スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

勝ち点3は、勝ち点3

今日も仕事。
昼休みにスタメンメール・・・と、思っていたら全然来なくて。
うーん・・・と、唸ってケータイ公式を見に行けば、目を疑うような布陣。
わけがわからず、それでもごはん食べつつ待ってみる。
そしたら、随分遅れて、しかも2通ずつ届くし・・・(減)。
しかも、同じだし。やっぱり。
なんで、1トップなんだろう???
新居選手、ダメ?ケガ?
この間も書いたけど、せっかく巻選手と新居選手のコンビネーションがイイカンジになってきてたのに・・・。
下村選手が出停だからとはいえ、予想しなかった(できなかった)スタートに、一気に心配になる。
とはいえ、どうしたって見れない。
とりあえず気持ち送りつつ、信じて仕事。
それでも予定よりもちょっと早めに終えることができて、慌ててケータイ開く。
駐車場で、ケータイのテキスト中継をざっと見返して、1-0で勝ってることと、残り時間約10分を知る。
それからは、ひたすらリロード、リロード、リロード。
・・・で、勝ったことを確認して、ちょっと買い物をして(笑)、帰宅。

そしてやっと、録画しておいたものを見終わりました。
豪快に、爽快感山盛りの試合じゃなかったけれど、なにより勝ったことが一番。
あぶない場面、ヒヤリとした場面もたくさんあったし、余裕で攻めてたわけでもない。
それでも、虎の子の1点を守って勝った。
山岸選手のゴールは、素晴らしかった。ありがとう、山岸選手!
巻選手は、惜しいシュートがいくつもで。1点でも取らせてあげたかった。
勇人キャプテンのシュートも惜しかった!!
ホントに余裕の勝利ではなかったと思うけど、やっぱり勝ったことがなにより。
勝ち点3をとって、前半最後の試合を終われたことがなにより。
いろいろとあって、心身ともに苦しい中で立ち向かった試合。
これで負けてしまっていたら、もう立ち上がれないよ・・・。
いや、そんなネガティブなこと言っちゃダメだけど。
米倉くんJデビュー、おめでとう。
伊藤くんは、今季J初出場ですね!
これで気持ち新たに中断期間のトレーニングとキャンプに臨んで欲しいなと思います。
心配なのは、コーキと巻選手。
二人とも、足は大丈夫なのかな???
随分つらそうだったけど・・・。
それでも、アジアカップ日本代表に選ばれたので、重症ではないのかな・・・とか。

その代表。
ジェフからは羽生さん、コーキ、山岸選手、巻選手。
ミズは残念。
ミズこそ連れて行ってもらいたかったけれど、ケガをゆっくりじっくり治してください。
そして、呼ばれた選手たちは、過酷だけれどがんばって欲しい。活躍して欲しい。
いろいろと思うけれど、そこはそれ。いつもと同じように、代表でもがんばって欲しいと願うだけ。うん。

・・・はぁ・・・。
よかった。とりあえず。
いろんな問題はすべて解決していないと思うけど、この中断期間に、選手たちは体のメンテナンスと、気持ちのケアをして、代表組はいないけれど、チームの再構築を・・・と、思います。
私としては中断中、中断明けもジェフのみんなにはなかなか会いに行けないだろうけど、応援する気持ちは変わりなく・・・だと思います。
まだまだ期待しているもの。
まだまだやっぱり、好きだもの。うん。
私も気持ち新たに、シッカリ気持ちを充電してまた、後半戦!
【オマケ】
・・・中断期間中は、ザスパとアルテをできるだけ見に行こうと思ってます(笑)。
J1とかぶるとなかなか行けないし。
・・・で、明日は敷島です(笑)。
おバカな夏風邪でも行くんだもんねっ。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 23:30:31 | | #[編集]
お返事です。
⇒鍵コメさま
こんばんは。
ご指摘をありがとうございました。
スミマセン・・・確かにそうでしたね!!(汗)
訂正をいたしましたので、ご確認ください・・・。
スミマセン、ありがとうございました。
2007/07/02(月) 01:26:17 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。