スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

勝ちましたの。うふふ~ん♪

うふふ~ん。勝ちましたねぇ♪
よかったぁ・・・(ホッ)。
工藤選手のゴールは、素晴らしかった!!
コーキのミドルが弾かれて、でも詰めてた羽生さん。
体勢崩しながらも、上手く切り返してゴール前に。
工藤選手のバイシクル気味のボレーシュート!!
いやいや、素晴らしい!!
巻選手も来てたしね。
ジェフらしいゴールでしたね~。
いやはや、工藤選手はホントにホンモノだねっ。いいぞ~!
コーキとミズは、結局フル出場。
大丈夫???と、思うものの、やっぱり頼りになる2人。
疲れてると思うけれど、決してそれを感じさせない動き。
私はまだまだひよっこなので、細かいところまではわかってない、大甘目線なのかもしれないけれど・・・(汗)。
それでも、コーキも後半になっても全然攻めてたし、ミズもよく上がってきてた。
その姿勢、その気持ちが素晴らしいではないですか~・・・ホロリ。
後半の後半、タッチライン際で囲まれた勇人のフォローに来たコーキが強気に割って入って、ボール奪ったのを目の前で見たときは(本日SA観戦でした~)、シビれましたよ~。
いいよ、コーキ!素晴らしいよ~!!
ジョーレ選手も素晴らしかった。
何度も、ピンチを救ってくれてましたね!
・・・でも、負傷して交代。大丈夫???
勇人が上がってくる場面もたくさんあったし。
巻選手は、惜しかったなぁ・・・。
だけど、コーヘーが決めた後、すっごく喜んでいたのが印象的。
いいな、そーゆーの。
いろんな意味で、勝たなくちゃいけなかった試合。
勝ってよかった。うんうん。
そしてそして、うふふ~ん。
今季、ワタクシ観戦日、負けてませんよ~。えへへ~。
・・・って、3試合しかまだ行けてないけど(汗)。
でも、昨年からスタジアムに行き始めて、昨年私が見れた勝利はナビ決勝だけだったので・・・トホホ。
もちょっと、書きたいけどまた後日・・・(笑)。
乗り継ぎが上手くいかなくて、帰宅がいつもより遅かったのでちょびっとねむねむです・・・(苦笑)。
とりあえず、気持ちよくベッドへGO~!!
・・・と、実は帰宅後、衝撃的事実が発覚。
オマケへGO!(笑)


【衝撃的なオマケ(笑)】
・・・帰宅して、録画しておいたものを見返そうとしたら衝撃が!!
え~・・・・???
予約録画に失敗してやがりましたよ・・・・・・・(減)。
早く、早く見たいのに!!うわわぁぁぁぁん。
再放送、火曜日までナシだなんて~・・・。
ああ、ああ、なんだかそんなところで負けた気分・・・トホホ~。
COMMENT : 7
TrackBack : 0

COMMENT

お疲れ様でしたー♪
やはり勝利の女神さまでしたねーさやこさん。
次回観戦は強力コンビの同僚さま(笑)と一緒に是非お願いいたしますm(_ _ )m
横浜FC戦が遠い日の出来事のような気持ちだったし前日の例のニュースもあり少々気落ちしながらの観戦だったけれど、その分選手達も発奮したプレーを見せてくれてうれしかったです。
もうワンコ兄弟は最後までサイコーでしたしね。
また一緒に観戦させてくださいね、色々お気遣いありがとうございます。
(これで1週間気持ちよーく仕事できるってものですよね!)
2007/04/22(日) 09:56:00 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
No subject
お疲れさまでした~
水曜のシリア戦からずっと涙腺が弛みっぱなしな私としては
この日で感動は最高潮でした!!!
もちろん全員で勝ち取った勝利ですが
勇人の随所での踏ん張りにもかなり心打たれまして☆

さやこさんに同じく、うふふ~ん♪な気分で
また明日から頑張れそうです(笑)
2007/04/22(日) 16:30:59 | URL | juri #Bs/Xgq9g[編集]
お疲れさまでした~
帰りもお会いできて嬉しかったです~♪
さやこさんがいらっしゃると勝ちますね!
こうなったらみんなで勝ちアイテムを持ち寄って(当然のように、
さやこさんと同僚様にもフクアリに来ていただいて)、是非ジェフの
勝ち星を重ねてしまいましょう!!

もう昨日の試合は出場した選手みんなにお礼を言いたくなりました。
みんなみんなジェフの選手は一生懸命で前を向いていて、たくさん
勇気やら元気やらをもらいました。
グッピーショックがちょっと癒えましたよー。

今度是非とも一緒に観戦しましょうね!!隣で叫んだりしてうるさいですが…
2007/04/22(日) 23:50:05 | URL | ひこ #-[編集]
No subject
お疲れ様でした~~☆
参戦全試合勝利記録継続中おめでとうございます!
この調子でこれからもよろしく~~。

これから厳しい相手との対戦が続きますが
頑張って乗り切りたいですね。
個人的にはどこも絶対負けたくない相手ですし。。
一週間、しっかり調整してって欲しいですー。

しかし、間に代表戦もない一週間って、本当に久しぶり。
急に手持ちぶさたになって困ります(笑)
2007/04/23(月) 02:12:00 | URL | まる #-[編集]
すごいですね!
観戦負け無しはすごいですね。
私は、今期まだ鹿島戦しかフクアリに行っていないです・・・
引き分けでしたよね。
勝ち試合を観たい!
昨年のナビスコ決勝以来勝ち試合を観ていないので。
29日の等々力に行こうか迷っています。
3日の埼玉は、仕事です・・・トホホ
6日のフクアリ千葉ダービーは、参戦します!
さやこさんいらっしゃいますか?
負けし合いは観たくないなぁ~
さやこさんが参戦すれば勝つな!
2007/04/23(月) 18:36:26 | URL | tomato #A6xgShRk[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒きゅ~さん
こんばんは。
土曜日は、いろいろとお世話になりました・・・(汗)。
いつもいつも、いろいろとお気遣いくださって恐縮でございます。
ホントに、いつもありがとう~vv
・・・勝利の女神と言われるには、容姿も心も足りなすぎな気がします・・・(汗)。
同僚Tさんにその座は譲ります(笑)。
パーフェクトな試合ではなかったけれど、それでも勝ったことがなによりですよね。
ワンコたちも可愛かったし(笑)。
こちらこそ、またご一緒させていただけたら嬉しいですvv
また、フクアリで!どうぞ、よろしくです!

⇒juriさん
こんばんは。
水水の2人もホントによく頑張ってたし、勇人もよくあがってきてましたね。
その時、下村選手が底でしっかり仕事してくれてたのもあるし。
決してパーフェクトではなかったと思うけれど、みんなが頑張っていた姿にやっぱり応援したい気持ちは増すばかりです。
気持ちよく、今週も頑張りましょう!!
近いうちにまた、お会いできますね!共にまた、喜びを分かち合えるといいですね!

⇒ひこさん
こんばんは。
思いがけず、帰りの電車もご一緒できて嬉しかったです~。
岡本選手のことがあって、ひこさん大丈夫かな???と、心配でしたが、みんなの頑張りが、ひこさんに元気を与えてくれましたね!
ぜひぜひ、今度ご一緒させてくださいね~。
私も「わぁ~!!」とか「ぎゃー!!」とか「いや~・・・」と、ぶつぶつ言ってる思いますが(笑)。
勝ちアイテムを持って、またフクアリで!!
どうぞ、よろしくです!
2007/04/23(月) 22:25:12 | URL | さやこ #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒まるさん
こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした~。
運良く、今季は負けてませんです。ええ(笑)。
この運が続くように、ポジティブな暗示を自分にかけて出かけて見ます(笑)。
ホントに、川崎・浦和・柏と厳しい試合続きとなりますね。
うん、どこにも負けたくないですね!!
連休ももらったし、一週間空くし、リフレッシュしてよいコンディションで戦って欲しいものです。
そうだ・・・代表戦もナビスコもないし、選手たちにはよいですが、私たちはちょっぴり手持ち無沙汰かも~。

⇒tomatoさん
こんばんは。お久しぶりです~。
私も中断明けからスタジアムに行くようになったので、ナビ決勝以外は勝ち試合に出会えていませんでした・・・(泣)。
今季は運良く負けておらず・・・ですが。
この運がこのまま続くとポジティブに捕らえて、観戦に行こうと思います!
・・・残念ながら、川崎・浦和・柏の連戦は、真ん中の浦和しか行けません(泣)。
川崎・柏は、tomatoさんや他の皆さんに気持ちを託したいと思います!
どうぞ、よろしくです~。
2007/04/23(月) 22:39:57 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
