スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ヒサシブリのキイロ

遅くなりました・・・(汗)。
土・日とサッカー満喫の連休だったもので、今日はすっかりのんびり休んでしまいました~。
ああ、連休も終わりかぁ・・・ちぇー・・・。

それはそれとして、行ってまいりましたよ、駒場!
この日は、"初めて"がいっぱい。
初めての駒場。そして、初めてのゴール裏観戦ですよ!
そう。なんとなんと初めてゴール裏と呼ばれる場所で立って観戦したのですよ。
アウェイだし、だったら黄色なみんなのところで見てみたいと思っていたのです。
とはいえ、バクスタ寄りでしたが・・・。
選手たちが出できて、アングリ。
ゴール裏にいるみんなの声にビックリ。
すごいっ!!
もしかして、ホームの大宮サポよりも多かったんじゃないのかと思うほどのジェフサポのみなさん。
そりゃあもう、みんながみんな、今日も勝つんだって気持ちでの声だから、初ゴール裏の私はびっくり&感激。
黄色なみなさんの中にいられるだけでも嬉しかったけれど、その気持ちの入った声にも嬉しくなる。
ああ、こんな素晴らしい場所で黄色なみんなのプレーが見れるんだ・・・と思ったけど、ああ、そうだ。今日はアウェイだからユニは白(笑)。
いやいやいやいや、でも、だけど、選手のみんなの気持ちはいつもいつでも黄色だよ・・・と、勝手に納得してみる(笑)。
私も久々の、後半戦初めてのジェフの試合。
期待はますます高まるし、楽しみでしかたなかった。

試合はスタートから、スローなカンジ。
この日、15:00KOでしかも暑い、暑い日。
前半から飛ばすことなく、ゆっくりめな入り方だったように思う。
省エネ?
ホントあまり飛ばすことなくなジェフだったけど、大宮もあんまりガツガツこなくて・・・。
ピッチもすごくボコボコで、どちらもやりづらかったのかもしれないけれど。
静かなカンジの試合の中、動いたのは前半30分の頃。
セットプレー崩れから、コーヘーがゴール前にボールを送る。
3番が跳ねたと、思ったらゴール!
やったぁ!大さんっ!!
大さんのボレーシュートが決まって1-0。
だけど、それからも大宮はガツガツこなくて。
うむー。
しかも、前半終了間際には、マルケス選手がプレー後ミズを蹴って一発レッド。
マルケス選手は、怖いよねぇ・・・と、思っていたので退場となって、大宮の怖さが減ったように思った。
後半は、数的優位もありながら、追加点とまではいかず。
結局1-0でジェフの勝利。4連勝~!!
もしかして、私が観戦に行ったら負けちゃったりして・・・なんて、ちょびっと思っていたので、勝ってくれてなにより。
数的優位でもあったし、チャンスもたくさんあったと思えばこれで満足なんてしちゃいけないんだろうけれど、なにより勝ったことが一番。
暑かったし、ピッチ状態もよくなかったし、羽生さんもいなかったし・・・。
勝ってくれて、本当によかった!!
以下、雑感でイロイロと・・・。

◆試合開始前、大宮のマスコット・アルディくんがやって来た!
しかも自転車に乗って!(笑)
アウェイゴール裏の前で自転車降りて、ペコリとご挨拶。可愛い~vv
ジェフィとユニティの次に好きなの。アルディvv
・・・と、思っていたらこんなニュースが!・・・見なくちゃ(笑)。

◆楽山選手のスイッチの入りどころが未だ掴めず・・・。
途中交代で入った楽山選手。
むむー・・・そこは、上がってくるところではないの???と、思ったりする場面もあったり。
だけど、ダイビングヘッドでゴールを狙った場面もあり、おお~!と・・・。

◆や、山岸選手っ!!
怪我をしたまでの情報しか持っていなかった私には、まさかスタメンだとは・・・と、青天の霹靂。
が、駆け上がってくる山岸選手が見れたのは嬉しかった。
途中交代したけれど、ムリをするのはよくないので、正直ホッとしたりもして。
ムリはダメだよ。うん。早くよくなるとよいなぁ・・・。

◆久々にみんなに会えた~!!
ゴール裏観戦だったため、メインやバクスタで観戦の友人たちには会えないかな・・・と、思っていたのですが、試合終了後、スタを出たところでみんなに会えました。
勝って、笑顔で会えたことがなにより。
偶然にもゴール裏で一緒に観戦できたみなさんとも楽しく一緒に応援させてもらえたし。
ジェフの試合で何が一番嬉しいかって、やっぱりたくさんの同士に会えること。3ヶ月ぶりの再会は、本当に嬉しかったです!
・・・が、翌日のJ2観戦のために、早々に帰路に着いた私でゴメンナサイ(汗)。
今度は、またちょっと先だけど、ゆっくり話せるとよいなぁ・・・。
また、スタで!よろしくです~。
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

土曜日はお疲れ様でしたー。
一生懸命試合開始前に双眼鏡でゴール裏を探したけどさやこさん達の姿を見つけられずに「会えない?」とか思っていたので偶然出口の所で姿を見かけた時にはうれしかったです。
本当に駒場の黄色化率高すぎです、メインもみっしり黄色でした(笑)。
またフクアリでゆっくりお話できるのを楽しみにしております。
2007/09/25(火) 12:16:19 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
こんにちは
大宮戦、暑かったですねー。
私がジェフの勝ちを観戦したのは去年のナビスコ優勝以来なんです。
なのでもう、もう、嬉しくて嬉しくて。
しかもアウェーの地で でんぐりまで見れて感動です。
勝って選手達の笑顔を見て幸せな気分になりました~。
この先も勝ちを積み上げていってほしいですね。




2007/09/25(火) 15:49:58 | URL | なつ #-[編集]
お疲れ様でした!
お会いできて本当に嬉しかったです♪
さやこさんが参戦されるんですから暑くたって選手も頑張りますよー!お疲れ様でした 本当に。
私もアウェーのでんぐりを生で見るのは初めてだったので嬉しかったですw
今度こそゆっくりお話しましょうね~
2007/09/25(火) 23:22:57 | URL | yuzu #-[編集]
お返事です。
⇒きゅ~さん
こんばんは。
駒場では、ちょこっとでもお会いできてよかったです~。
ゴール裏でしたが、割とバクスタ寄りにいたのですよ。
翌日のために、早々に帰路についてしまってスミマセン。
また、フクアリで!
ちょっと先ですが、またお会いできたら声かけてやってくださいね~。

⇒なつさん
こんばんは。お久しぶりです!
なつさんも駒場に行ってらしたのですね~。
ホントに、勝ってよかった!でんぐりも見れましたし、嬉しかったですね。
なつさんにとっては、久々の勝利試合だったとのこと。ホントにホントによかったですね!
これからの試合も、勝ってみんなの笑顔が見たいですね。
また、一緒に笑顔でいられるように、これからも応援しましょう!

⇒yuzuさん
こんばんは。大宮戦、お疲れ様でした~。
試合後、お会いできてよかったです。
ウワサのアレ(笑)も見せていただけて嬉しかったですよ!
組のみなさんによろしくです(笑)。
暑かったけど、勝利で全部そんなの吹き飛びましたね。
また、フクアリで!
たくさんお話してやってくださいね。またちょっと、先になっちゃいますけど・・・(汗)。

2007/09/26(水) 21:46:09 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
