スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ぐるぐるぐるぐる・・・

えっと・・・あの、巻選手のことなんですけれども。
いや、私、今朝の出来事をホント知らなくて(汗)。
朝はお弁当作ったりしてバタバタしてるので、正直テレビは見れないのが常。
時間と天気予報を見るのが定番で・・・。
まったく、なんにも知らなくて出勤したら、同僚Tさんが「あ!巻、結婚するんだってね!」って。
・・・・え?えぇーーーーーー!!!???
「あれ?知らなかったの?今朝、テレビで言ってたよ?」
いやいやいやいや、知らなかった、知らなかった~(笑)。
でも、それ聞いてすごく嬉しくて。
すごく、すごく嬉しくて!
坂さんのご結婚を知ったときも嬉しかったけれど、それ以上に嬉しくて!!
・・・でも、同僚Tさんもぼんやりしつつで、詳細わからずとのこと(笑)。
そっか、気になるなぁ。でも、嬉しいなぁ・・・と、思いつつ仕事。
で、昼休みになってケータイ開いたら、友人たちからメールが(笑)。
それでも詳細あんまりわからなくて。
うぅーん・・・と、調べてみてやっと。
そっか、そっか。よかった、よかった。
これでますますがんばれたらいいよね~・・・なんて、思っていたのだけれど。
夕方、巻選手のモバイル公式をチェックしてみたら、なんだかちょっと、違うみたいで・・・。
いや、違わないのかもだけど、でもちょっと違う・・・ぐるぐるぐるぐる・・・・(汗)。
有料サイトでのことなので、これ以上は書きませんが・・・。
でも、巻選手の言葉の真っ直ぐさは、とても爽やかで好感が持てるものでした。
その時を、私は楽しみに待っているし、そうなるべき時が今年の終わり、もしくは来年の最初であればいいなと思います。
・・・勝手な思いだけれど、今シーズンチームとしてよい成績を残して、巻選手自身も活躍し、素晴らしきオフを迎えた時に、更に嬉しい話題となるのが一番いいな・・・と、思いますvv
オメデトウって言うのは、もちょっと後にしてみます。
とりあえず、とりあえず、この話題はココまでで(笑)。
でも、嬉しいなぁ・・・。
これから、もっともっと頑張ってくれるよ、巻選手は!
嬉しくて、楽しみで、うんうん・・・よきかな、よきかな(笑)。

さてさて、そんなこんなで帰宅しましたワタクシは、やっとやっと大宮戦が見れますよ~vvうふふ~。
もう、また失敗しちゃってたらどうしようっ!?・・・と、帰宅してすぐ確認しちゃったよ(笑)。
でも、無事に録画できているようなので、これから見ま~す。
ふえ~・・・土曜日から、長かったよ・・・ホロリ。
見どころ満載(!?)な、試合を楽しみたいと思います~。

◆本日より、オールスター投票受付開始ですよ~。
→にバナーはりました。
そして、早速投票してきました(笑)。
みなさんも、ぜひ~vv
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

No subject
さやこさん こんばんは。
ご無沙汰しております。
ちょこちょこ拝見はさせて頂いてたのですが、カゼっぴきの繰り返しでなかなか書込み出来ずで・・スミマセン。

巻選手の結婚報道。
正直なところ「可愛い弟(息子かも?)もついにお嫁さんを連れてきたか・・」という姉(母親?)のような、ちょっと寂しい気持ちになってしまいましたが、これをきっかけに更に活躍して欲しいものですね。
もう自分一人の身体じゃないので、ケガや体調に注意して、ガッツ溢れるプレーをこれからも期待しています!!
勿論、ファンとして、これからもずっと応援する気持ちは変わりません!!

ちょっと前、姉崎に足を運んで来ました。
フクアリとはまた違った雰囲気で、選手達も快くサインや写真撮影に応じて下さって、大感激でした。
のんびり、小旅行気分で、大好きな音楽を聴きながら(懐かしい松田聖子メドレーなど^^;)行くのもまた乙なものでした。
これで、また再就職活動へのパワーを貰って来ました!!

久しぶりに現れて、ミーハーなコメントで申し訳ありません。
またこれからも宜しくお願いします!
2007/04/24(火) 23:04:47 | URL | けいぼん #6eSSudS2[編集]
知ってたか?と…(笑)
すっかりお久しぶりですいません。
色んなところで色々言われているようですが。
私も嬉しい!よかったなぁ~って思いました。
私は今朝、旦那を送りに行くのに(現在、駅まで送迎しているので)起きて、テレビかけてたら旦那に「お前!これ知ってたか?」って言われました。
知らなかったけど、本当ならほんと、よかったなぁ~って。
公式でのコメントも、彼女への気持ちとファンへの気持ちと伝わってきて本当によかったなぁって。
素敵な方と出会えたのだなぁ~って私がまるで保護者のように「うんうん。よかったね。オフにはきちんと発表してね」という心境でした。
いいシーズンを終えて、そして最高の日を迎えて欲しいですね♪
2007/04/24(火) 23:32:58 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
然るべき日
大宮戦、堪能なさってますか~?(笑)

すみません私もアレコレを取り違えたバカ者です。。。
某選手サポ時代はvsメディアを散々と経験してきたはずなのに
その感覚が少し鈍っていたようですごめんなさい(-_-;)

巻さん、本当に私の中ではあのW杯でのプレーが強烈すぎて
またなんだか思い出してました。
ただ真っ直ぐに走る・走る・走る。
いつも通りだよと、でもあの舞台しかもあの状況でも変わらない姿。
いやいや話題ズレてて申し訳ないです^^;
2007/04/24(火) 23:50:39 | URL | juri #Bs/Xgq9g[編集]
お返事です。
⇒けいぼんさん
こんばんは。お久しぶりです~。
件の報道には、ホントにビックリしました。
嬉しいし、おめでたいと思うけれど、巻選手の気持ちを一番に、時を待ちたいと思います。
その時が来たら、声高らかに「オメデトウ!!」と、言いたいです~。
姉崎へも行かれたのですね。お疲れ様です~。
私もいつか行きたいと思います!

⇒七瀬さん
こんばんは。
ブログではお久しぶりです~。でも、フクアリで元気にお会いできて嬉しかったですよ~vv
お忙しそうですが、お体大事にしてくださいませね。
本当にビックリでしたね。巻選手のこと。
でも、その事実はすごくすごく嬉しいことですよね~。
いい成績でオフを迎え、更なる喜びを改めて私たちに分けてくれることになるといいですね!
そのためにも、これからの試合もめーいっぱい応援したいものですね~。
また、フクアリで!元気にお会いできると嬉しいです~vv

⇒juriさん
こんばんは。
昨日は、メールをありがとうございました~vv(笑)
いえいえいえ、全然全然ありがとうございましたですよ!
巻選手、プレーも気持ちも真っ直ぐで、それがまた嬉しくもあり、更に応援したいと思わせてくれますよね!
経緯はどうあれ、これがプラスとなってくれたらよいなぁ・・・と、思います。
なのでマスコミの方々は、もうこれ以上のことはナシにしてもらって・・・。
プラスのものをマイナスにしないで欲しいと願うばかりですねぇ・・・。
2007/04/25(水) 23:23:35 | URL | さやこ #-[編集]
(>_<)
こんばんは☆お久しぶりです♪
私は巻の件、すっごくショックで・・・・・。
仕事になりませんでした。これ、本気。
嬉しいよりも、ショック・・・。私、子供ですかね。。。。

みゃきーーーーーーーーーーーーー!!!!
しあわせによぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
(涙_涙)
2007/04/26(木) 03:13:31 | URL | まりのこ #-[編集]
No subject
おめでたいことですが、巻本人もこのタイミングで発表となるとは思って
いなかったんだろうなぁ。すごくすごく戸惑っているような気がします。
あまり騒がず、本人が発表するまではそっとしておいてあげたいですね。

でも、これを機にますます良いプレーが生まれるといいなぁ。
ジェフの選手は結婚を良いきっかけにする選手多いですし!
2007/04/26(木) 18:56:57 | URL | ひこ #-[編集]
お返事です。
⇒まりのこさん
こんばんは~。お久しぶりです。
私もすっかり、ご無沙汰様でスミマセン(汗)。
巻選手の件。いやいや子供だとは思いませんよ。
人の気持ちは十人十色です。私のように嬉しい!!と、浮かれるおバカもいますし、暖かい目で見守る方もいらっしゃるでしょうし、まりのこさんのように悲しいと思う方もいて当然だと思います。
でも、やっぱり私としておめでたいことだと思うし、嬉しく思います。
結婚して、サッカーやめちゃうわけじゃないですから!(笑)
これからも、応援しましょう~!

⇒ひこさん
こんばんは。
最初に知った時には、嬉しくて舞い上がり、冷静じゃなかったもので気がつけませんでしたが、よくよく考えたらこの時期にこの話題ではないですよねぇ・・・。
なので、今季いい成績残して、素晴らしきオフにまた改めて更に喜びたいですよね。
もう現時点ではこれ以上のことは・・・と、思います。
だけど、ホントにこれをポジティブな方向に受け止めて、巻選手にいいプレーをしてもらえるといいですね!
期待、期待です!
2007/04/27(金) 00:10:32 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
