スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

私も賛成!!

夕べのエントリーをしたことで、自分の中にぐるぐるとしていた気持ち、落ち込む気持ちはストップしました。
激務が待ってる月曜日だったけれど、元気に、気合入れなおして出勤。
立ち止まっていても、くよくよしてても前には進めないもの。
元気、元気で週末のフクアリに向かわなくちゃだもの!
へこたれてなんて、いられませんよ。うん。
・・・で、帰宅後、まるさんのブログ経由で知ったこと。
ぜひ、ぜひ私も賛成の手を挙げよう!・・・と、いうことでお知らせです。
『にゃんこユナイテッド』さんの記事をご覧ください。
私はテレビ観戦でしたので、勇人キャプテンのこの仕草を見ることが出来ていません。
最後、イリアンと話しながら下がっていく姿しか見れていません。
でも、スタで観戦されていたみなさんのブログを拝見させていただいて、その事実を知りました。
開幕前から、チームのことをあれこれ考えて、サポーターとの距離もより近くしたいと言ってくれていた勇人キャプテン。
彼だけがつらく、苦しいわけじゃないと思うけど、きっとキャプテンとしての責務を感じていると思う。
私に出来るのは、昨日も書いたけれど、応援すること。
巻選手や勇人選手、好きな選手が見れたらいい・・・っていう気持ちだけでスタに向かうわけじゃない。
それが悪いことだとは思わないし、応援する対象、そのスタイルは各個人それぞれでいいと思う。
だけど、私は選手たちと一緒に戦って、喜びを分かち合いたいと思うので、件の呼びかけに賛同したいと思います。
勇人選手と巻選手のコンフィットを当日買おうと思っていたので、早速それを着て応援しようかな。
メインからの応援だけど、ゴール裏で声を上げているみなさんと、いつだって同じ気持ちだと思って応援しています。
19日の広島戦、黄色のユニでフクアリへ!
観戦に行かれる方は、ぜひに・・・と、私も思います。
残念ながら行かれない方も、テレビの前で観戦でも、ケータイとにらめっこしながらでも、ぜひ。
みんなの気持ちは同じだと、信じています。
より強く、WIN BY ALL!で。
共に、がんばりましょう!!
なんだか、緩く落ちていた気持ちが引き締まりましたよ!
がんばろー!おー!
【今日のオマケ】
◆久しぶりに『どうぶつの森』写真(笑)。

pin7

おおっ!?
なんと、ぽぽろ村のぴのんさんも勇人ユニ着用ですよ!!
いいぞ、ぴのん!エライぞ、ぴのん!!(笑)
なんだかわからないけれど(!?)、ブーケちゃんは3番の服を着ていますね。
どこのチームだい?(笑)
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

おー!!!
この私が初めて魅せられた国内クラブがJEFなのです☆
現実はきちんと受け止めますが
サッカーボールが織り成す奇跡を
何度もこの眼差しで観てきました。

サンフレ戦スタの雰囲気が今からとっても楽しみです。
2007/05/15(火) 00:10:29 | URL | juri #Bs/Xgq9g[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 08:54:54 | | #[編集]
こんばんは
このたびはご紹介、ご賛同いただきましてありがとうございました。
ほんとうに応援スタイルというものはひとそれぞれなのですが、エンブレムだけは身に着けているだけで一つになれるような気がしているのです。そこに、あの勇人のアピールでしたから、なんとかキャプテンに応える方法はないかと思った結果が今回のこれです。
当日はどうぞお気をつけてフクアリへおいでください。
2007/05/15(火) 23:09:33 | URL | nyan-united #3DI7uSoM[編集]
お返事です。
⇒juriさん
こんばんは。
広島戦、楽しみですね!
私もjuriさんと同じ気持ちです。
まだまだこれから。なんのこれしき!ですよねっ。
土曜日、どうぞよろしくです。
一緒に、精一杯応援しましょうね!

⇒鍵コメな親友どの
こんばんは。
いつもおバカな私を見守って(!?)くれてありがとう。
こんな気持ちになることに、理解があるあなたで私は幸せです(笑)。
こっそりでも、少しだけジェフを気にかけてやってくださいね~。宣伝、宣伝(笑)。
そして、DS諦めないでください(笑)。

⇒nyan-unitedさん
こんばんは。
コメントをありがとうございます。
また、ステキな提案をありがとうございました。
落ちていた気持ちが一気に引き締まり、心新たに週末のフクアリへ向かう気持ちとなれました。
今季は、山岸選手もゴール後エンブレムにキスしたりしているし、勇人キャプテンだけでなく、チームのみんなと、サポーターと心をひとつにするキッカケとなるとよいなと思います。
お心遣い、ありがとうございます。
元気にフクアリへ向かいたいと思います!
共に、がんばりましょう!!

2007/05/16(水) 00:31:01 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
