スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

大宮戦でのオマケなコト。

いやぁ~・・・昨日はうっかりすっかり、ぼや~んとして過ごしてしまいましたよ(笑)。
予約録画失敗しちゃって、くよくよして、もやもやして、あせあせしてるうちに(!?)、一日が終わっちゃいました・・・トホホ~。
まあ、いつまでもうすらぼんやりしてても仕方ないし、明日になれば再放送だし・・・で、気を取り直そう。うん。

・・・と、いうコトで土曜日の試合の(どうでもよろしい・笑)、アレコレをちょこっと。

◆初のバクスタでの観戦!
フクアリに行くようになって・・・と、いうよりスタジアムでのサッカー観戦をするようになって、初めてバックスタンド側での観戦でした~。
なにもかもが新鮮!
選手たちが入場してきて、ああ、背中だ・・・(笑)。
おお!VIPルームも見えますぞ!
VIPルームでは、ジョーレ選手のご家族が。
勇人ユニを着たちびちゃんが、パパがアップしている時に、一緒にストレッチのポーズ!カワイイvv
ゴール裏に近いSA席だったので、うわ~・・・でんぐり返しが近いよ!!(笑)
友人たちとご一緒させていただいたので、更に楽しく観戦させてもらえました。
また、SA観戦もしたいなぁ・・・。

◆ワンコ兄弟のコト
ハーフタイムの時のセーラーな姿が可愛かった~。
浮き輪をかぶりたかったのだろうけれど、あの頭の大きさで片耳にかかっただけで、でもウキウキと歩く2人がツボ(笑)。
試合終了後、選手たちが挨拶に回っている間、メインスタンド前でインタビューの準備がされている時、コールに合わせて2人でもちゃもちゃ(笑)踊っていたのがめちゃめちゃ可愛かった~vv
メインでもでんぐり返しの時、一緒にチャレンジもしてましたね!
・・・でんぐり返しというより、受身の練習みたいだったよ(笑)。
コンコースで出会ったとき、鼻をつまんでゴメンね?ユニティ?(笑)

◆ワンコインカードのコト。
友人たちと一緒にフラフラと買いに行く。
入場してからだいぶたってだったけれど、過去最高の種類が残っていましてよ!!(笑)
ちなみに昨年手に出来たカードは、山岸選手が1枚・・・(泣)。
鹿島戦の時には、黒部選手・新居選手・米倉くんの3枚。
・・・で、この大宮戦でやっと10枚買えました!!
でも、行ったときにあったのは8種類。
うーむ・・・と、考えて、巻選手と羽生さんを2枚ずつ買って、全部で10枚。
10枚買ったので、オマケでもらったボールチェーンについていたのは???
・・・いや、言わないでおきます・・・ええ。だって~・・・。
ま、軽くスルーで(笑)。

◆レディースもいいなぁ・・・のコト。
この日、29日に開幕するジェフレディースのみなさんのご挨拶がキックオフ前に。
キャプテンの清水由香選手が元気よくご挨拶。
カッコイイ~。
でも、挨拶に回ってきた時の笑顔は可愛らしかったです。
みんな、みんな可愛かった~vv
ビジョンに映し出された、レディースのスポンサーさまPeach Johneさまのロゴが入ったユニも可愛い!!
レディースの試合も行ってみたいなぁ・・・。

◆ワタクシ観戦負けナシ!・・・のコト。
先日もチラリと書きましたが、今季観戦に行った試合、まだ負けていませんの。えへへ~。
・・・で、なぜ!?と、考えてみました。
なんとなく、それとなく、ゲンは担いで出掛けているのですが、どれだ???と・・・(笑)。
で、気がつきました。
今季最初の観戦の鹿島戦はドロー。
そして、次の観戦は横浜FC戦。
その間に何が???
・・・実は、横浜FC戦の前日、髪を切りました(笑)。
みなさんにはそう、ちょくちょくお会いできているわけではないのでわかりづらいと思います。
そんなに劇的に短くしたわけでもないし(汗)。
でも、一昨年からずっと切ってなかった髪を(揃えるくらいは切っていたけれど)、暖かくもなるし、心機一転となるよう、それまでの何かを断ち切る意味も願もかけて15cmほど切ったのです。
それがよかったのかも・・・とか。
まあ、実際にはそんなの全然カンケーないと思うけれど(笑)。
でも、ナビ決勝の時は『2連覇』の願をかけて(!?)、ふたつに結んで行ったりもしたし、もしかしたら私の髪はなにあるのか???と。
また、調子が悪くなったら切ってからフクアリに向かいましょうかねぇ?(笑)

・・・そんなこんなで、ぼそぼそ行ってる間にもう火曜日(笑)。
やっと、やっと、明日あの日の試合が見れますよ~・・・ホロリ。
明日の仕事、めっちゃがんばって、早く帰ってこようっと(笑)。
楽しみじゃ~vv
COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

No subject
勝つと何が嬉しいって喜んでる選手の顔を見れるのが嬉しいですよね~。あれを見るとやっぱ勝ちたい~っ、一緒に喜びたい~と思ってしまいます。
GWも負けたくないです~。
中でも個人的に3日は絶対負けたくないっす~。
思えば1月のオフ会でもそんな話をしてましたね。
GWに入ったら掃除して、身の回りを整えて、試合に臨もうと思いますよ。(笑)
選手はお休みでリフレッシュできたかな?
2007/04/24(火) 00:12:41 | URL | ami #a83QrUS2[編集]
ブログではお初です(^^♪
さやこさん、こんばんは!
ブログではお初です(^^♪
しょっちゅう拝見しにおじゃましてたのですが、コメントでご挨拶する前に大宮戦@フクアリで初めてお会いする機会に恵まれ、嬉しいやら恥ずかしいやらw
サプライズな初対面でしたが感激でした!
僕の方はまだブログを始めて一年にも満たないので、フクアリや国立などでいろんなブロガーさんと毎回のように初対面できる喜びがあり、今さらのようにブログを始めてよかったな、なんて思ってます♪

JEFはこれからがヤマ場ですので、是非さやこさんの今季無敗記録にあやかりたいです!
ちなみに僕も結構ゲン担ぎをして出陣しています。
負け試合のタオマフは次は持っていかないとか、右端のシートに座るとかなり高い確率で負けるので、なるべく左寄りの席を取るとか(^^♪
いつか負けが込んだときには僕も(こっそり)前髪のカットにトライしてみますね!

PS.リンクありがとうございます!
   僕のページからもリンクさせてもらいました。
   今後ともヨロシクです!
2007/04/24(火) 01:43:29 | URL | hisa #mQop/nM.[編集]
お返事です。
⇒amiさん
こんばんは。
土曜日は、お疲れ様でした~。
ホントに!!選手たちの笑顔を見れることがなにより嬉しいですよね。
そしてやっぱり、その場で一緒に喜びたい!!
これからも、もっともっとたくさんたくさん、一緒に喜びたいですね~。
そうです3日!!
この強敵3連戦、全部勝って欲しいのは当然だけど、やっぱり埼スタで勝ちたいですね!!
オフ会の時には、気持ち的に行けないかも・・・なんて弱音を吐いていたのがウソのようですよ!(笑)
私たちも勝つための準備をして、ガッツリ、バッチリ気持ちのいい試合となるようがんばりましょう!!

⇒hisaさん
こんばんは。
こちらでははじめましてです(汗)。コメントをありがとうございます~(汗)。
土曜日、本当に思いがけずお会いすることが出来て、こちらこそ恐縮するやら、嬉しいやらでした~。
まったくもって、サプライズでした!!ええ。
このブログでもおバカ全開なのに、初めてお会いしたにも関わらず、更におバカなことを言っていてお恥ずかしい限りです(汗)。
今になって青くなっています・・・。スミマセンでした・・・。
私も実質、このブログを始めてまだ一年も満たないですが、ココを通してたくさんの方に出会え、実際にスタジアムでもお会いでき、本当に始めてよかったとしみじみと思います。
ひよひよひよっこな私でも、寛容に暖かく迎え入れてくださるジェフサポのみなさんはホントによい方たちばかりで幸せです。
髪を切ったことで(!?)、今季は運良く負け試合に出会っていませんが、これをポジティブに捕らえて自信満々でスタに向かいたいと思います!!(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
また、フクアリで!楽しみにしております~。
あ。リンクもありがとうございました。恐縮でございます・・・(汗)。

2007/04/24(火) 21:30:49 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
