スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

WIN BY ALL!で、ひとつよろしくなのです。

またまたご無沙汰様でございます・・・。
いやはや、今週は(も?)心身ともにクタクタでございましたよ。トホホ~。
水曜日、看護師Yちゃんとディナーデートで帰宅が遅く、香港戦は録画しておいたのですが、未だ見れておりません(泣)。
Jリーグナイトも見たので、これから見ましょうかねぇ。

そんなドタバタな一週間を乗り切って、やっとやっと週末!
ワタクシ、先月の大宮戦以来のフクアリへGO!ですよっ。
お天気も試合開始ごろには晴れの模様。
楽しみなのです。ええ、ええ、楽しみなのですっ!!
状況的には、ケガの選手たちがたくさんだし、コーキは香港に行ってきたし・・・。
苦しい状況であることに変わりはないですね・・・。
でも、だけど、やっぱり選手たちだって勝ちたいと思って頑張るだろうし、最初から諦めてなんていないと思う。
だから、私も精一杯の応援をしたい。その気持ちは、ずっとずっと変わりません。
件のエンブレムを身に着けてフクアリへ!というにゃんこユナイテッドさんの提案は、FC東京戦を見ながら「私には何が出来る?」と、考えていたのですごく嬉しかった。
勇人キャプテンもあの時の仕草について話してくれていたけれど、選手もサポーターも気持ちをひとつにして、明日の試合を戦いたいですね!
そして、気持ちのいい勝利を!
みんなで喜びを分かち合いたいです。うん。

私の異動が決定して、来月で離れ離れになってしまうことになった同僚Tさん。
毎日、毎日お互いにグズグズと言って、テンション低いです(減)。
でも、今日の帰りにはお互い週末、気分転換しようと笑顔で別れました。もちろん、明日の試合の勝利も願って見送ってくれましたよ~。
Tさんの気持ちも一緒に、明日フクアリへ!
ついでに、しっかりばっちり養生しなさい!!な、親友Kちゃんの気持ちも???(笑)←思いっきり私信。うふふ~ん。
とにもかくにも、明日は絶対にWIN BY ALLで!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

さやこさん。おはようございます。
今日はフクアリにいらっしゃるのですね。
苦しいときこそみんなでがんばらねばですよね。
もう試合後に選手がサポに頭を下げる姿なんて見たくありません。今日はあのバンザイみんなで
しましょう。では気をつけていらしてください。
2007/05/19(土) 06:38:43 | URL | とみた #-[編集]
お返事です。
⇒とみたさん
こんにちは。おはようございます?(笑)
そろそろ出掛けなくてはな時間です(汗)。
嬉しい、楽しいばかりじゃないのが勝負の世界ですよね。
苦しくても、つらくても、ジェフを応援する気持ちに変わりはないですものね。
共に、今日も頑張りましょう!
また、でんぐりがえしが見れるように。バンザイ一緒にできるように・・・。
では、フクアリで!
フラフラしてると思うので(笑)、見かけたらお声をかけてやってくださいね~。
2007/05/19(土) 09:20:33 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
