スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

嬉しかったコトと、今とこれからのコト。

大変、大変オヒサシブリでございまする・・・(汗)。
もう、サッカーが嫌いになったとか、ジェフなんて・・・と、思ってるとか、そんなことは一切ございませんのよ。ホントよ?
毎月恒例の、レセプト期間に入っていたわけで。
今回は、異動後2度目のレセにも関わらず、もうすっかり一人で全部やりなさいよね状態なのもあり、毎日、毎日きゅーきゅー言いながら、途方に暮れそうになりながら、もう知らん!と、投げ出しそうになりながらの毎日でしたの。トホホですよ、ええ。
毎日、毎日、それでも思うのはサッカーのことばかり。
だけど、アジアカップも終わっちゃったし、J2も今週は一週間空いてしまうしで、どうにもこうにも泣きそうな日々。
めーいっぱい仕事だから、当然練習なんて行けないし、ましてや宮城キャンプにも行けないし(泣)。
ぐるぐるぐるぐる悪循環。
暑い日々、サッカーのない日々に、干からびそうになるキモチでしたよ。
早く私を潤してくれ~い。

・・・と、楽しみにしていたオールスター。
まずは、オールスター。
J1再開までに見れる試合だったので、楽しみに楽しみにしておりました!
ミズが見たい、ミズが見たい、ミズが見たい!
巻選手やコーキは、それでも代表で見れていたので、しばらく見れていないミズの姿を心待ちにしておりました。
ジェフ勢からは、ミズのみスタメン。
巻選手とコーキは後半からでしたね。
お祭りなので、みんな楽しんでる様子が嬉しくて。
ゴール前で、佑二さんが遠藤選手を押したりしていたずらな笑顔を見せていたりとか、巻選手も去年よりも笑顔が多かった気がします。
中山選手、カズ選手にはやっぱり決めて欲しいと思ったり、本人たちも決める気満々だったのがまた嬉しかったり。
で、ミズはやっぱりミズだった!(笑)
たくさんゴール前でカットしてましたねっ!
お祭りだけど、きちんとした仕事もしつつ、お祭りだから、前線に上がっていってる場面も多く。
日に焼けたせいか、とても精悍な顔つきで、それがまた更に頼もしさを感じましたよ!
J後半戦も頼りにしてるよ~。
コーキも随分楽しんでいた様子。
後半イキナリ坂さんとのマッチアップで仕掛ける。
6月のホーム新潟戦では叶わなかったその対戦が、オールスターでだったけど見れて嬉しかったし、ドキドキした。
そして、坂さんと言えば、中山選手への絶妙クロス!
隊長から隊長へ!ですよ!(笑)
寿人選手も素晴らしいゴール決めたし、気持ちよかったなぁ・・・。
実際、どっちが勝ってもよいのです。
楽しませてくれれば、よいのです。それで、私は満足。
みんながみんな、楽しんでプレーしていたことがなにより嬉しい。
暑い中での試合で、カラダ的にはキツかったと思うけれど、気持ちはリフレッシュして後半戦に新たな気持ちで臨んでいってくれるとよいな。
ともあれ、嬉しくて楽しい試合でした!
副音声で、もう一度見よう・・・(笑)。


・・・で、更新していなかった間のこと。
イリアンのこと、羽生さんの日記のこと、いろいろと思うころもあり、泣きたい気持ちもいっぱいだけれど、それを書き綴る余裕がありません・・・。
心の中でスルーしているわけじゃないのです。
きちんと向き合って考える、気持ちの余裕が今の私にはないのです・・・。
つらいことから目を背けて、楽しいことだけ追うのはダメだと思うのだけれど、日々の生活の中での自分自身の気持ちがフラフラでダメダメで、いっぱいいっぱいで。
ひとつ深く思い始めたら、すべてがネガティブな方向へ向いてしまうようで。
それが怖くてできずにいます・・・。
ギリギリのところで持ち堪えているような状況なので、そのギリギリを少しでも越えてしまったら、一気に奈落の底に落ちてしまいそうで。
今はとにかく、苦しいけれど目先のレセを終わりにすること。
それからちょっと、心落ち着けていろいろと考えたいと思っています。
カラ元気かもしれないけれど、なんとか踏ん張ってそこまで。
J1再開まであと少し。
それまでにはいろんな気持ちを整理したいと思います。
大丈夫。元気です(笑)。
カラだって、元気でいなくちゃ日々を送れないもの。
少しの間、目先の楽しみだけを見させてください。
それで、カラじゃない元気になったら、きっともっと前を向けると思うので。
大丈夫、大丈夫。うん。
来週もまだレセ期間なのもあるので、更新はJ1再開前まで、またちょっとお休みいたします。
でも、大丈夫。がんばる。うん。
来週の土曜日、元気にジェフと共にまた走り出せるよう、よい準備をさせてくださいね。
前向きに、前向きに。うん。がんばるぞー!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

いいなー うちのテレビは副音声聞けないボロなので羨ましいです(笑)。毎年やべっちでちょこっと見るだけですが、本当に楽しそうで主音声にして欲しいくらい☆
選手皆が楽しそうでこちらまで笑顔になりました♪
それぞれのチームへ戻って後半戦皆頑張ってくれることでしょう!
さやこさんもお仕事諸々お忙しいと思いますが、くれぐれも無理なさらないで下さいね~
2007/08/05(日) 10:33:23 | URL | yuzu #-[編集]
お返事です。

⇒yuzuさん
こんばんは。
オールスターの副音声、楽しかったです。
去年も副音声のほうが面白かった~。
ホントに、お祭りなんだから、いっそ主音声にしてくれればいいのにですね!(笑)
でも、なにより嬉しかったのはみんなが楽しそうにプレーしていたことですね。
もうすぐ再開するJ1、本当に楽しみです。
お気遣い、ありがとうございますね。
yuzuさんも暑い中、いろいろと大変かと思いますが、体調崩されないようにがんばってくださいね。
2007/08/06(月) 21:28:50 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
