スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

ナミダアメの後には・・・

待ちに待ってたマリノス戦。
日産スタには行けなかったけれど、楽しみに、楽しみにしてました。
黄色欠乏症をすっかり、すっきり解消しましょう!・・・と。
ストヤノフ選手も岡本選手も戻ってきましたよ!
おや?米倉くんもベンチ入りですね!
ああ、楽しみ~・・・と、ドキドキとウキウキと。
選手入場前の選手たちの姿が映し出される。
ミズが自分の腕に巻いたキャプテンマークを指して、笑顔で佑二さんに話しかけてる。
代表合宿の時に「次は主将対決だな」と佑二さんに言われていたようなので、改めての宣戦布告?(笑)
その2人の間に、子供みたいな笑顔の羽生さんが割って入る。
その後からやって来た巻選手は、引き締まった表情で佑二さんと握手。
・・・らしいなぁ。
なんだかそんな場面を見て、嬉しくて、尚楽しみで・・・。

前半はカナリ守備的。
と、いうか押されてた。
ヒヤリとする場面も、バーに助けてもらった場面もあったけれど、とにかく守った。
0-0で前半を折り返し。
後半は、いいかんじ。
マリノスが崩れかかってきて、そこを突くようにどんどん攻める。
そろそろ点が入りそうかも!・・・なんて、思っていたら逆に先制されて。
でも、だけど、まだ時間あるし!
なんて思っていたら、先制点をあげた吉田選手が2枚目のイエローで退場。
数的優位にもなったし、尚攻めよう!
前半はほとんどあがってくることのなかったストヤノフ選手。
後半はほとんど上がってきてて。
攻めて、攻めて、攻めて。
新居選手に代わって入った黒部選手もよかった。
ケガから復帰して、貪欲にゴールを狙う姿勢が素晴らしく、嬉しかった。
だから、だからこそ・・・。
最後の最後、試合終了間際のあのゴールは・・・。
怒涛の攻めをみせ、でも、だけど決まらなくて。
ロスタイムも使い切るその時の、黒部選手のヘディングシュートが決まって追いついた!!
・・・って、思ったのに。
オフサイドでノーゴール。
リーグ戦4連敗。17位に後退。

試合終了後、コーキが泣いていた。
悔しくて、悔しくて、悔しかったのだと思う。
でも、だからこそ、泣くな!コーキ!
コーキの頑張りも、もちろんみんなの頑張りも、勝ちたいという気持ちもちゃんと見えた。
だから、まだまだ共に戦って行こうよ。
たとえ、降格圏内だとしても、私はまだ一緒に戦いたいよ?
コーキの涙のイミは、痛いほどわかる。
でも、だけど、雨と一緒に流してしまおう。
ナミダアメの後には、大きな大きな虹が架かると信じて。
その虹の下で、今度はみんなで笑おう!
降格が決定したわけじゃない。
もう勝てないと決まったわけじゃない。
諦めちゃダメ。諦めたら終わり。
どんなに負けたって、応援することはヤメられないもの。
一緒に笑いたいもの。
また一週間。
リフレッシュして、次はホームで。
共に戦うと声をあげよう!
選手たちも、私たちも気持ち切り替えて、次の試合に向けて、いい準備をしようじゃないですか。
次は、勝って泣こうね!

COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

現地では涙ではなく、ものすごい不満顔の晃樹しか確認できませんでした(それは私が他の選手を見てたからとも・・・)
本当にあとほんのちょっとの何かがあれば、一気に色々なことが好転してくれるような気がするのですが。←甘いかなぁ(苦笑)
でもそのほんのちょっとがとても難しく重要だからこそ、今ここにいるのかとも思います。
次の甲府戦でこそ、それを掴めると信じて応援します!
2007/06/10(日) 01:42:41 | URL | yuzu #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒yuzuさん
こんばんは。
お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
本当に、あとちょっと、歯車があとちょっと噛み合えば・・・と、私も思います。
確かにそれは、リーグを戦いながら合わせていくことは難しいのかもしれませんが・・・。
甲府戦で、少しでもきっかけを掴んで、前半少ない残り試合に希望が持てるといいですね!
甲府戦、がんばりましょう!
2007/06/12(火) 23:03:30 | URL | さやこ #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒拍手に鍵コメくださいました方
こんばんは、はじめまして。
いつもご覧下さっているとのこと、またコメントをありがとうございました。
お気持ちをお聞かせくださって、とても嬉しかったです。
これからも、私なりにがんばってまいりますので、どうぞお時間ございますときにはまた、のぞいてみてやってくださいませね。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
2007/06/12(火) 23:45:27 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。