
CATEGORY : スポンサー広告 |

底だけど、底だからこそ・・・

オヒサシブリです・・・。
そりゃあもう、カナリなイキオイで凹んでおりました・・・(汗)。
水曜日の試合が終わった瞬間から、しばらくの間茫然自失。
その後じんわりと涙出てきたと思ったら、ボロボロ泣けてきちゃって、結局わんわん泣いて・・・。
あんまり眠れなくて、でも仕事に行って、だけど木曜日からは後任の子がやって来ることになっていたので、あわあわと仕事。
沈む気持ちと、そんなことも思っていられないほど慌しい仕事。
なんだかバランスのとれない気持ちのまま、今日まで来てしまいました・・・。

だけど、もう明日はガンバ戦。
凹んでばかりもいられない。うん。
ナビスコ予選敗退はホントに残念で、予選云々よりもやっぱりまた勝てなかったことが苦しくて。
テキストでしか試合を追うことが出来なかったので、詳しい内容は正直わからない。
だけど、90分フル出場で頑張った伊藤選手とか、黒部選手が戻ってきてくれたとか、嬉しいこともあった。
明日の試合には、羽生さんも工藤選手も、ストヤノフ選手も戻って来れそうとか・・・。
ナビスコは終わっちゃったけど、リーグはまだまだ続く。
まだみんな、体調万全じゃないけれど、戦っていかなくちゃならないんだものね。
いつまでもグズグズ言ってないで、私もまた、応援頑張らなくちゃ。

たぶん、今が一番の底。
底からは、あとは少しずつだって上がっていくだけ。
もう、これ以上の底はないと思ってる。
だから、時間がかかったって、少しずつだって、上がっていくって信じて、願って・・・。
泣いてばかりじゃ、この先の道も見えないもの。
進むためにはしっかり前向いて、一歩ずつ着実に進んでいかなくちゃ。
・・・燻っている気持ちは、放っておいたってどうにもならない。
まだちょっとつらいけど、こうしてエントリーしたことで、少しは気持ちが晴れた気がする。
だから、やっぱりもう気持ち新たにまた、みんなと頑張らなくちゃ。
明日の試合も苦しいと思うけど、それでもやっぱり勝って欲しいと思うし、フクアリに行けないけれど、テレビの前からだけど気持ちをおくろうと思います。
底だけど・・・底だから、なおWIN BY ALL!で。
気持ち新たにまた、がんばりましょう!
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

アメグレ。
自分に誇れるものがなけりゃ、
人の誇りなんて守れないと思う。
チームとしての誇りも。

自分は幸せだって思えなきゃ、
人を幸せにできないのと同じ。

自信がないと感じた時こそ自信をもて。
勇気を持て。

と、思います。

明日は、(いや、もう今日か)オフ会の時のチョコに結んであった、キイロと紺のリボンを胸にフクアリに向かいます。

WIN By ALL!
2007/05/26(土) 01:45:11 | URL | ゆみこ。 #-[編集]
お返事です。
⇒ゆみこ。さん
おはようございます。
もう、ガンバ戦ですね・・・。
そうですよね。なにごともポジティブに思わなくちゃ、勝敗云々なんていう以前の問題になっちゃいますよね。
しっかり前向いて、胸張って戦って欲しいですね。
もちろん、サポも同様に・・・。
ありがとうございます!黄色と紺のリボンに、私の気持ちも一緒に絡めて連れて行ってください!
私もテレビの前で共に戦いますよ~。
WIN BY ALL!でまいりましょう!
2007/05/26(土) 10:44:13 | URL | さやこ #-[編集]
気持ち切り替えて
おはようございます。
水曜日以降沈みがちな気分を切り替えるために昨日は久々にレイトショーで映画なんか見てきました。
ラブコメを一人で見るのもいいものですよ(笑)
ナビスコGLで退いたのは悔しいけれど、故障していた選手達が戻ってくる事の方がうれしかったりしています。
小さな力だけど精一杯声をあげて応援してきます。
黄色と紺のリボンは銭洗弁天の五円玉に着けております(^^)。
さやこさんの思いも一緒にフクアリに持って行ってきますね。
2007/05/26(土) 11:00:15 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
お返事です。
⇒きゅ~さん
こんにちは。
気分転換に映画、いいですね!
ぐるぐるとしてても前には進めないし、思いっきりゆっくりとリフレッシュするのはいいですよね。
私も日々ぎゅうぎゅうで、いろんなことに余裕がない毎日。
一度スパっと、なにもかも置き去りにしてのんびりしてみるのもいいかもしれませんね。
きゅ~さんもありがとうございます!
私の気持ちもリボンと共に、一緒に連れて行ってやってください~。
今日もフクアリでの応援よろしくです!
今夜はみんなが笑顔でいられますように・・・。
2007/05/26(土) 11:17:17 | URL | さやこ #-[編集]
シーズン中、辛いとき・苦しいときって何度か訪れると思うけど、今のジェフはそれが続いてしまっているんだと感じています。

怪我した選手達の復帰も報道されていますし、ジェフから不調が消えてくれることを切に願ってやみません。

テレビ観戦なのでモヤモヤするかもしれませんが、どうぞジェフサポみんなの気持ちが選手を後押ししてくれますように。
ああー、それなのに、チケットはあるのに、フクアリに行けない自分が悔しいです(><)
2007/05/26(土) 11:50:29 | URL | ひこ #-[編集]
お返事です。
⇒ひこさん
こんにちは。
お久しぶりですっ!お帰りなさい~。
ひこさんがお休みされるのと連鎖するように、ジェフは大変なことになっていました。
でも、だけど、それでもずっと闇の中でもないと思うので。
ケガした選手たちには、しっかり治してもらって、万全の体制でで戦って欲しいですね。
ひこさんも、どうかムリせずしっかりと体調整えてくださいね。
そしてまた、フクアリでお会いしましょう!
2007/05/27(日) 17:19:12 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
