スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

今日のコト

負けなかった!!それが、なにより。うん。
とりあえず20:00頃帰宅したのですが、ちょびっとクタクタ(汗)。
ザスパ戦の後半を群テレで見たり、アフターゲームショー見たりしていたのでこれから録画しておいたレッズ戦を改めてみたいと思います。
もう、今日はとにかく必死で。
ドキドキで、ハラハラで、ちょびっとクタクタで(苦笑)。
録画しておいたものを見て、また明日にでもいろいろ書きたいと思います。
以下、箇条書きに本日のアレコレをちょこっと(笑)。

◆ミズが素晴らしかったコト。
ディフェンスももちろん頑張ってたし、頼りになるなぁ~と思っていたけれど、今日のゴールはホントに素晴らしかった!
ありがとう、ミズ!!
そして、ゴール後、ジェフのゴール裏のみんなの歓喜をめちゃめちゃ煽る姿がその喜びを表していましたね。
前節の激怒なミズも見たことなかったけれど、あんなにはしゃぐように煽るミズも初めて見たよ~。

◆イリアンがカッコよかったコト。
アップ中に、ベンチ付近にいる私服なイリアンを発見。
・・・そういえば、去年の埼スタではマリオが来てくれていたなぁ・・・。
来てくれるその気持ちが嬉しいし、試合終了後にも笑顔でみんなを迎えていてくれた姿がカッコよかったよ~。

◆ステキ・ゲーフラのコト。
本日のジェフゴール裏にて、ステキ・ゲーフラ発見!(笑)
その"言い回しに"、ちょっとツボでした~。
堀池さんから、"巧"を奪い取ってきて、あげたいくらいです(笑)。

◆ステキ・レッズサポの方のコト。
試合終了後、バクスタ観戦のお友達とどこで待ち合わせよう???何を目印に???と、ご一緒していた友人とコンコースから階下を眺めつつ話していたら、レッズサポの女性の方が「駅に行かれるのですか?」と、声を掛けてくださいました。
「いえいえ、友人との待ち合わせをどこにしようかと・・・」と話せば、丁寧に待ち合わせしやすそうなところをアドバイスしてくださいました。
とても嬉しくて、「ありがとうございました」とお礼を言い、「お疲れ様でした」と続けさせてもらったら、「お疲れ様でした~」と笑顔で返してくださいました。
ご覧になられてるとは思わないけれど、本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたvv

◆UNITEDのコト。
帰宅したら、今月号のUNITEDが届いておりました~。
ミズのインタビューとザ・ドキュメントでの下村選手の記事に心打たれる。
苦しんで、焦れて、でも少しずつよくなってきている事実を確信させてもらえたようで、なんとも嬉しくなりました。

◆ザスパいいぞ!のコト。
終了後、浦和美園に向かう道のりで、ザスパがコンサに勝利!!と知る。
しかもしかもしかも!!
氏原選手が2ゴール~!!嬉しいっ!!
わー!!ぎゃー!!わわわー!!!と、一人大騒ぎ(汗)。
ご一緒してくださっていたお友達のみなさんスミマセン~。
でも、首位のコンサに勝利。
しかも、期待している氏原選手が2ゴールで舞い上がっちゃいました・・・(汗)。

・・・と、そんなどうでもよろしいコトをツラツラと。
ダメだ、眠い・・・(減)。
とりあえず、アウェイで、先制されて、一人少ない10人で、だけど追いついてのドローは"負けなくてよかった"。
勝ち点1でも、0よりはいい。うん。
お疲れ様でした。
まだまだ苦しいチーム事情だけれど、次の柏戦は、ホームだし、ぜひ勝ち点3で!
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

埼スタお疲れ様でした!私は携帯で一秒ごとに更新しまくりでした(笑)それにしても水本選手はすごかったですね!!!
柏戦は行きます(≧∀≦)

ザスパもすごいですね!7位か8位辺りでしょうかヾ(^▽^)ノ
セレッソ戦ご一緒できたら嬉しいです☆
2007/05/04(金) 00:45:41 | URL | りえ #-[編集]
さやこさんこんにちは。こちらでははじめまして!
実はいつご挨拶させていただこうか
機会を狙っておりました。
負けないって素晴らしいですね。
JEFの選手達はどれだけの人を幸せにさせてくれるのだろうと、しみじみ思います。
先日はあまりお話しすること出来ませんでしたので、
今度はフクアリでお話しさせてくださいませ。
2007/05/04(金) 16:21:43 | URL | かよ #-[編集]
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~。
ナイスゲーフラ、見たかったなぁ。
残念。
UNITED、わたしも今日読みました。
試行錯誤しながら、理解して、チームの一員になってる下村。その過程を見ているのでなんか思いいれが強くなってしまいますね。
ミズの記事も良かった。ミズもコーキも実力に裏打ちされた自信を持ちつつあって頼もしいですね。
2007/05/04(金) 23:38:15 | URL | ami #a83QrUS2[編集]
どうもお疲れ様でした~~☆
さやこさんが隣にいてくれたんで、あのゴールの瞬間に立ち上がる勇気も湧きましたよ(笑)
本当に良かったな~。

アタシの隣の男性2名、レッズのゴールの時立ち上がっていませんでしたっけ??
なんか決められた時は、周り中立ち上がってが気がするんだけど。隣の人は違ったのかなー。
ずっとレッズサポというかレッズ寄りな人だと思ってたのに、気がついたらコーキ行け!コーキ、コーキゆってるから・・ジェフサポだったんだ~と。そいとも中立で見に来て、コーキに嵌ったかな?(笑)
そんなあれこれ思う試合でしたが、やっぱりあの弾幕が最高のヒットでしたね。
あー、J’sゴールに載って欲しかった~~。
2007/05/04(金) 23:47:02 | URL | まる #-[編集]
お返事です。
⇒りえさん
こんばんは。
ミズはホントにすごかった~。
これからも攻守共に頑張って欲しいです!
柏戦は、私は行けないので、応援よろしくです!
ザスパ、7位ですよっ。7位~!
セレッソ戦もいいですが、ヴェルディ戦はいかがですか?
開幕戦のリベンジで!!

⇒かよさん
こんばんは。こちらでは、はじめましてです。
コメント、ありがとうございます~。
何度かお会いしているのに、きちんとご挨拶もできずに申し訳ありませんでした(汗)。
次にお会いできる時には、またお話してやってくださいね。
ホントに。ドローだったけれど、見ごたえのあるいい試合でしたね!
次節は、同じ"負けない"でも、ぜひ勝利で!と、思います。

⇒amiさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした~。
ゲーフラ、ホントに"巧"でしたよ。まるさんと絶賛してしまいました(笑)。
下村選手、ホントに努力して、チームのことを思って頑張ってくれていますよね・・・。
きっと、これからもっともっといいプレーを見せてくれると確信し、だから尚応援したくなりますね!
ミズもコーキもホントに頼もしい限りです。
グングン引っ張っていって欲しいですね~。

⇒まるさん
こんばんは。
お疲れ様でした。ご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
いろいろとお世話になりました~。
ミズのゴールの瞬間は、思わず立ち上がってしまいましたね~(笑)。
私も一人だったらグッとガマンだったと思います・・・。
そうそう。まるさんのお隣の方たち、ワシントンのゴールの時、立ち上がっていたような気が・・・。
で、私のところまでは声が聞こえてなかったので、ずっとレッズサポの方たちだと思ってました(笑)。
でも赤ユニじゃなかったし、まるさんの説が当たり???
あのゲーフラ、J's GOALにキャッチされてて欲しかったですよねぇ~。
フクアリでも出してくれるかな???
2007/05/05(土) 02:38:23 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
