
CATEGORY : スポンサー広告 |

・・・そんなまさか・・・ねぇ?(汗)

またしてもまた、オヒサシブリでございますです。はい。
中断明けにキッチリ、しっかり戻ってまいりますよ!・・・なんて発言は寝言だったのか???と、みなさん呆れておられることでしょう・・・ええ、きっと。
スミマセンでございます・・・(汗)。

土曜日の神戸戦のコト。
この土曜日も仕事だった私は、とにかく、早く帰るためにモーレツに働きました。ええ!
・・・でも、病院出たのが14:00過ぎ(減)。
いや、でも、それでも早いほうだ!凹んでないでさっさと帰る!
うわぁーん・・・と、帰ってきたものの、朝から血の気が引いててくたー。
と、とりあえずキックオフまで休もう・・・。
なのに、夕食の買い物行って、オマケに作りなさいとまで母上に命ぜられる。
鬼だ・・・(泣)。
それでも出掛けて、キッチリ夕食作ったら、ああもうキックオフの時間じゃないですか・・・。
くたーな体と気持ちにムチ打って、いざテレビ前!(笑)

A代表、五輪代表に行ってたみんなもスタメン。
期待の新居選手もスタメン。
うん。きっと今日もいい試合!
全然、不安なことはなくて、期待でいっぱい。
勇人キャプテンが出停で、ミズがキャプテン。
勇人キャプテンの分も、みんながんばって!
・・・試合のほうは前半、神戸のGKが一発レッドとなって、早い時間から数的優位に。
直後コーキのゴールで先制すれば、あとはジェフペース?
羽生さんの相変わらずの走りに嬉しくなる。
巻選手もゴールこそならなかったけれど、らしいプレーが随所に。
山岸選手がアグレッシブでシビレた!
勇人の代わりにトーミ選手とボランチだったコーヘーもすごくがんばっていたと思う。
そしてなんと言ってもミズ!
ミズは、ホントに頼りになる・・・。
どんどん成長している様が見れているこの事実が嬉しい。
新居選手にもゴール決めさせてあげたかったけれど、みんなのゴールに絡んでいたし、新居選手の持ち味もどんどん発揮されてきていてやっぱり嬉しい。
もっともっと使ってあげて欲しいなぁ・・・。
コータとは相性がいいのかな?
二人で前にいるといいカンジな場面が作れる印象。
数的優位ながら2失点してしまったのは、ちょっと・・・だけど、とにかく勝ったことがなにより。うん。
勝ち点3を積めたことが一番。
そしてそして、3連勝だもの~。えへへ~。
コーキも試合後のコメントで言っていたけれど、今までは内容はいいけど結果がついてきてなかった。
でも今は、内容も結果も一緒になって上向きだものね。
苦しかった前半戦が、遠い昔のよう・・・。

・・・で、次節アウェイ・大宮戦なわけですが。
4連勝とまいりましょう!!
で、ワタクシ久々のジェフ戦スタ観戦でございますよ!
はぁ・・・長かったぁ・・・(ホロリ)。
やっと、やっと行けますよ・・・。
ホーム・フクアリじゃないけれど、黄色なみんなをスタで応援できることの幸せ。
しっかりと、しっかりと応援したいと思っています!
・・・が、もしや、まさか・・・いやいやいや、そんなぁ・・・。
わ、私が行って負けちゃっ・・・いやいやいや、みなまで言うまい!!ぎゃー!!(笑)
ポジティブに、ポジティブに行きましょう!うん。
・・・以下、私の近況ですので、スルーな方向で全然OKです・・・(汗)。
とりあえず、駒場で!






・・・ワタクシの近況でございます。
前回エントリー時より、状況は悪化しております・・・(泣)。
またしても人生の岐路に立たされるハメに。
繰り返せども、よい方向には向かえず、悪い状況へと流れていくばかり。
いい加減、疲れました・・・トホホです・・・。
けれど、自分のこれからのことなので、自分がシッカリしなくちゃとも思っています。
悪いときこそ、顔上げて、前向いて・・・そう言い聞かせる日々でございます。
週末の試合だけを楽しみに、日々を送る状況もカナリ厳しいですが、がんばらなくちゃ・・・とは、思っています。
早く、ココでまたいろいろと書きたい。
みなさんと話したいと思う気持ちばかりですが、なかなかまだそこまで辿り着けません。
それでも、できるだけ試合のあった後だけでもエントリーしたいと思っているので、そんなスパンでのぞいてみていただけたら・・・と、思います。
ゴメンナサイね。
この間も書いたけれど、ジェフを思う気持ちは変わりません。
・・・だからこそ、ああ、早く平穏な日々となりますように・・・。
いやいや、がんばります。がんばりますよ~!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

いよいよ参戦ですね!
こんばんは。
ここの所の良い流れ(代表戦も含めて)さやこさんにもぜひぜひ持って帰っていただきたいです。羽生とサトルはケガのようですが、調子の出てきた新居やコータに期待ですよ。
2007/09/20(木) 22:59:59 | URL | とみた #-[編集]
お返事です。
⇒とみたさん
こんばんは。
やっと、スタでジェフですよ~。
羽生さんと山岸選手のケガは、びっくりだし心配ですが、そうですよね!
好調な新居選手やコータに期待ですね!
ぜひとも歓喜を持ち帰りたいです~。
がんばって、応援しまっす!!楽しみですねっ!
2007/09/20(木) 23:55:33 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
