スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ジレンマだらけ

えーと・・・。
オヒサシブリデス・・・。
あれ?今月は皆勤賞なエントリーだったのにな。
・・・やっぱり、仕事忙しいとダメダメですね(減)。
レセ提出は、昨日のうちに済みました。が、めーいっぱい働く、働く・・・で、結局フクアリに行くなんて夢のまた夢でしたよ・・・トホホ。
帰宅したのは、後半も始まってた時間ですもの(泣)。
後半も始まった頃、ケータイにてテキストチェック。
ケガをしている選手たちに代わって、いつもはサブの選手たちがスタメン。
残業時間に入る前のちょっとの休憩時間にスタメンメールチェックして、期待していました。
やっと巡ってきたこのチャンスをいかして、活躍してくれるとよいなぁ・・・と。
前半も、後半も攻めて、攻めて、攻めて・・・なのに、得点に繋がらない模様。
でも、これだけ攻めてるんだから、どこかで得点となるだろう・・・なんて、テキストのみなのでノンキに思ってしまった。
先制されたけど、すぐに追いついて逆転!って。
なのに、結局無得点のまま0-1で試合終了。
選手たちがどれだけ頑張っていたかをまったく見れてないので、なんとも言えないけれど、ただただ残念な気持ちには変わりはなくて。
見れなかったこと、負けてしまったこと、すべてが消化不良なカンジ。
たかだか私なんかたった一人が行けたところで、結果が変わっていたかもとは思わないけれど、こんな時、遠く離れた場所で日々を送っていることを非常に非常に恨めしく思います・・・。
今すぐ引っ越せたらいいのに・・・なんて思うけれど、私にはその甲斐性も、仕事(職場)を変わることの踏ん切りもつけられなくてまたジレンマ。
ああ、凹む・・・。
いや、でも、離れた場所からでも応援すると心を決めたのは、半端な決意じゃないし、それだけの魅力を感じた結果。
今更そんなことを言ったって、チームが勝つこととは別問題。
選手たちだって、戦ってる。
私だって、私に出来る精一杯で、一緒に戦わなくちゃ。
天気が悪いからって、一緒にグズグズしてばかりいたってダメだものね(笑)。
言ってももう過ぎたこと。
気持ち切り替えて、次!
次のFC東京戦も行けないけれど、気持ちは送り続けますよ!!
凹まない。引き摺らない。振り返らずに、真っ直ぐ前を向こう!
不安や心配はあるけれど、信じて、願って、応援するしかないんだもの。うん。
こんな気持ちは、早く寝て、全部スッカリ忘れちゃおうっと(笑)。
明日は元気、元気で過ごすぞ!
それで、土曜日の試合、勝ちますように・・・と、願を掛けて前髪でもちょびっと切ってみましょうかね・・・(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
