スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

すごく、怖かった。

後半から降った集中豪雨にやられて、ちょっと具合が悪くなりそうな気配(減)。
今朝見たYahoo天気予報を信じて、まるっきり雨具の用意をしていかなかった私がバカなんだけど・・・。
寒いです、ええ、とても・・・(泣)。

いろいろは、また明日。
とりあえず、試合中倒れた羽生さんは、脳震盪とのことで大事には至らないとのこと。
ただ、頭なのでそれでもやっぱり心配は心配。
羽生さんが飛び込んだところまでは見えた。
次の瞬間、私の前の方が、ちょっと立ち上がりかかって、その瞬間は見えなくて、次の瞬間には羽生さんが倒れてて・・・。
痙攣、してたよね???
でもそのあと動かなくなっちゃって・・・。
山岸選手も巻選手も、スタッフに大きく×出してて。
すごく、怖かった。
勇人選手も、試合開始早々に交代。
ミズもコーキもテーピングぐるぐる。
コーキは、調子悪そうだったよね・・・。
試合中は友人と一緒に見ていたので、気持ちしっかり持って、前向きに・・・って思っていたけど、新幹線に乗って一人になったら、すごく怖くなった。
つらいとか、悲しいじゃなくて、いろんなことが怖かった・・・。
とりあえず、羽生さんが無事だということを動揺する心によく言い聞かせて、ベッドに入ろうと思います。
明日、放送を見てからまた、いろいろ・・・。
本日観戦されたみなさん、お疲れ様でした。
サポのみなさんも、選手たちも、今夜はゆっくりと休んでください・・・と、願いつつおやすみなさい。
COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

お疲れ様でした。
無事に帰り着かれたようでよかったです。
試合観戦中の雷と雨は本当にびっくりしました。
選手達の事を考えると心配ですがさすがに今日は姉崎には行けません。
とにかく気分をうまく切り換えて次の試合に臨んで欲しいと思いますし、負傷退場した羽生選手の回復を祈らずには居られません。
またゆっくりさやこさんを囲んで話しができるとうれしいです。
2007/05/20(日) 07:58:53 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
止まない雨はない!
昨日はお疲れ様でした。雨に濡れませんでしたか?
本当にいろいろなことが起きて、何もかもがうまくいってない感じでした。でも選手の意気込みは確かに感じました。羽生のあのプレーは気持ちの表れですよね。試合後の勇人がスタンドに歩き出した行動も、決まらなかったけど新居のシュートもです。私たちはきっとうまくまわるときが来ると信じて応援し続けるしかないですよね。シーズンは続くのですから・・・。win by all
2007/05/20(日) 21:32:38 | URL | とみた #-[編集]
お返事です。
⇒きゅ~さん
こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
突然の雷雨に、涙雨に・・・と、つらい一日でしたね。
羽生さんや勇人選手、他にも怪我をしている選手たちの状況が、とにかく心配ですね。
ただ、すぐに試合はやってくるから、気持ち切り替えて、試合に臨んで欲しいですよね。
昨日は、いろいろとフラフラしていてあまりお話できなくてゴメンナサイ。
また、フクアリで!共に、がんばりましょう!

⇒とみたさん
こんばんは。
本当に、選手たちは最後まで戦っていましたよね。
結果、負けてしまって、アクシデントもあって気持ちが落ちてしまっているかもしれないけれど・・・。
それでも、負けようと思って戦っている選手は誰一人いないと思います。
WIN BY ALLで、苦しい中でも共に戦っていきたいですね!
私たちは私たちにできることを精一杯に・・・と、思います。
2007/05/21(月) 00:39:45 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
