スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

前半戦ベストマッチ

過日、むにゃむにゃと言っていた(!?)ココの引越しに関すること。
結局、ココは今までと変わりなく、続けてまいります。
引越ししません。ええ。
・・・とはいえ、ちょびっと決心。
こちらのカテゴリーとしていた『ザスパ草津』は、ナシとします。
(エントリーは、とりあえずそのまま残しますが)
別ブログで、ザスパオンリーで呟いていくことにしました。
こちらが本家なら、あちらは分家で(笑)。
だからと言って、今まで同じカンジのペースでの更新だと思います・・・(苦笑)。
ただ、J1中断期間中は、あちらが多いかもですけれど・・・。
とにもかくにも、心機一転でございます。
気にしてくださる方は、リンクの@さやこよりチェックしてみてください。

はてさて、J1中断期間中。
代表戦も金曜日までない。
うむー・・・ぼんやりだなぁ・・・。
なんて思っていて、ふと思い出す。
ああ、そういえばスカパー!さんでのオフ企画
サポーター投票で、前半戦の各クラブベストマッチを決定、再放送とのこと。
ジェフはやっぱり4/8の横浜FC戦でしたね。
いや、ワタシ的には甲府戦かなぁ・・・と、思っていたのだけれど。
いやそれは、私の中でのベストマッチだと思っていたからかもしれなけど(笑)。
でも、あの横浜FC戦もいい試合だったもんね。
・・・それにしても、エスパルスとFC東京のベストマッチも対ジェフ戦となっているのはいやはやなんとも・・・。
いっぱい得点されちゃって、やられちゃった試合。
うーむー・・・どっちも思い出したくない・・・。
まあ、どっちも見ないからいいけど!ぎゃー!!

さて、ひと心地。
金曜日にワタクシお休みをいただきましたので、なんと週末から4連休~(笑)。
とりあえず、いろんなことにひと心地。
未だ完治しない夏風邪も、なんとかしたいものです。
お休みまであと一日。がんばろっと。

【オマケ】
←にいるメロのぴのん。
い、いつの間に黄色くなってたの~!?(笑)
いや、黄色になったらいいな・・・って思ってたけど、そうする方法がわからなくて。
でも、成長したら、黄色になったぁ(笑)。
うふふ~ん。嬉しいvv
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

さやこさん、初めまして!いつもおじゃまさせていただいているのに何も足跡残さずなkiyoと申します。遠い地?からジェフを応援してらっしゃるさやこさんに親近感いっぱいで、更新を楽しませてもらっています。初めてコメントさせていただいたのには訳がありまして、私このたびフクアリデビューすることになりました!(もう夢のようです)で、以前さやこさんが試合観戦後にお泊りして翌日練習見学されたのを思い出しまして、私もお泊りで行くので、せっかくだから練習も見たいと欲張っています。試合翌日のトップはたいてい11時からとなっていますが、何時頃までやっているのかご存知なら教えて下さい。練習後ファンサービスとかありますか?行くのは大分戦です。
2007/07/13(金) 12:30:54 | URL | kiyo #-[編集]
お返事です。

⇒kiyoさん
はじめましてこんにちは。
いつもご覧下さっているとのコト、ありがとうございます。
フクアリデビューなさるとのこと、おめでとうございます!
私も去年の自分を思い出しましたよ・・・。
一泊して、翌日の練習にもいかれる予定なのですね。
練習時間、場所、ファンサービスなどについては、公式HPのQ&Aに記してあるようですので、そちらも一度チェックされてみてはいかがでしょうか?
練習日程は、ジェフの場合だいたい前日発表になったりしますし、お天気や他のスケジュール等もあるかもしれませんし。
やきもきしてしまうかもしれませんが、試合当日の発表をご確認されてから検討されるのが一番かと思います。
場所も姉崎とは限りませんし・・・。
かくいう私も、過日は試合観戦当日夜に、公式で確認して、場所と時間が寄って帰れそうと判断してからの練習見学でした。
試合も、練習も楽しんでこられるとよいですね!
ありがとうございました。
また、お気軽に遊びにいらしてくださいませね。
2007/07/13(金) 15:44:33 | URL | さやこ #-[編集]
さやこさん、初めての書き込みで、しかも内容と全然違うのに、ちゃんとお返事いただき感謝・感謝です。いろいろ教えていただきありがとうございました!とても参考になりました(^^)1ヶ月以上先ですが、ジェフのホームの雰囲気味わうのを楽しみにしています。また、あしあと残させてもらいますね。
2007/07/15(日) 10:20:06 | URL | kiyo #-[編集]
お返事です。

⇒kiyoさん
こんばんは。
いえいえいえ、然程お役に立てずに申し訳ありません(汗)。
楽しんでいらっしゃれるとよいですね!
いえ、フクアリはホントによいスタジアムです。
好きなクラブの試合であればなおのこと楽しみだし、楽しめると思います。
きっとまた、行きたくなると思いますよ。
大分戦は、私は行けないので、ぜひ感想お聞かせにいらしてやってくださいね。
お待ちしております。
2007/07/15(日) 23:35:51 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
