
CATEGORY : スポンサー広告 |

【ザスパ】7月7日、7番にお願い!

・・・とりあえず、ジェフのコトはまた明日。
いや、だからって、なにかトクベツなことがあるわけではないけど(苦笑)。

と、いうことでザスパ。本日のザスパ。
・・・また、負けてしまったぁ~・・・(泣)。
今日も仕事で。
レセ終わらなくて、お昼までの勤務時間大幅延長で15:00まで仕事。
うがぁ~・・・。
でも、だけど、今日は鳥栖戦。
アウェイだけど、スカパー!さんで見るんだもんねっ・・・と、楽しみに帰宅。
今日は、勝って欲しい!氏原選手のゴールが見たい!!
・・・と、勝手に意気込んで見始める。
スタメンが発表されて、ふむふむ・・・・・・おおっ!!
そ、聡太郎っ!!ぎゃー!!
佐田選手が、佐田選手が戻って来てくれたぁ!!(泣)
7月7日にザスパの7番が戻ってきてくれましたよ!
そろそろかな・・・とは、思っていたけれど、アウェイの今日とは思ってなかったのでビックリ。
・・・で、2トップは・・・あら、高田選手と松浦選手ですか・・・。
氏原選手どうしたのかな???
なんて、思ってたら・・・え?えぇっ!!!!????
サ、サブにもいないんですけどっ!?
えぇーっ!?

今日も立ち上がりはいい。
前節よりもよかったかも。
果敢に攻め上がり、パスもよく回ってる。
櫻田選手がいい動き。鳥居塚選手も一列前で攻撃的。
佐田選手もブランク感じませんよ。うんうん。
・・・で、氏原選手は?
だけど、やっぱり、前節同様立ち上がりだけ?
当然、ホーム・鳥栖も防戦一方ではなくて。
逆に押し込まれる。カウンターをくらう。
だけど、決定的場面で、佐田選手がゴールを阻止してくれた!!
素晴らしい~。
帰ってきてくれて、ホントにありがとう・・・ホロリ。
なのに、ああ・・・。
前半終了間際、鳥栖に先制を許す。
ああ、やっちゃいけない点だった・・・。
・・・で、氏原選手は?
と、思っていれば、実況の方がやっと触れてくれる(苦笑)。
なんと、ケガで戦線離脱の模様。
でも、どんなケガなのか詳細わからず。
うわぁん・・・。
ケガだから、スタメンじゃなくて。サブにもいなくて。
帯同もしてない???
どんな様子なんだろう・・・心配。せっかく調子よくなってきてたのにな。

前半終了間際に先制許して、あろうことか、後半開始直後に追加点。
ああ・・・(泣)。
どうにも、こうにもつながらない。
鳥栖もバツグンにいいわけじゃないのに。
同じようなミスをしているのに。
点を取ることに前向きなのはいいけれど、中盤と最前線がああも空いていたら、取れるものもとれないよなぁ・・・。
前はゴール前にはりついてるし、でも、中盤から距離があるものだから長い縦パス一本。
それじゃあ、ザスパのサッカーにはならないよ・・・。
終始感じていたのはバタつき感。
全然ボールがおさまらない。
攻めにしても、守りにしても、動き出しが少し遅れるものだから、全部が後手後手。
だから、ちっとも落ち着かない。
あー・・・うー・・・と、唸るばかりだった。
桑原選手、里見選手とスピードのある選手を入れても、縮まらない距離感に宝の持ち腐れ状態。
櫻田選手がもっと、前めでくるくる動いてくれてるといいのにな・・・なんて思ったまま、結局0-2でタイムアップ。
私的には、今節のほうが悪かったんじゃないか・・・なんて思うほど。
すべてが後手後手だから、連携もなにもあったものじゃなかったし。
おさまらないで、落ち着きがないから不用意なプレー連発だったし。
もちょっと落ち着いて、ひとつひとつのプレーを大事にして欲しいかったな・・・。

それでも、微かな光明は、やっぱり佐田選手ががんばってくれていたこと。
あの状況の中でも、佐田選手がボールを持てば少しの希望が見えた。
やきもきする場面でも、少し落ち着けた。
次は・・・次こそは・・・。
確かに夏場になって、連戦、遠征の疲れもあると思うけど、J2を戦うチームはみんな同じ。
そこを耐えて、乗り切ってこそ。
幸いにも次節はお休み。
少しゆっくりと体休めつつ、もう一度チームとしての建て直しをして欲しいな。
ここ2試合、あまりにバラバラ過ぎた。
前々節のコンサ戦では、勝てなかったけれど、あんなにも集中して、前向きにやれたじゃない?
連携も悪くなかった。
だから、早い段階で修正して、次々節ホームでのベルマーレ戦に気持ち新たに挑んで欲しいなぁ・・・。
氏原選手の様子がわからなくて心配だけど。
だけど、佐田選手も帰ってきたし、このままズルズルと落ちていくチームじゃないと思っているので・・・。
ガンバレ!ザスパ!!
・・・で、次々節・ベルマーレ戦は、ワタクシまたしても敷島参戦!(笑)
今度こそ、気持ちよく勝ってもらいたいものです。
今年は一味違うと思わせてくれていた時のチームに、また戻って・・・。
信じてる・・・信じてるからっ!!
【え~???な、オマケ】
◆ああ、それにしてもちょっと迷ってしまっている。
コレを買ってしまおうか否か・・・。
その前に、氏原ユニを注文してしまいそうな自分がコワイ・・・(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
