スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ちょびっと凹んでいるので・・・

本日は、雨の中の観戦、応援お疲れ様でございました。
今日も引き分け。
でも、だけど、またしてもまただけど、追いついて引き分け。
言っても柏だって、上位。
ホームだったし、勝ちたかった。勝てそうだったけれど・・・。
厳しいことを言えば、勝たなくちゃダメだった試合かもしれないけれど、大甘な私としては、アリ。
・・・ダメ?(汗)
でも、だけど、あの雨の中だし、ケガをしている選手たちも戻ってこれてないし、中2日だし・・・。
悪くなかったと思うの。
どっちに転んでもおかしくない試合だったと思う。
ジェフが押し気味だったかもしれないけど、柏だって悪すぎるほど悪くなかった。うん。
いろいろと思うところもあったけれど、書きたいこともあるけれど、今日はこれだけ・・・(汗)。
夕方の、ザスパの試合がなんとも消化不良で、ちょっと凹み気味。
あ~・・・・・・・。
とりあえず、また明日。
どちらの試合ももう一度見直して・・・。
あ。でも、ヒトコトだけ。
池田選手よかったよね???頑張ったよね???
菅沼選手、よく抑えたよね???
野々さんがあんまりホメてくれなかった・・・(泣)。

【今日のオマケ】
◆本体リニューアル、スケジュールカレンダーのアイコン修正完了いたしました。
とりあえず、とりあえず、肩の荷(!?)は、おりました・・・。ふぅ~。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

昔から野々さんの髪型が気になる(笑)
TV観戦でしたが本当にすごい雨でしたね~
この三連戦やっぱり●がつかなかったということで私もアリ。
ごめんなさいダメ?(笑)

比較的上がり控え目だった菅沼くんに対しても
昇平さん良かったと思いますがどうかなぁ。
昨季一度だけ生で観たのですが
ぜひぜひJEFでの彼にも期待してますよ。

相変わらずJ2は混沌。
連休明けさっそく私も凹んでいるであろう同僚のお相手しなくちゃです(苦笑)
2007/05/07(月) 00:30:59 | URL | juri #Bs/Xgq9g[編集]
お返事です。
⇒juriさん
こんばんは~。
野々さんの髪型は、私も気になります(笑)。
いろいろいろいろとあるけれど、そうですよね。
やっぱりポジティブに、ポジティブにとらえて、ひとつも「負けなかった」と思いましょう!うん。
池田選手、悪くなかったですよね?
でもちょっと、ミツキも見たかったですね(笑)。
DF陣は苦しいところですが、それでも頑張ってこの苦しい状況を乗り切って欲しいものです。
J2も一節ごとに、どの試合も気になる展開ですね。
ザスパは次節、超苦しい状況で仙台ですよ~(泣)。
でも、凹んでないで前向きに、前向きに行きたいと思います・・・ええ。
2007/05/07(月) 22:55:47 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
