スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

心配・・・一転、楽しみ!

Jリーグナイトで、野々さんがナビスコ予選、Aグループで決勝トーナメントに進出するのはジェフって言ってくれた。ありがとう~。
大好きだ!野々さん!(笑)
「わかんない」「ムズカシイ」と言いつつでも、ジェフと言ってくれて嬉しかったよ~。

さて、凹みがちなところにきて、やっぱり週あたまは忙しくてヘロヘロで(減)。
だけど、もう明日はナビ予選最終節なわけで。
先日の広島戦からこっち、姉崎にも行けない私には、状況がまったくわからないわけで・・・(泣)。
異動の準備と通常業務とでアワアワしてて、だけど明日の試合のことも気になってドキドキしてて。
もう、ワケワカリマセンな日々。
怖いけど、心配だけど、行けないけれど、応援する気持ち、勝って欲しい、勝たせてあげたいっていう気持ちは変わりなく。
下村選手、ジョーレ選手は出場停止。
勇人選手と羽生さんは、言わずもがなでお休み。
いや、そこはムリして出ると言っても休ませて欲しい。
これは、ゼッタイに。ゼッタイに。
ミズと山岸選手、工藤選手もケガで万全ではない。
風のウワサでは(!?)、新居選手がスタメンかも?とのこと。
先日の広島戦、新居選手よかったよね。ゴールできなかったけれど、いいプレーたくさん見せてくれてたし、たくさん走ってた。
明日こそ、J1初ゴールを決めて欲しいなぁ。
チーム状況からして、明日の試合は今まであまり出番のなかった選手たちが出ることになると思うけれど、出場機会が少なかった選手たちにはチャンス。
ぜひぜひがんばって欲しいと思います。うん。
ナビスコ3連覇のためにも・・・と、思うけれど、それはさておきと思う。
もちろん、勝って決勝トーナメント進出して、3連覇へ・・・とも思うけれど、とにかくこの苦しい状況の中で勝つことがみんなの自信にもなるだろうし、この勝利でリーグ戦での流れも変わるくらいの価値ある勝利となると思うので。
最初から諦めて試合に臨む選手なんていないと信じてる。
選手たちだって、ここでの勝利で、イヤな流れを変えたいと思っていると思う。
苦しい状況、危機的状況だからこそ、集中して、今やれる精一杯のプレーで戦って欲しいな。
・・・なんだかワクワクしてきましたよ!
不安だ~、心配だ~・・・なんて俯き加減でビクついてたら、勝てやしないもの。
しっかり前向いて、選手たちを信じて、絶対に勝ってくれると思わなくちゃ勝負になんかならないもの。
絶対に、大丈夫!!
明日は、広島で先日のお返しを・・・。
苦しみながらでも、気持ちだけは前向きに。
諦めないで、明日の90分を戦い抜いて欲しいと思います。
もちろん、私も戦いますよっ!!
広島には行けないけれど、放送もないけれど、前向きな気持ちで一日過ごして、群馬からだって共に戦う気持ちで、ケータイリロードしたいと思いますっ。
明日の勝利の先には、また更なる歓喜がやってくる。
そう思うと、明日の試合が楽しみです。
いいイメージを思い描いて、明日の試合を迎えましょう!

【気分転換な(!?)オマケ】
◆先日の広島戦で、入場列に並ぼうと西1ゲートの列に友人と向かっていた時の事。
ジェフィとユニティに遭遇。
ユニティは北2ゲートの列のみなさんとハイタッチしつつ歩いてて、私も握手に向かう。
「がんばろうねっ!」と、握手してへらへらと再度、西1ゲート列に向かうとケバブ屋さんの前にジェフィ。
おじさんに注文してるし・・・(笑)。
「ジェフィ、お金持ってるの?」と聞けば、指を振って『そんなのいらないんだよ』風な仕草。
「えー?ひょっとして顔パス!?」と言えば、とても自慢げなジェフィ(笑)。
おじさんに袋に入れてとお願いまでして受け取って、るるるんとケバブ屋さんを後に。
そして、お隣の喜作さんでジュースを、同様に『顔パス』でもらっていってました。
ジェフィめ~、やるなぁ(笑)。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

ジェフィとユニティ
そうですよね、前を向いてがんばりましょう。
明日はF5キーを連打する事になりそうですが。

実はここ最近のゲン担ぎは試合前にジェフィとユニティにコンコースで握手した時は負け無し(引き分けだけど)なんですよ。
土曜日の広島戦では見つけられなくって(涙)、次回のガンバ戦では絶対見つけて握手しなくっちゃと構えております。

昨日気になって姉崎まで行って来たのですがやはり心配したファンやサポが平日にも関わらずかなりの人数見学に来ていました。
選手達は気迫のこもった練習をしていました。
私は山岸選手のほんわか笑顔に癒されて元気パワー復活させて帰ってきました(^^;)。
2007/05/22(火) 22:52:55 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒きゅ~さん
こんばんは。
お返事、大変大変遅くなりました(汗)。
カナリなイキオイで凹んでて、少し逃避してました・・・ゴメンナサイ。
いつも練習の様子教えてくださってありがとうございますね。
水曜日の広島戦は、残念な結果となってしまいましたが、また気持ち新たに選手たちも明日の試合に向かってくれると思うので、まだまだ応援しましょう!
明日は、ぜひコンコースでわんこ兄弟を見つけていただいて、ガシっと握手してくださいねっ。
私の分もガシっとお願いしまっす!(笑)
まだまだ、WIN BY ALL!で頑張りましょう!
2007/05/26(土) 00:25:28 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。