スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

やっぱり、WIN BY ALL!なのです。

えっと・・・とりあえず、そろそろ寝ます・・・(苦笑)。
今日は、いろいろとズレたけど(!?)、予定通りの一日。
仕事後、アルテの試合も見に行きましたよ!
ちょっとじゃなくて、カナリ遅刻だったけど(減)。
それについてはまた後日にでも。
だけど、負け続き、最下位のチームとはいえ、なかなか面白い試合でした。うん。
そして、応援したくなるチームでした。
また行きたいなぁ。今度は、遅刻しないで・・・。

・・・で、アルテの試合を見て、ちょっと満足しながらの帰路でしみじみ思う。
『ああ、ジェフのサッカーが見たいなぁ』と。
いやいやいや、もう明日になれば見れるのだけど。
でも、早く、早く見たいと思って。
なのに帰宅してみれば、イリアン選手が・・・とか(泣)。
試合前なのに・・・とか、思ってプチっと凹みそうになったけど、ぐっと踏みとどまる。
・・・あれ?前にもこんなことが?
そういえば、大宮戦の前日に、イキナリ岡本選手がリザーブズ行きとなって、びっくりして、動揺して、『なんで試合の前の日に!?』となったっけ・・・。
いや、ショックな内容として比較できるものじゃないけど、あの時も今日も一緒なのは、大事な試合に選手たちを集中させてあげたいよって。
揺れ動く気持ちになってしまうようなことは、ナシにしてよって。
そう、思った。
でもでもでも、あの時、翌日の大宮戦は勝った。
だからきっと、明日も・・・とか。
大宮戦、私はSA観戦だった。
そして明日もSA観戦だ・・・とか、とか、とか。
カナリのムリヤリ感はあるけれど、すっごく前向きに思ってみる。
選手、サポともに仲間を信じて、ジェフのサッカーをしましょうよ。
危機感もって、だけど少し肩の力抜いて。
力入りすぎると、うまくいくこともいかなくなっちゃって、焦ってどんどんズレていってしまうかもしれないし。
いつも、いつだってWIN BY ALL!ですよね。
明日も変わらず、みんなで、共に戦いましょう!

もちょっといろいろ書きたいのですが、そろそろ寝ないと明日体調万全でフクアリに向かえる自信がありません(汗)。
とりあえずは、今日はここまで。
明日、私のクタクタな体もジェフの勝利で元気になれちゃうように・・・。
信じて、願って、でもやっぱりそれだけじゃなくて、共に戦うために。
そろそろ、おやすみなさいでございます・・・。
明日、フクアリで!
WIN BY ALL!
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

はじめまして♪
さやこさま、こんばんは、
はじめまして♪

>大事な試合に選手たちを集中させてあげたいよって
そうそう、その気持ち大事だよっ!
こんなときだからこそ、
サポは、
選手が伸び伸びと試合を出来るようにしてあげないとねっ!

全然、ムリヤリじゃないです!
よかったときのイメージで応援すれば、
スタジアムの雰囲気も自然とよくなる!

前向きな考え方、とってもイイです!

この調子で、
がんばって応援してきてくださいねっ!
2007/06/17(日) 00:46:31 | URL | macot_united #RlfysCS6[編集]
イリアンのこと
おはようございます。
昨日はいてもたってもいられず急遽姉崎へ行ってきました。イリアンはみんなが思っていたことを代弁してくれただけです。今日のゲームで選手がそれにどう答えを出すのか見届けたいと思います。それではフクアリで。
2007/06/17(日) 08:36:31 | URL | とみた #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒macot_unitedさん
こんばんは。
はじめまして。コメントをありがとうございます。
前向きに、行って参りました!!
今日は、選手たちもサポも気持ちが入っていて素晴らしい試合でした。
これからも、前向いて、精一杯応援したいと思います。
共に、戦いましょうね!

⇒とみたさん
こんばんは。
姉崎、お疲れ様でした。
イリアン選手のこと、これからとても心配ですが、とりあえずチームは前進できましたね。
難しい問題だけれど、まだオールクリアとならないかもしれないけれど、今度は、イリアン選手とも一緒に喜びたいですよね!!
大好きで、大事な選手ですもの・・・。
なかなかお会いできず、申し訳ないです(汗)。
新潟戦では、お会いできる嬉しいです!
これからも、WIN BY ALL!でまいりましょう!
2007/06/18(月) 01:43:10 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
