スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

コーキ、ありがとう!

休みだという油断と、先週ちょびっとクタクタ気味だったのも手伝って、用事があるというのに寝坊!!ぎゃー!!ち、遅刻っ。遅刻するぅ~・・・(泣)。
習い事の関係で、予定が入っていた今日。
思いっきり寝坊して、約束の時間にちょびっと遅れる。
センセイ、ゴメンナサイ・・・。
でも、キッチリ働いて、終了と共にダッシュで帰る。高崎からダッシュ(車で・笑)!!
そしてそして、ふぅ~・・・間に合った~。
試合開始一時間前には、自室に辿り着きましたよ。
いいぞ!もう、朝寝坊したのは帳消しだ!(え?)
今日は暑いくらい。よい天気。
なので、予定よりも早く帰ってこれたし、部屋の掃除をしてみる。
ふぇ~・・・ちょびっと疲れましたよ~・・・などとクタクタしていれば、ああ、もう試合開始じゃないですか!!

スタメンメールを見て、ジョーレ選手がいつも通りに出ていることにちょっとホッとする。
・・・なっ、なのにっ!?え?え?え?
テレビ画面に映し出されてるスタメンは、大さん。
ジョーレ選手???どーしたのー???
直前でやっぱりダメみたいということで、変更。
でも、サブの選手追加は出来ないとのコト。
うむー・・・。本日のサブメンバー、DFもういませんよ???
でも、ケガから復帰した中島選手が・・・?
ヤダな。何かあったら・・・なんて思っていつつ、キックオフ。
前半、開始10分くらいに巻選手が痛む。
ヒ、ヒザですかっ!!!???ヤ~メ~テ~・・・。
でも、ヒザの上くらいのところ?だいじょぶかな?だいじょぶかな?と、思いつつ見ていれば、テーピングぐるぐるでピッチに戻る。
一旦は×が出たらしい・・・。ヤダなぁ・・・。
でも直後に山岸選手のクロスに飛び込む。惜しかったぁ~。
だいじょぶ?だいじょぶ?
前半は、開始早々の勇人選手のいいシュートもあったし、攻めてた気がする。
守備も、心配をよそに堅かったし。
ミズは頑張っていたよね~。スバラシイよ。
そして、山岸選手がいいカンジだったと思いました。
開幕の頃から比べたら、少しずつでも着実に、一試合ごとに復調してきていますよね~?
で、後半。
巻選手はもしかしたら後半から下がるかな?
・・・え?そしたら、も、もしかしてコータ大チャンスっ!?・・・とか、思っていたのですが、巻選手フツーにピッチに入ってるし。
大丈夫なの???
だけど、後半10分くらいのところでまた同じ場所を痛めて倒れる。
・・・ああ、もう代わって下さい・・・。
後半は、もうヒヤヒヤで、ドキドキで・・・。
前半とは打って変わって、攻められる場面が増えてる。
それでも、ミズは頑張ってる。
ジュニーニョ選手をよく抑えていましたね!
・・・が、あれはないだろ~???
ミズがあんなにも怒ってる姿なんて見たことないよ。
プレーが止まったとき、一番最初に噛み付いていったのはコーキだけれど(笑)。
それにしても、イヤな雰囲気だな。ミズ、落ち着いて、落ち着いて・・・プレー再開するよ???
って、ハラハラしてたらテセ選手に決められて・・・ああ・・・。
イヤな雰囲気の中先制されて、ちょっとガックリ。
でもでもでも、まだ時間あるし。切り替えて、切り替えて。
それからも攻められるけれど、タテさんがしのいでくれて、ちょっと落ち着く。
その後、下村選手に代わって中島選手。
復帰したコージさんを見たいとは思ったけれど、下村選手、悪くなかったよねぇ???
いや、失点の場面か???
FW代えるよりも先にこの交代かぁ~・・・。
その後、後半30分くらいで巻選手→コータ、工藤選手→朴選手。
ああ、新居選手は今日も出番ナシだねぇ・・・。
コータと新居選手で二枚代えかと思ったのにな。
いや、でも朴選手も頑張ったけど・・・。
・・・それにしても、今日もコータはたくさん映してもらってた気がするのは気のせい???(笑)
みんな、コータに期待してるんだねぇ・・・いいぞ!と、思ってみることにする。うん(笑)。
その後もまだ攻められる。
でも、なんとかしのぐ。
後半35分にCK。
コーキ~・・・頼む~・・・ああ、でもダメですか・・・。
でもすぐに、ファールからFK。
今度こそ頼む~・・・と、絶妙クロスを願っていたら、えぇっ!?
ゴールだ~!!!!
決まった後、上げた両手をそのままひらひらして、「はいはい、みんな来て来て」風なコーキがツボ(笑)。
残り10分で追いついたぁ~。コーキ、ありがとう!!
追いついたからには、逆転しましょう!!
・・・と、わー、ぎゃー・・・コーター!!と、一人で騒ぐ(笑)。
が、ストヤノフ選手が負傷。
えー・・・ち、血が~・・・。
交代枠もうないから、そのまま残り時間を10人で。
またしても危ない場面もあったけど、チャンスもあったけど、結局1-1のドロー。

勝ちたかったけれど、負けなかったからよし。
・・・と、思うのは甘すぎだろうか???
先制されて、そのまま点取れなくてじゃなくて、追加点も許さなかったし、追いついたし。
川崎はハードスケジュールな中だったし、我那覇選手も憲剛選手もいなかったし・・・と思えばだけど・・・。
でも、負けなかったからよしって思う。うん。
たとえ1だって、勝ち点は勝ち点だもの。
0よりはいい。
さて、次節は埼スタですよ!!
ああ、ドキドキするなぁ・・・。
・・・が、ジョーレ選手、巻選手、ストヤノフ選手のケガの具合が心配・・・。
どうか、どうか、そう酷くありませんように・・・。
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

昨日は等々力でみんなと観戦してきました。
しかし勝ち点1をゲットできたのはよかったのですが、怪我人多すぎ。
前半のPA内でのハンドは流す、水本へのバックチャージも知らん顔の某審判にはむかつきました。
世界に出て行くチームだから汚いプレーも良しなんでしょうかね○塚さん?
次は3日のレッズ戦、今からドキドキです。
2007/04/30(月) 08:50:29 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
もっち~に☆☆☆
若手(爆)の面々の奮起&活躍には本当にワクワクが止まらなくて
自分がサッカーを観始めた頃の気持ちすら蘇ってきて感動しっぱなしです←呆。
でもみんなのケガの状態もかなり心配だけど。。。

私は1.2日と出勤なのですが
頭の中は当然3日のことでいっぱい。
あぁ、ちゃんと顔を上げて観れるかなぁ((+_+))
2007/04/30(月) 17:26:21 | URL | juri #Bs/Xgq9g[編集]
等々力で
観戦してましたが、なんていうかもう、フロンターレ選手のみなさん、フェアプレープリーズ!って叫びたくなりました…。
主審の方が見てなさすぎなのもいけなかったのかもしれないです。
何度かジェフの選手が注意喚起してはいたんですが、ね。
でも私も、負けなくてほっとしました。去年2位のチームにアウェーで勝ち点1なら、悪くない、と思えます。
でも次節、去年優勝のチームの真っ赤な本拠地に乗り込むには怪我人が…(涙)
2007/04/30(月) 23:01:22 | URL | ステラコ #wKydAIho[編集]
お返事です。
⇒きゅ~さん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
みなさんとご一緒だったのですね~。
ホント、なんだかスッキリしない試合で。
負けなくてよかったと思うものの、ケガ人がたくさんで心配ですね・・・。
いろんな意味でフロンターレは苦手です(減)。
審判もひどかったですね・・・。
浦和戦、不安もありますが、代わりに出る選手に期待しましょう!!

⇒juriさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした~。
ミズもコーキがいなかったら・・・と、今思えば青くなるほどの二人の活躍に頭が下がるばかりですね。
コータも得点こそなかったですががんばっていたし。
みんなのケガの具合が気になるし、心配だけれども、代わりに出る選手に期待しましょう。
私も明日、明後日は仕事です・・・がんばりましょうねぇ・・・。

⇒ステラコさん
こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
フロンターレは、ホントに苦手です(減)。
審判もちょっと・・・でしたしね。
なんだかスッキリしない内容でしたが、ともかくそれでも負けなかったのはよかったと思います。
先制して追いつかれたのじゃなくて、追いついたのだし。アウェイだったし。
レッズ戦もケガ人の具合が心配ですが、ポジティブにいきましょう!
2007/04/30(月) 23:15:29 | URL | さやこ #-[編集]
毎回見てるのに、毎回「フロンターレってこんなに乱暴だったっけ?」とか口走ってしまいます(苦笑)

しかも、審判はさすがのとーじょークオリティで…磐田戦といい、本当にあなた主審ですか!?って言いたくなってしまうありさまです。

元々選手の少ないジェフにとって、けが人続出で臨むレッズ戦は心配ですよね。
でも、きっと出れない選手の分までみんな奮起してくれると思うし、こうなったら孝太の今シーズン初ゴールとか、水野様2試合連続ゴールとか見れるといいなって思っています。

私も明日は仕事です(涙)明後日は病院。
できれば明日も休みにしたかった…と思わないでもないですが、頑張っていきましょう!
2007/05/01(火) 01:45:41 | URL | ひこ #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒ひこさん
こんばんは。
お返事遅くなりました(汗)。
川崎戦、お疲れ様でした・・・と、もう明日は浦和戦ですね・・・。
ケガ人多くて、心配で不安ですが、ポジティブに明日を迎えたいと思います。
今まで出られなかった選手にはチャンスですものね。
みんなで戦って、みんなで勝ちたいものです!
2007/05/02(水) 23:17:09 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
