スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

【ザスパ】ピカピカ笑顔に癒される

嬉し泣きの日曜日明け、昨日。
朝起きて、すっかり忘れていた体調不良が戻ってきていて(!?)、ひどい声とともに、くたーっと血の気のない一日。
あ。そういえば、土曜日に私、血を抜かれてました・・・(笑)。
いえね、新しい職場に引継ぎに行って、新入職員なので麻疹検査をしてくださいとのドクターからのお達し。
朝も早よからぐぐーんっと血を抜かれまして・・・(減)。
私、注射が大っキライ。子供みたいだけど(笑)。
針が刺さるところも見れません。
ましてや、注射器に血がくぅーっと吸い上げられていく様なんて、見れるハズもなく・・・。
思いっきり目を逸らしておりましたが、ぐぐぐ~んと吸い上げられていく感触。
ま、まだですか?・・・と、果てしなく長く感じるほどの時間、吸血されました。トホホ。
ああ、だから血の気のない一日だったのか・・・って、吸血されたのはもう3日も前の話。なんだかなぁ・・・。

ああ、そんな話がしたかったのではなくて(汗)。
今日は今日で、実はお休みをいただいておりました。
土曜日に仕事に行ったので。
ホントは昨日、お休みをいただきたかったのだけど、昨日は昨日で忙しい予定だったので一日おいて今日、お休みをいただきました。
体調がよくなかったので、幸い。
特に予定を組んでいたわけではなかったので、ゆっくり休もうと思ってました。
・・・が、なぜだかサッカーな一日(笑)。
少しだけゆっくり起きて、とりあえず洗濯。
9:00から甲府戦の再放送と、続けてアフターゲームショーを見る。
はて、これからどうしよう???
とりあえず、体調は昨日より少しはいいカンジ。
天気は蒸し暑いけれど、くもり。
うーん・・・と、唸りつつPC眺めていれば、14:00から育英グラウンドでザスパの練習。
そのニュースを見たのが13:00過ぎ。
育英グラウンドだったら、間に合うなぁ・・・。
ホントはジェフの練習に行きたかったけれど、今日は移動だし。
と、いうことでザスパの練習見学に出掛けてみる。
こんな時でもないと行けないし。
普段だったら、仕事をしている時間なわけだし。
高崎だから、ついでに帰りに買い物もして来よう・・・と、いそいそとお出掛け~。
ついでの用事をひとつ済ませて、育英グラウンドには14:00過ぎに到着。
平日の14:00なんて時間だから、見学に来ている人も数人だけ。
まず最初にチェックしたのは、高田選手と氏原選手がいるかどうか(笑)。
いや、前回初めて行った時には、二人がいなかったから・・・。
ピッチ前のベンチに座って、ふふふーんと見学。
高田選手も氏原選手もいて、嬉しいなぁ・・・と、思っていてふと気づく。
わ、私の癒しキングはっ!?(笑)
もちろん、鳥居塚選手もいましたよ。いや、当然だよね(笑)。
と、いうか、主力組みは最初ランニングしていたのだけれど、数人のグループというかに分かれてバラバラに走っていて。
氏原選手を探し当て、高田選手をみつけ、うわっ!・・・と、鳥居塚選手を探したら、あれ?
氏原選手、尾本選手と一緒に走ってるじゃないですか・・・(笑)。
ちゃんと見ろ~。
ケガで戦列を離れている佐田選手は、それでも元気そうでなによりでした。
ランニングの後ゲーム形式の練習となって、その時には別メニューだったけれど、そう遠くなく復帰できるのかな???
ゲーム形式の練習では、田中選手、櫻田選手の声のよく通ること、通ること。いい声です。
チカ選手も大きな声で指示出して、頼れる。
鳥居塚選手、氏原選手、秋葉さんも大きな声。
間近でそのプレーを見、声を聞けるのはやっぱりよいものだなぁ・・・と、しみじみ。
姉崎に行きたいなぁ・・・とも思ってみたり(汗)。
15:30過ぎに一旦終了。
居残り練習の選手たちもいたけれど、とりあえず私はそこで帰路につきました。
みんなの笑顔も見れたし、なにより佐田選手が元気そうでよかった。
行ってよかったなぁ・・・。
癒された~。
もう、しばらくは行けないかもしれないけど、またポコっとスケジュールがあったら行ってみたいです。
育英グラウンドだったら近いし(と、言っても車で40分・笑)。
J1中断中は、ザスパとアルテの試合に行こうかなぁ・・・と、ぼんやりと考えつつ帰宅しました。

少しゆったりと、それでもサッカーな一日を送れて満足。
こんな日が、毎日だったらいいのに・・・なんて、ムリムリなことを思いつつ、私の休日は終わっていくのでした・・・(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
