スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

うまいこといかないものです

ホンっトに、毎日毎日、これでもかっ!!ってくらい、いろいろのいろいろな日々(減)。
今のワタクシの全部は、ジレンマとストレスでできていること間違いナシ。
うがー!!もう、誰か助けて・・・(泣)。
・・・などと、泣き言いっても誰もどうにもしてくれないから、自分で気持ち切り替えて、なんとかしなくちゃ。
それにしても、うがー・・・だよ。トホホのホ~。
それでも明日は、仕事終わりで送別会。え?誰の?
あ、ワタクシですね・・・(笑)。
とはいえ、仲のいい看護師さんたちや同僚Tさんとの食事会なので、そんなにトクベツ感はナシな方向で。うん。
私はいつもの通り飲まないけれど、みんなは飲むだろうし、楽しんでもらって、いや私も当然一緒に楽しもうと思います!
なので、明日はエントリーお休みかな・・・。
とりあえず、気分転換~。

黄色欠乏症なのもストレスの一因かな???
スタジアムに行けてないのもストレス???
とりあえず、土曜日のマリノス戦はテレビだけど見れるから、それで黄色欠乏症は少し緩和されるかな~。
スタへは17日の甲府戦まで行けないので、そのストレスは解消されないなぁ~・・・(泣)。
・・・と、本日『イヌゲノム』さんを拝見してちょっと心浮き立つ。
コーキのお兄さん、水野和樹選手は現在アルテ高崎に在籍しているとのこと。
そうなんだ・・・。知らなかったよ~・・・。
てっきり静岡にいるのだと思っていたから、ビックリ!
秋のリザーブスとアルテの試合は見に行こうと思っていたのだけれど、こりゃあちょっとその前にも行ってみたいぞ!
・・・ん?直近のホーム戦は16日?
ジェフの試合は翌日だから、行けるじゃんっ!
・・・でも、ちょっと待って、待って、待って?
なにか予定があったような・・・・・・・・・・?
って、その日私は異動先での研修&引継ぎじゃないっ!?
昼までだけど、あー・・・もうー・・・・。
ホントにいろいろとうまくいかないなぁ・・・(遠い目)。
今の職場だったら、お昼まで仕事だったとしても13:00のKOには間に合う。
同じ高崎市内だから。
だけど、でも、異動先はどちらかといえば家のほうが近いので、そこから高崎だと時間がかかります。
たぶんフツーに考えて、12:00調度に終わったとしても間に合わないこと間違いナシ(減)。
12:00調度になんて終わるハズはないし。
後半だけでも見れるかな?
もう、あまりのストレスなので、それでも行こうかな・・・。
ブツブツ言っててもしかたないし、当日になってみなくちゃわからないので、一旦忘れてみよう(笑)。
とりあえず、当日の様子で・・・と、思っておこう。

ああ、サッカーが見たいです。
目の前で見たいです。
だけど、とりあえずはテレビででも見れることに幸せも感じなくちゃね。
早く土曜日にならないかな。
テレビででも、ジェフの試合が見れたら少しは私の気持ちも落ち着くかなぁ・・・とか。
気持ちよく勝ってくれたら、そりゃあもう言うことナシですな(笑)。
明日を乗り切って、食事会も楽しんで、まずはマリノス戦を待ちたいと思います・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
