スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

【ザスパ】気持ちのいい試合。

前節のホーム福岡戦は、ワタクシはフクアリに行っていたので群テレ録画を予約しておりました。
・・・が、0-3の負け試合で、正直見る気になれなくて未だそのまま。
と、思っていたら、あらま、うっかり(汗)。
そうだ、今週の水曜日はJ2あった~・・・。
うっかりすっかり忘れていて(汗)、ちょびっと残業して帰ってきちゃいましたよ・・・。
帰宅したのは19:30頃。
いかん、いかん、ザスパ見なくちゃ。見なくちゃザスパ~・・・と、慌ててテレビをつけました。
・・・で、いろいろしながら見ていて、そろそろ前半も終わりか~・・・なんて思っていたら!?
ぎゃー!!チカ~!!!
セットプレーから、真ん中のチカ選手が見事なヘディング!
やっぱり、チカ選手いるといいよねぇ・・・。
今日はそのゴールだけでなく、本職の守備もやっぱり素晴らしかった。
強いね。うん。
いや、チカ選手だけじゃなくて、田中選手、藤井選手と3バックのDFラインは堅かった。
今年アルビから来た藤井選手は、すっかりチームにフィットしてるね!
チカ選手のゴールも、藤井選手が前で釣ってたのが大きかったんじゃないかな。
すごく高く跳んでたよ!!ビックリだよ。氏原選手かと思ったよ~(笑)。
中盤、ちょっと運動量落ちて間延びなカンジもしたけれど、後半また戻してきちゃうのはホントにすごい。
鳥居塚選手なんて、ホントに最後まで運動量落ちずによく走ってたし。
そして、そんなベテラン鳥居塚選手に負けずに、櫻田選手も素晴らしく走ってた。
ガッチリ守れて、鳥居塚選手、高田選手に預けてチャンスが作れるとホントにいいよ・・・。
途中、ちょっと荒れ気味になったけれど、いい試合だった~。
今日みたいな試合をもっと見たいです。
・・・と、いうことで福岡戦は封印します(笑)。
土曜日には大阪でセレッソ戦のため、選手たちは戻らず明日大阪入りの模様。
ぜひともセレッソにも勝って、群馬に戻ってきて欲しいものです。
楽しみだ~。

【今日のオマケ】
◆あれほど大騒ぎしていたジェフの大宮戦、昨晩見始めたのはいいけれど、後半始まる頃から記憶がありません・・・。
うっかりクタクタで、気絶しやがりましたよ、この人は・・・(減)。
と、いうことで、この後後半から見直したいと思います~。
・・・一体、何日越しで見終わるんだ・・・トホホ・・・。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

初コメントです!
21日は本当にお世話になりましたっ
ご挨拶が遅れて申し訳ありません…
さやこさんのおかげで帰り道がとっても楽しいものになりました♪
↑の日記拝見してて大宮戦、録画したことで気が済んで
まだちゃんと見てないことに気付きました(笑)
やばい!このままでは川崎戦がきてしまうっ
次にさやこさんにお会いできるのいつだろう~?
と思いつつ、またブログにお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします!
2007/04/26(木) 09:46:56 | URL | ステラコ #wKydAIho[編集]
お返事です。
⇒ステラコさん
こんばんは。
こちらでは、はじめましてです。ご訪問、コメント、ありがとうございます~vv
大宮戦では帰りの電車までご一緒できて、嬉しかったです。
こちらこそ、楽しくお話してくださってありがとうございました。
おお!ステラコさんもまだ見ていらっしゃらなかったのですねっ。
大変です!早く見ましょう!(笑)
そうですね~・・・過日の話では、なかなか観戦日が合わなそうでしたよねぇ・・・。
でも、いつかまた、近いうちにぜひ!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです~。
2007/04/27(金) 00:14:49 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
