スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

またしても、こっそり観客動員を目論んでみる。

いやぁ~・・・大宮戦。
録画失敗して、土曜日から火曜日まで待って、火曜日にやっと見れたと思ったら前半だけで気絶して、記憶ナシで、昨日やっと全部見終わりました・・・。
長かった・・・長かったなぁ~・・・(遠い目)。
足掛け5日って・・・(減)。
面白い試合だった。うん。
私が大甘目線だからかもしれないけど、面白かった。
すっごい、集中して画面を見てしまいましたよ(笑)。
それに、あの日はSA観戦だったから、メインからの中継は、結果も内容も知ってても、別の試合みたいな感覚で、一粒で二度美味しかったカンジ(笑)。
単純だなぁ・・・さやこさん・・・(笑)。
また、明日も見ようっと(笑)。

・・・さて、日曜日の川崎戦までちょこっと空くので、どうでもよろしい(!?・笑)ひとりごとを。
ええ、ええ、タイトルのコトですよ(笑)。
そう、懲りもせず、またしても群馬からこっそり観客動員を目論んでいるのですよ・・・ふっふっふ・・・。
私の勤める診療所には、医科だけでなく歯科もあります。
で、歯科衛生士のMちゃんと、この間何気なく話していて、ぜひフクアリへ!・・・と、話が転がり・・・(笑)。
いえね、Mちゃん、3月にあったフィギュアスケートの世界フィギュア選手権大会を見に行ったとのこと。
特段、フィギュアが好きで、好きで、どうしても見たくて・・・って、わけではなかったらしいのだけれど、お友達がチケット取れたので一緒に・・・と。
でも、そのお友達もどうしても見たくて、見たくて・・・ってほどでもなかったらしいのだけど、プレリザーブ入れたら取れたから・・・って(笑)。
だけど、行ってみたらそりゃあもう、素晴らしく感動したらしい。
今年は生でいろんなスポーツを見に行こう!って話したんだよねぇ・・・って。
な、なんだよ!!
だったら、だったら、まずはサッカー行きましょうよ!!
私、しょっちゅう行っていますわよっ!!・・・と、話が転がりまして。
えー、えー、そうだったのっ!?だったら、行きたい、連れてって!!・・・と。
サッカー面白いよ。ジェフは面白いサッカーするよ。フクアリはいいよ~・・・と、矢継ぎ早にセールストーク(笑)。
ここぞとばかりに売り込んで、6月のアルビ戦に見事連行決定!!ふっふっふ~・・・。
こうしてまたしても、こっそり群馬から、わずかばかりだけれども観客動員に一役買ってみた(笑)。
同僚Tさんもまた行きたいと言ってくれているし(ただし、行けそうなのは中断明けになりそう・・・)、Mちゃんとお友達もアルビ戦に行って、その後もまた行きたいって思ってもらえるとよいなぁ~・・・。
懲りずにマッチデープログラムも大幅改訂して、初版(!?)より、もっともっと内容詰めて、カタチも違うものを作りたいなぁ・・・と、思っています(笑)。
うふふ~ん。楽しみねぇ~。
しかも、しかもアルビ戦だしっ!!・・・って、私がそのカードをオススメしたのだけれど。
うっかり一人で見ていたら、泣くかもしれない・・・と、思ってのことだというのは内緒だ(減)。
まあ、こっそりちまちまと、群馬から随分離れた千葉へ、導くのです(笑)。
ザスパのみなさん、ゴメンナサイ。
でも、敷島へ行くよりも、ちょっぴり小旅行気分で行けるので、とりあえずは千葉・蘇我。
それでサッカー観戦にハマったら、じゃあ近くの敷島へも行こう・・・ってなるかもしれないし。
実際、本当にザスパが好きとかじゃないとなかなか行かないものです。
近いといつでも行ける感があるし、ちょっと遠いところに行くとなると、それこそ小旅行みたいな、イベント感というかスペシャル感が増すと思うのですよね。
キッカケは、そんなところからでも、それでサッカーが好きになってくれたらいいな・・・。
まだちょっと先だけど、Mちゃんも楽しみにしてくれてるし、もちろん私も楽しみにしています~。えへへ~(笑)。
【こちらもこっそり企む(笑)】
◆先日の大宮戦の時に、チラリとお会いできたみなさんとも話したのですが、中断期間中に第2回オフ会開催しちゃうかもです~。
またまた、えへへ~(笑)。
開催期日、会場等々そろそろ考え始めてみようかなぁ~・・・と。
ご意見等々ございましたら、コメントorメールフォームよりお気軽に~。
前回参加できなかった方も、お気軽に~vv
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
