スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

イロイロのイロイロ

金曜日なのに、ワクワクしない。
なぜなら明日も仕事だからだ・・・トホホ(泣)。
明日は予定通り、異動先での引き継ぎ。
お昼までだけど。うむー。
唸っててもしかたないので、ガンバルけど。うん。
がんばって、がんばったら、そこからビューンっと浜川まで行くんだっ!
今日、帰りにアルテの試合のチケット買ってきちゃった。
ちょっと遅刻しちゃうかもだけど、アルテ高崎vsFC刈谷の試合を見に行くことにしたのです。
キツキツな毎日。
いろんなことが重なって、タイミング逃して、ザスパの試合も行けなくて。
明後日には、久しぶりにフクアリに行けるけれど、その前に行って見たかったアルテの試合に、なんとか行けそうなので、初の二連戦観戦~。

ホントは、水曜日のザスパvsヴェルディを仕事後見に行こうと思っていたのだけれど、現在の職場である診療所の所長先生が、食事に誘ってくださって・・・。
とてもよい先生で、お世話にもなったし、もうこれからは一緒に働かせていただくことは叶わなくなってしまうので、ありがたくお誘いを受けました。
私がいられる日と、先生の当直のない日とお店の定休日をのぞくと、13日しか合わなくて。
なので、ヴェルディ戦は行けませんでしたの。
いくらサッカー第一な私でも、その日ばかりはそれを理由にお断りできないほど、先生にはお世話になったので・・・。
おかげさまで、楽しく、ありがたい時間を過ごさせていただきました。
・・・まあ、そんなこともありつつだったので、未だザスパの試合観戦には行けておりません・・・(苦笑)。
来週は、前日のフクアリでの新潟戦後に予定があり、また翌日の敷島には行けず(汗)。
私の招待チケットの有効期限内だと、ああ、7/1の愛媛戦しかありません・・・。
いや、第3クール以降でもチケット買って行くつもりですが・・・。
異動絡みで、いろんなことがドタバタですな・・・。

・・・と、それはそれとして(!?)、本日後半戦の日程が発表になりましたね!
だけど、だけど、だけど!!
ああ、神様はイジワルだ・・・。
なんですか~?軒並み19:00KOって???
あれですか?
これは、私が過日グズを言ったからですか?
だから罰があったのですか~???(泣)
猛反省したハズなのに、間に合わなかったですか???
・・・ハーフシーズンチケット購入の夢は、儚くも散りました。
後半、ほとんど行けないです・・・(泣)。
異動先は、土曜日も仕事がデフォルトなのだけど、お昼までだから、がんばればKO時間までには間に合うかな?なんて思っていたけど。
19:00KOだったら、そりゃあ昼まで働いたって思いっきり間に合うだろうけど。
帰宅のことを考えると、やっぱりちょっと厳しい・・・。
あーあ・・・。
アウェイの駒場・大宮戦とかは行けるかな。いや、こうなった以上(!?)、行く気満々だけど。
なんだろなぁ・・・もう、困ったなぁ・・・。
そう毎回、泊りがけでとか、ましてやもっと近くに引っ越して・・・なんてできるほどの甲斐性もないし(泣)。
困ったな。なにか、いい方法はないかな?
いや、体力つけて土曜日、仕事後フクアリに飛んで、深夜に帰宅する?
で、できるかな・・・?(汗)
ああ、なんだかしょんぼりです・・・トホホ・・・。
最終節も微妙なカンジ。
1日だから、レセだし。休みをくださいと言ったら、針のムシロどころではないかな・・・?(汗)
ヤダな。もう、明日にでも12/1のお休みを申請しておこうかな。
・・・いやはや、なんにしても困ったなぁ・・・。

そんな、こんなでいろいろと困って、ぐるぐるしている間に(!?)、巻選手がTGで絶好調だった模様。
学生さん相手とはいえ、嬉しいなぁ・・・。
ゴールする"感覚"って大事だよね。
TGで掴んだその"感覚"と気持ちで、日曜日にはぜひともゴールを!
信じて、待ってます。
・・・いや、信じて、願って、気持ちは一緒にゴールまで!ですっ。
待たないもん。
一緒にゴールの心意気だもんっ!(笑)
みんなの気持ちごと、黄色のネットを揺らして欲しいものです。
期待、期待。

さて、いろいろと書きましたが、とりあえず明日は仕事で、その後アルテ。
久々のサッカー生観戦、楽しんで参りたいと思います。
コーキのお兄さん・和樹選手が出場して、活躍してくれるといいなぁ・・・。
そして、そして、元気に日曜日、フクアリへ!
がんばるぞ!うん。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
