃなくても、遅刻気味なのに・・・。
と、いうことで、誰が来てるかわからないしザスパークは諦めて、お使いに出たその足で育英グラウンドへ。
到着したのが16:15くらい。
あれ?でも、なんだかやたらと人が多くないですか?
・・・と、思っていたら一般のおじさまたちが試合をしていた模様。
そのみなさまが終わったところで、ザスパの練習だった模様。
ああ、だからスケジュールには"16:00頃~"なんて書いてあったのか(笑)。
調度私がついてすぐくらいから始まりました。
前日試合後なので、昨日のスタメンメンバーは終始クールダウン程度にランニング。
ああ、今日も私の中の癒しキングの笑顔はピカピカですな(笑)。
秋葉さんの笑顔もなんだか安心する。
・・・それにしても、あれ~???
どこを見ても高田選手と氏原選手がおりませんぞ!?
な、なにっ!?ザスパークかっ!?(泣)
ああ、行っておけばよかった~・・・などと思いつつも諦めて、練習を見る。
ランニングの後、佐田選手と寺田選手、田中選手の3人で楽しそうにリフティングしてたのがなんとも微笑ましかった(笑)。
サブ組はアグレッシブにミニゲーム。
みんなよく声を出していたけれど、後藤選手の声が一際目立ってた気がする。
・・・いや、でも、別格で一番の大きな声を響かせていたのは佐野コーチだった(笑)。
予想とウワサ通りだったよ・・・(笑)。
練習開始前から上州らしい"からっ風"が吹いていたのだけれど、さすがに日が落ちる頃にはそれが身にしみて寒くなってきたので、終了まで待たずして帰路に着きました。

帰宅して、ザスパサポな方のブログを拝見させていただいたら、一日店長は櫻田選手と吉岡選手だった模様。
高田選手と氏原選手じゃなかったのか~・・・。
今度は試合後じゃない時に行ってみたいなぁ。
高田選手と氏原選手もいるとよいなぁ・・・(笑)。
クタクタだけど、楽しかった。
クタクタだけど、リフレッシュ!(笑)
さて、このまま、気持ちのいいままおやすみなさい~。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

No subject
ひょえ~~、ショップもあるのですね!<ザスパ
アタシは、ザスパの監督が元鹿島の奥野さんだった頃に何度か草津に行ったのですが、
(まぁ試合どうこうより、単に奥ちゃんに会いに行ってたようなものなのですが(笑))
見に行くときは、温泉に浸かるのもセットでしたから(笑)
ある意味とても楽しみにしていたり。
なんか草深い山奥の練習グランドでやってて、こ、これは車がなきゃ絶対に来れない!秘境のようだ・・と、驚いていたものです。。
それが今では、こんな立派なショップも出来て・・言われて見ればJで見知った顔の選手も沢山いますね。
さすがにもう温泉宿で働きつつ・・という選手はいなくなってしまったのかなぁ?
今では縁もなくなってしまいましたが、Jリーグを心の糧にしてる者として、
小さな何もないところから始めたチームが、こうやって少しずつ大きくなっていくのを感じられるのは嬉しいことです。
2007/04/16(月) 03:08:56 | URL | まる #-[編集]
こんばんわ☆ザスパーク行ったんですね♪私も今月中には行こうと思ってます!
高田選手と氏原選手私も大注目してますヾ(^▽^)ノあと松浦選手も!
2007/04/16(月) 03:59:20 | URL | りえ #-[編集]
おつかれさま~
連日のレポート、楽しかったです。
おつかれさまでした~~。
ショップかっこいい(^_^)v タオマフもかっこいいです。

リラックマ君いじったら
「試合は面白いですか?」
「クタクタみたいですね」だって (笑)
2007/04/16(月) 21:13:41 | URL | 通り雨 #tS2ei2SA[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒まるさん
こんばんは。
奥野さん・・・懐かしいですね。リエゾンからザスパになった時の監督さんですね。
今でこそ前橋周辺での活動ですが、当初は草津中心で、選手たちは温泉街で働きながら・・・でしたね。
今も、下部組織所属の選手たちはそうしているようですよ。
それにしても、草津はホントに車でなくては行けません。
車でも、我が家からではカナリ遠いです(笑)。
今季は調子もいいし、次の目標J1昇格に少しずつでも、ゆっくりでも進んでいって欲しいなと思います。
あ。ちなみにザスパークは、前橋と伊勢崎と2店舗あるのですよ。
高崎にもオープンの予定がある模様(笑)。

⇒りえさん
こんばんは。
日曜日、お誘いしたかったのですが、なにぶん私の時間がどこもハッキリと約束できる時間じゃなくて・・・ごめんなさい(汗)。
今度は、一緒に行きましょうね。敷島にも行きましょう!!
また、連絡いたします~。

⇒通り雨さん
こんばんは。
またまたご覧くださいまして、ありがとうございます~。
お恥ずかしい限りです・・・(汗)。
リラックマ、私がブログで書いた言葉を話したりするので、時々ドンピシャなことも言ったりします(笑)。
また、話しかけてやってください~(笑)。
2007/04/17(火) 23:01:04 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
