スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

「土曜日、駒場で!」

・・・ぽこっと時間ができたので、というか、今日はここ何ヶ月かで一番落ち着いていられた日だったので、エントリー。
もう23:00も過ぎてるけれど・・・(苦笑)。

もう、明日一日乗り切れば、待ちに待ってた土曜日です!
大宮戦です!
・・・ああ、久々の土曜休みですよ・・・ホロリ。
ここ数週間のうちで土日休みだった週が、一体いつだったのか・・・なんて、思い出せもしないカンジでございますよ・・・トホホ~。
まあ、それはそれとして。
この週末は、連休っ!!
やっと、ジェフの試合に行ける~・・・。
・・・と、羽生さんと山岸選手がケガで離脱???
だ、大丈夫なのかな???
いや、大丈夫じゃなさそう・・・(泣)。
ヤダな・・・不安だな・・・心配だな・・・。
でも、だけど、他の選手たちにがんばってもらって・・・。
絶体絶命的なピンチじゃないよね?大丈夫だよね?
はぁ~・・・なんか、ドキドキするなぁ・・・。
久々の観戦。落ち着かな~い。
まるで、去年初めてフクアリに行った時のような。そんな気持ち。
ああ、そう言えば、その時も大宮戦だったなぁ・・・。
フクアリだったけど。
けど、駒場も初めて行くスタ。
・・・なんだかとってもノスタルジックだ(笑)。

でも、あの時と違うのは、"友"がいること。
初めてフクアリに行った時は、当然一人で。
フラフラとフワフワと出掛けた覚えがある。
だけど、約一年経った今は、一緒にスタに向かえる"友"、スタで会いましょうと言える"友"がいること。
・・・去年から一年後の私は、幸せだ。うん。
ここ数日で、連絡をくれた友人との最後には「じゃ、土曜日に!」と言ってしめる。
そんな一言で、また幸せを感じる。
後半戦、数少ないジェフの試合観戦だけど、やっぱり楽しみで、幸せだ。
ああ、明日。
どんなに大変だって、明日を乗り切ろう。
そしたら、ジェフのみんなのプレーが見れる。
だから、だから、がんばるっ!!うん。
ではでは、みなさん、「土曜日、駒場で!」
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
