
CATEGORY : スポンサー広告 |

ナニゴトモ、マエムキニ!

はてさて、↓で浮かれ気味になっておりますが、ジェフのこと(笑)。
と、いうか、ワタクシ引っ越そうと思っております。
・・・いやいやいや、群馬から千葉にではなくて、このブログをです(笑)。
ちょっと、いろいろ画策中というか、検討中。
もしかしたら、ここは変わらず、何かが(!?)増えるかもだし。
・・・ちょっとぐるぐるしてみます。ええ。
なにか変化がある場合には、お知らせいたします・・・。

それはそれとして、遅ればせながら『サッカーアース』を見ましたのこと。
巻選手の声が聞けてよかった。
表情を見て、その言葉を聞くことができてよかった。
懲りもせず(!?)、うるっときてしまったのはヒミツ・・・ではない(笑)。
苦しい胸のうちは、いろんな記事等で察してはいたし、甲府戦でのあの涙でも充分に感じていたけれど、文字ではなく音として、巻選手の声で聞かされると、やっぱり改めてぐっとくる。
城さんと、話せてよかったね・・・って、思う。
まだまだ、これからも苦しいかもしれないけれど、胸を張って戦って欲しいなぁ・・・。
今を乗り越えられたら、きっと、もっと、素晴らしい選手になれると思うから。
いろんな意味での正念場であるアジアカップも始まったことだし。
ここで活躍して、いろんなものを取り戻して欲しいな。
取り戻した上でなお、更なる飛躍に繋がっていってくれるとよいな・・・。
ただ、そう信じて願うばかりです・・・。

・・・と、そのアジアカップ。
日本戦は、明日。
が、ワタクシ、たぶん前半見れません・・・(泣)。
なんだよ、なんだよ、もうっ!!ぎゃー!!
今勤めている病院は、月曜日の診療時間が19:00まで。
と、言っても受付が19:00までで、そこから片付け等してなので、最速で病院を出れたとしても19:30。
患者さんがいれば、もっと遅くなることも。
ちなみに先週は、20:00に病院を出ましたよ・・・トホホ。
なので、明日もオンタイムでは見れないこと確定。
あーあ・・・。
せっかくの初戦なのにな・・・。
ヤキモキしつつ、それでも働きますか・・・ああ・・・。
なんだか上手くいかないことばかりで、少々凹み気味ではありますが、僅かな楽しみのためにもがんばろう。うん。
前を向くことだけが唯一の取り柄なのだから、それさえ全うしなくては、ワタシはワタシでいられない気がするから。
だから、ムリヤリにでも前向いてがんばるっ。うん。
なにごとも、ポジティブに!
そしたらきっと、イイコトあるよね・・・?
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
