スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

クタクタなので、グズグズ言ってみる

えー・・・・と。
とりあえず、休み明けはイヤです・・・(泣)。
もう、今日は朝からなにやってたんだかわからないくらい、早送りで一日が終わった感満載(減)。
クタクタクタクタでございますよ~。
帰宅して、柏戦をもう一度見始めましたが、眠くなってきたので見終わる前にエントリー。えー???(笑)
夕べから思っていたけれど、なんだか腑に落ちないことが多々あって。
いや、柏戦だけじゃなくて、湘南×草津もだけど・・・。
なんだか、スッキリしないなぁ~。
いやいやいや、ネガティブはダメ。
ポジティブに、ポジティブに・・・と、思うけれど、いかんせんクタクタなので、そう思う気力もあまりなく・・・。
ダメだ~。レセ終わんないと、どうにもなら~ん!!(減)
月初の連休って、泣けますね。トホホ。
昨日はそれでもよかったさがしをしたけれど、今日はダメな模様。
うがぁ~・・・今夜は早く寝る~・・・。
でも、だけど、山岸選手のゴールはよかった。
決めてくれて、ありがとう~。
ザスパも氏原選手二試合連続ゴール、ありがとう~。
そしてそして、高田選手!!待ってた!!(泣)
今季初ゴール。しかも、古巣・湘南相手でのゴール。
おめでとう~&ありがとう~。
ミズのスバラシイところは、ジェレミーさんが書いてくれたので。
ジェレミーさん、ありがとう~。

・・・はぁ。
それにしても凹むな(減)。なんだか。いろいろ。
ジェフもザスパも、なんだか、いろいろ。
いや、勝手に私が凹んでるだけだけど・・・(汗)。
もう、水曜日には神戸戦。
・・・でも、放送ないし(減)。
ホントは、レセ頑張って、頑張って、頑張って、例え遅刻してでも行く気満々だったのだけれど、ムリムリなことが本日判明(泣)。
ちぇ~。
ストラップ欲しかったのになぁ~(え?試合は?・笑)。
せめて、土日の試合の時にして欲しかったよ・・・。
ま、しかたないのであきらめます。ええ。潔く。
・・・でも、ちぇ~(笑)。
水曜日は、後半くらいからケータイチェックできるかな?
いや、されてくれ~い。
せめて、せめて、それくらいは・・・トホホ~。

ああ、なんだかホントにどーでもよろしいことしか書いてないな。
まあ、こんな日もあるさ~(えー???・笑)。
とりあえず、柏戦を最後まで見てから寝まする~。
明日もバリバリ働かなくちゃ。
凹んでても、グズグズ言っても、誰も代わりに私の仕事してくれないしね(笑)。
あー!!ガンバロー!!ぎゃー!!
では、今夜はこれだけで(笑)。
明日はもっと、クタクタかもしれないけれど、もっと前向きにいられますように・・・。
と、いうか、前向きに行かなくちゃ!
がんばるぞー!おー!(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
