
CATEGORY : スポンサー広告 |

活かし、活かされ

のんびり、まったりと、ザスパのみんなに癒された一日。(↓のエントリー)
だけど、気持ちを切り替えますぞ!
明日はもう、大分戦。
ジェフの選手たちは中二日での試合。
アウェイで、長距離の移動で・・・と、思うとまた、いらない心配をいろいろとしてしまいそうになるけれど、それはヤメてみる。
とにかく、甲府戦での気持ちを、勝利を、自信に変えて、胸張って乗り込んでいてくれるとよいな・・・と、思います。
イリアン選手のことを思って、考えて・・・。
だけど、あまりに難しくて、どうすることが最良なのかわからなくて。
でも、私はイリアンとも一緒にまだまだ戦いたい。
だからといって、アマル監督に辞めてもらえばいい・・・とも思えなくて。
ぐるぐるぐるぐる・・・。
どうなってしまうのかわからないけれど、できるだけ早く、うまく、丸く収まってくれるとよいな・・・。

そして、カターニャかぁ・・・。8月かぁ・・・。
もう、8月のことまで考えられません。今の私の頭では・・・(汗)。
木曜日からは、いよいよ新しい職場へ異動。
先日の引継ぎで、まあやれないことはないと、不安に思ったりする気持ちはないのだけれど、いかにしても就業時間だったり、出勤日だったりが今までと違うので、そのあたりが"見えない"カンジ。
それゆえ、プライベートの予定もどう組み立てていったらよいものか・・・と、模索するばかり。
まあ、こればかりは、始まってみなくちゃわからないので、とりあえず一週間過ごしたところでまた、頭整理して考えよう。
・・・でも、たぶん、カターニャとの試合は行けない方向です・・・(泣)。

先は先として、とりあえずは明日の大分。話は戻るけど(笑)。
ここで負けたらダメだよね。
また、苦しい試合になりそうだけれど、大分は調子が上向きみたいだけれど、勝って欲しいなぁ・・・。
巻選手と新居選手の2トップは、随分よくなってきていると思うし、それぞれのモチベーションはもしかしたら、今が一番なのかも。
甲府戦で、巻選手は新居選手に「今日はワガママにやらせて欲しい」と言ったという。
今までは献身的なプレーで周りを活かすことに最大の意識をはらっていたのかな・・・。
いや、それが悪いとは思わないし、それができる選手だからと思うけれど。
お互いを活かしてこその2トップ。
ただ、活かすだけでなく、活かされてなお、それはチームのためになるのじゃないのかなぁ・・・。
なんだかうまく言えないけれど、巻選手の意識が周りを活かすだけでなく、自身も活かしてもらうって意識が少し強くなったら、二人のコンビネーション、チームとしてのコンビネーションはもっとよくなるような気がします。
だから、明日も二人のゴールへの執着心と、周りのみんなとのコンビネーションでぜひとも勝って欲しいと思います。
自宅観戦だけれど、私も気持ち落とさずに、抜かずに、シッカリと応援したいと思います!
・・・それにはまず、間に合うように帰宅しなくちゃ・・・(笑)。
ガンバリマス!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
