スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

前を向かなきゃ。

異動先でのイロイロからか、すっかり体調悪くてヘトヘトの日々。
いや、どうやら風邪っぽい。と、いうか風邪らしい。
・・・いや、こりゃあどうしたって風邪です・・・(減)。
咳、くしゃみ、鼻水、咽喉痛。
母上に言わせれば、「夏風邪は、おバカがひくものです」とのこと・・・。
・・・そんなんわかってるやいっ。
どうせ、おバカですよ・・・トホホ・・・(泣)。
頭痛がするわけでもなく、熱があるわけでもなくなのでまた性質が悪い。
ああ、明日も仕事だというのに・・・なんとかならんかね・・・。

イリアン・ショックから2日。
ウワサのレイナウド選手加入ですって・・・。
ホントに、もう、なんだかわからないよ。
なんだよ、もう・・・。
それにしたって、いくつか目にした選手たちの言葉に胸が痛む。
何があったって、試合はやってくるし、戦っていかなくちゃならない。
そんなことはわかってる。わかっているけど・・・。
まったく、動揺がないハズはない。
だけど、前向かなくちゃ。
実際に戦う選手たちは、私たち以上に複雑で厳しい心持ちだと思う。
明日、私はちょうど試合の時間に仕事なので、テレビでもオンタイムで見れないけれど、気持ちは送りたいと思います。
みんなのがんばりを信じて、願って、諦めないで、前向きに!
明日、現地に行かれるみなさん、厚かましいけれど私の分も、直接声を送ってください。
悲しくて、悔しくて、苦しいのは私たちサポーターだけじゃないと思う。
選手たちは、きっともっとつらいと思うから。
だから、そんな選手たちの気持ちを鼓舞してあげてください。
行けない私がこんなことをお願いするのは、ホントに申し訳ないけれど・・・。
どうか、どうかお願いします・・・。
COMMENT : 7
TrackBack : 0

COMMENT

行ってきます~。
いやはやホントにさやこさんの前タイトルじゃないけれど、わからないことだらけでございます・・。
がっ!
勝ち点3を取るべくピッチに立つ選手達を応援して参ります。
今はまず、前半を良い形で終わりたいですもんね。
2007/06/29(金) 23:09:07 | URL | ゆみこ。 #-[編集]
お大事に
さやこさんのアドバイスにより、何とかチラシ完成しました!
これを作ってる時しみじみ思うのは、選手全員一人ひとりを好きだな~という事でした(もちろん贔屓はありますが)。
そんな幸せな思いを胸に、明日日産で大声出してきます。
さやこさんのように遠くから応援している皆さんの念を一緒に乗せて、声が出なくなるくらい声援を送ってきます。
何より大切な”うちの選手達”の為に。
2007/06/29(金) 23:48:25 | URL | yuzu #-[編集]
お返事です。
⇒ゆみこ。さん
こんばんは。
わからなくて、不安で、動揺で・・・ですが、試合は待ってくれませんね・・・。
明日、日産スタに行かれるとのこと。
せめて、選手たちとサポーターの絆だけは、切れずに明確なものとなるような、明日の試合となればよいなと思います。
つらいけど、苦しいけど、選手たちとともにがんばりましょう!
応援、よろしくお願いいたします!!

⇒yuzuさん
こんばんは。
ペーパー作成、お疲れ様でした!
いやいや、全然お役に立てなくてスミマセンでした(汗)。
ご友人たちにも明日の試合を楽しんでもらえるといいですね!
ホントに、みんなが好きなんですよね!
大好きで、大切な"ウチの選手たち"ですよね!
そんなみんなをぜひ、ぜひ、めーいっぱい応援してきてください。
厚かましくて申し訳ないですが、気持ち、連れてってやってください・・・。
どうか、お願いします。
私もできる限りの気持ちを送り続けます!!



2007/06/29(金) 23:54:50 | URL | さやこ #-[編集]
昨日ね、たまらずに姉崎に行ってきたのですよ。
体調とか他に気にしなきゃならないことはあるけど、そんなことはどうでもいいのですよ~!ということで。

そこで見た選手達の表情は、新聞報道の文章よりもずっとずっと如実に気持ちを伝えてくれました。
ハッキリ言って、悲しくなりました。
みんなね、表情が硬くて、苦しそうで、笑顔がなくて。
サポーターを前にすると余計にそうなっている気がして、もしかしたら箝口令が敷かれてる?とも思ったのです。

だから、明日は体調が安定していたら日産スタジアムに行きたいと思っています。
拍手一つでもいいから、選手に少しでも気持ちが伝わるように。
それだけを祈っています。
2007/06/30(土) 00:20:12 | URL | ひこ #-[編集]
お返事です。
⇒ひこさん
こんばんは。
姉崎まで、お疲れ様でした。
選手たち、一様に硬い表情だったとのこと・・・。
確かに笑っていられる状況ではないですものね・・・。
でも、だけど、集中して、気持ちを引き締めていた・・・なんて、前向きに思ってみたり。
いえ、実際見れていないので、勝手な思いですが(汗)。
ひこさんも、お体大変かと思いますので、どうかムリせずに。
でも、もしも大丈夫そうで、行けそうだったら、応援しいてる気持ちを伝えてきてください。
明日は勝って、みんなの笑顔が見たいですね!!
ひこさんも、どうかお大事に・・・。
また、元気にスタジアムでお会いしましょう!
2007/06/30(土) 00:32:58 | URL | さやこ #-[編集]
うちの選手たち
大好きで大切で決して欠かすことのできないみんなです。

じわっとくる言葉ですね。

選手たちへ送るエールの形は違えど
それを伝えたいという意思を強く強く持って
今節を迎えたいと思います。
2007/06/30(土) 00:55:31 | URL | juri #Bs/Xgq9g[編集]
お返事です。
⇒juriさん
こんばんは。
明日、"ウチの選手たち"のためにも、たとえ現地でなくても声を、気持ちを送りましょう!!
欠けてしまったピースは、果てしなく大きいけれど、それを埋めようと、きっとがんばる選手たちを、応援しなくちゃですよね!
共に、がんばりましょう!!
2007/06/30(土) 01:08:05 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
