スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

待ってましたの代表戦

うっかり、すっかり、月末月初の慌しさと、後任の新人さんへの引継ぎでクタクタな毎日でした(減)。
それでも、金曜日を待って、待って、待って。
もちろん楽しみに!
翌日がお休みなのも嬉しいし、なにより代表戦があったので、金曜日までとりあえず、なんとか頑張ろう・・・って。
だけど、レセ初日の今日は、やっぱり残業免れなくて・・・(泣)。
キックオフの時間には間に合いませんでした~・・・トホホ。
頑張って、頑張って、頑張ったけれど、キックオフから15分ほど遅刻して帰宅。
すぐに部屋に向かいたかったのだけれど、ごはんを食べてしまいなさいと母上に言われ、では、居間でサッカー見せてくださいと交換条件を(!?)。
それでも、ごはんもままならず、ぎゅぎゅーっと集中して見る。
2トップが高原選手と矢野選手だと言うのはケータイでチェックしたけれど、他は誰が???
まずはそこから(笑)。
おおー!山岸選手、スタメンだー!
楢崎選手もスタメン!おおー!
・・・と、最初から見れてなかったので、状況を掴むまでちょっと時間が要ったけど・・・。
ふむふむ。駒野選手は素晴らしいな。
山岸選手も果敢に、アグレッシブに絡んでる。
うんうん、いいぞ。
・・・ん?ミズはスタンドにいる模様ですね。
巻選手と羽生さんはベンチにいる様子。
コーキは???・・・と、しばらくしてコーキもベンチにいる模様がわかった。
後半25分あたりで高原選手に代わって、コーキ。
同じく35分あたりで矢野選手に変わって、巻選手。
後半に入ってから、少し押し込まれ気味でちょっとバランスが崩れていたところでの交代。
コーキも巻選手も短い時間だったけれど、すごくすごくハツラツと頑張っていたと思います。
フレッシュだったのと、短時間だからこその力の入り具合が嬉しかった。
試合は前半の佑二さんと高原選手のゴールで2-0の勝利。
佑二さんは最後、キャプテンマークも巻いていて、今年の私の中のセクシーキング(笑)は、またドキドキさせてくれましたよ~。
どこぞのオジサマは、「魅力がない」とのたまっておられましたけれど・・・。
私は楽しんで見ました。うん。
でも、浩二さんも見たかったなぁ~。
次の試合は出るかなぁ~?
山岸選手、巻選手、コーキもケガがなくてなにより。
このまま無事に、そして活躍して帰ってきて欲しいぞー!
・・・とりあえず、前半15分見れてないので、最初から見直そうっと(笑)。
【代表戦とはカンケーないオマケ】
◆またまた久しぶりの『どうぶつの森』写真。
ぽぽろ村も6月になって夏の気配。
なんだか黄色い丸があちこちふわふわしてるけど???
・・・おお!!ホタル~vv
pp1.jpg

そしてそして、木にとまっていたのは???
・・・おお!!クワガタ~vv
pp3.jpg

・・・そして、ついでに(!?)、蚊にさされてみる、まだまだ勇人ユニ着用のぴのんさんなのでした~。
pp2.jpg

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

前日の佑二談
「 見に来なかったことを後悔させる良い試合をしたい 」

行きたくても行けませんね~平日の1日開催では(笑)
という訳でハノイ弾丸を検討し出している自分がいます←相当におバカ!
ここまでくるのに1年もかかって
そしてまた見慣れたメンバーも揃いつつで
TV観戦後のいま書ききれないほどの想いでいます。

私のパスポート(10年モノ/爆)には
カテゴリーを問わず世界中のアウェーに駆けつけた軌跡が。
フランクフルトを飛び立ったのを最後に開くことはなかったけれど
また今夜も少し勇気をもらえて嬉しかったです☆
そして終了時ベンチの羽生さんの笑顔が素敵すぎて
そこでもまた胸が熱くなった・・・
私にとっての代表観深化してると自負しております。
2007/06/02(土) 00:46:33 | URL | juri #Bs/Xgq9g[編集]
ロニーの学ラン♪
お久しぶりです!
僕も今日は定時退社に失敗し、さやこさんと同じ頃から見始めました。
今日のMOMは僕も駒野だと思います。
攻守両面で右サイドを完全に制していただけでなく、なんといってもアノ精度の高いクロスは素晴らしかったですね!

ところで中継終了後、NIKEの新しいCMでロナウジーニョが日本の高校生になっているCMが流れてましたね!
学ランで部活帰りにラーメン食べてるロニーが最高♪
2007/06/02(土) 00:59:23 | URL | hisa #JalddpaA[編集]
ハノイ弾丸を検討2人目です?
さやこさんこんにちは。
昨日の代表戦中澤も高原も遠藤もよかったけどやはりJEF目線で見てました。サトルよく走ってましたね。巻も惜しかった。コウキはイビチャ学校でみっちり怒られて一皮むけて帰ってくるかな。埼スタは羽生も出てくることを期待して行ってきまーす。
そして、びっくり!juriさんと同じくなにを隠そう私もハノイ行きを本気で考えてます。パスポート探さなきゃ!
2007/06/02(土) 17:14:00 | URL | とみた #-[編集]
お返事です。
⇒juriさん
こんばんは。
佑二さんの言葉は、頼もしくもあり、行けなかった私としてはそんなぁ~・・・と、思ってみたり(笑)。
でも、見れたからよいのです。
みんなが頑張ってたので、よいのです!
おおー!ハノイ!?行っちゃうんですか?行っちゃうんですかっ!?(笑)
甲斐性のない私の分も、もしも行かれたら応援よろしくです!
羽生さんの笑顔が、ピカピカで嬉しかったですね。
気持ち新たに臨んでいると思うと、私もホロリときてしまいます・・・。
コロンビア戦では、ピッチ上でのピカピカ笑顔が見たいですね!

⇒hisaさん
こんばんは。
お久しぶりです~。
駒野選手は、ホントにすごかったですね!
高原選手へのクロスには、ビックリでした。
それを決めてしまう高原選手も素晴らしかったですけれど。
派手さはなくても、上手い選手だと思っていましたが、最近頓に精度が高くなっていて頼もしい限りです。
ナイキのCM、昨日初めてみてビックリでした(笑)。
えー?学ランでラーメンて・・・と、笑ってしまいましたけど、何度も見たくなるCMでした(笑)。

⇒とみたさん
こんばんは。
おー!とみたさんもハノイ?ハノイですかっ!?
すごーい。・・・そして、うらやましい~・・・。
甲斐性なしな私の分まで、どうぞ気持ちを背負っていってやってください・・・(汗)。
山岸選手、よかったですよね!
すごくハツラツとしていて、わくわくしました。
あのシュートも惜しかった~。
巻選手も惜しかった~。
コーキはもちょっと長い時間見たかったですね。
そしたらきっと、もっといい仕事してくれていたと思います。
コロンビア戦では、羽生さんもミズも出場して、ジェフの選手たちの活躍で勝てるといいな~。
埼スタ、いってらっしゃいです!
私はまた、キックオフ時間までに帰宅できるよう格闘します!(笑)
2007/06/03(日) 00:32:11 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
