スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ぐるぐるスケジュール

うっかり、すっかり、めっきり、エントリーお休み中でございまする・・・えへへ。
いや、えへへじゃなくて。
月初で忙しい時期なのもあるけど、J1が中断期間に入ったことも手伝って、少しPC開かずな日々。
サッカー忘れてる???
いや、明日は"NON STOP J2!"なのだけど。
でも、とりあえずザスパはアウェイ鳥栖戦なのでね。うん。
U-20も決勝トーナメント出場決定だし、A代表アジアカップも始まるし、まるっきりサッカー離れなんてできるハズもなく。
いや、するつもりもないけれど(笑)。
とりあえずは、明日と月曜日の仕事がんばらないと、気持ちも腰も落ち着かないので、そこはそれ。がんばる。うん。

それにしても、J1中断期間だから、忙しさにかまけて追いやっていたことをガッツリしたいと思うのだけど・・・。
とりあえずは、スケジュールカレンダー更新したいなぁ・・・とか(笑)。
それと併せて、私の観戦予定も考えたいなぁ・・・とか、とか、とか。
そう思って、ざっとジェフとザスパとアルテのスケジュールを書き出してみる。
・・・なんじゃこりゃ(笑)。
優先順位一番は、ジェフの試合だけれど、なにせ後半戦はナイトゲームがほとんど(泣)。
うーむー・・・。
とりあえずホームの磐田戦と浦和戦、最終節の名古屋戦、アウェイの大宮戦は確定としました。
あとは、アウェイ新潟も行けたら。ただ、私の日程的に厳しいところなので、保留。
それと、今日発表になった天皇杯4回戦も時間によっては行けるかな。
次にザスパの試合を組み込んで・・・。
とりあえず、中断期間中の7/14のベルマーレ戦と8/5のコンサドーレ戦は、行くこと決定。
後は、9/9が誕生日なのでヴォルティス戦も行ってみる(笑)。
アウェイ大宮戦の翌日は、ベガルタ戦なのでそこも行こう。
11/18は、アルテvsリザーブズを見た後、はしごでザスパvsセレッソ!
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・(笑)。なんだかなぁ。
まあ、今の時点での予定はこんなところ。
他は臨機応変に(笑)。
ぐるぐるしてきたので、この辺で(笑)。

さて、今日は『サッカーアース』で巻選手とコーキのインタビューらしいので、もちょっと待ってみる。
眠いけど、待ってみる。
明日も仕事だけど、見てから寝よう。
明日もがんばれるように。
仕事のこと、いろいろのいろいろで泣きそうだけど、毎日ちょっとの幸せと楽しみのためにがんばろう!
サッカーがあれば、がんばれる。うん。
単純ね~(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
